PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑♪

昨日の夕方は ぶん太家近くのスキー場でお散歩してきましたよ♪♪

ひまわり
こちらは毎年この時期 ひまわり畑になっているんですが…

ひまわり
綺麗に咲いていたのは この一画だけで!

あとは残念ながら…

ひまわり
枯れてしまってた~~~(T▽T)
少し時期が遅かったわね(ノロ≦*)
来年は もう少し早く見に行こう!!

ぶん太さんは^^

お散歩
花より散歩派Σ(ノ∀`*)ペチッ
久しぶりに夕方のお散歩を楽しんでいました^^
最近 夜になってからお散歩に出ています!

ひまわり
にこにこ嬉しそうな2人^^
たまには違う場所で お散歩するのも楽しいね(*´∀`*)

ぶん太
夕方になっても まだまだ暑い^^;
涼しくなったら また歩きに行こうと思います♪

今度は ロング散歩ですよ~!
運動不足解消だ(。ゝ∀・)ノ

☆おまけ☆

先週末 我が家の男子達がお出掛け帰りに↓こんなものを買ってきてくれました^^

アイスクリームケーキ
可愛いアイスクリームケーキです^^
美味しかった(≧∀≦)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 11:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~こんにちは♪
何時もの向日葵が・・・・今年の猛暑の影響だったのかな~
とっても残念でしたね!
でも、この次は少し早目にお出かけですね♪
ぶん太ちゃんと一緒に散歩している涼太君、少し頼もしくなってき
ましたね♪
毎日見ているママには、えぇぇと思うかもしれないですが、なんとなく
そう見えるのは私だけかな~と。

殿方のお出かけに、素敵な物を飼ってきましたね♪
こんな素敵な物を目の前に魅せられたらママ~最高ですね!
愛されている証拠ですよ!
パパさんと、涼太君の愛がつまったアイスクリームケーキは、もちろん
美味しかったのは言うまでもないですよね!
ママさん、幸せ~

| momo | 2010/09/06 15:36 | URL |

なんて優しい男性陣♪
お味も格別だったのでは??嬉しいお土産ですね。
 
夕方でもまだまだ暑いです。
マイもお散歩は暗くなってからですよ。
夜は風がだいぶ涼しくなってきました。
  
お天気のせいでひまわりも元気ないですね。残念。
花より散歩派!当然です!(笑)

| ミーコ | 2010/09/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

あら~さすがのひまわりもこの暑さで早く終わっちゃったのかも?
ぶん太くんはお散歩できて嬉しいよね~!
涼太君もいい笑顔!楽しいのが伝わってくるわ~。
秋になったらいっぱい歩かないとね~。
うちもですよ~。
長い散歩ができる気温になってほしい!

アイスクリームケーキ、かわいいですね!!!
食べるのもったいないくらい。
男性陣からの愛がいっぱいで嬉しさ倍増だったでしょ。

| もび | 2010/09/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん♪

ひまわりがよく似合ってること(^^)♪
ひまわりも嬉しそうよ~ぶんちゃんとお写真一緒撮れてv-238

アイスクリームのケーキとってもおいしそうv-10
私も大好きです(*^^)

ぶんちゃんは、ママにお散歩頑張ってもらっててイイネ~

我が家は、家でたらすぐ長い坂道なので涼しくなるまで
飼い主が手抜いてます・・・トホホ(>_<)

| まい | 2010/09/06 18:13 | URL |

この夏の暑さでうちの隣町のひまわり迷路が枯れてしまったそうです。
スキー場のひまわりもお疲れ気味だったのかも?
早く涼しくなってお散歩が楽しめるといいですよね~。
息子さんとぶん太くん、いいお顔して歩いてますね^^
息もぴったりといった印象でとても和みます・・♪
ぶん太くんちゃんとリーダーウォークできてるしなんてお利口なの!^^

アイスクリームケーキ、美味しそうだ~♪
息子さんが選んでくれたのかな~?とっても可愛いですね^^
優しい男性陣、そして愛されてるママさん。どっちも羨ましいです^▽^

| ぽんまま | 2010/09/06 22:07 | URL |

momoちゃんママさん♪

そうなのっ!!いつものひまわりが~~(T▽T)
殆ど枯れていましたよ~!
今年は 綺麗なひまわり畑が見れなかったです…
来年は もう少し早めに見に行こうと思います♪

涼太!頼もしくなりましたか~!?
ありがとうございます^^
私は 毎日見ているからか?まだまだ幼稚見えて^^;
でも あっという間に大きくなるんでしょうね~^^
寂しい…(TдT)

可愛いケーキを買ってきたのでビックリしました(*´∀`*)
素敵なお土産でしたよ♪♪
お味は…
もちろん 美味しかったです(-^艸^-)
ペロッと食べちゃいました(笑)

| ぶん太ママ | 2010/09/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

可愛いお土産にビックリしました^^
アイスクリームケーキって美味しいですよね♪♪
あっという間に食べちゃいましたよ(笑)
でも 太っ腹なお土産…
何か企んでいるのかも~~(||゚Д゚)ヒィィィ!
コワイ…

マイちゃんも 夜にお散歩しているのね^^
涼しくならないとお散歩出来ないっ(T~T)
早く 秋になってほしいです!!
涼しくなったら たくさん歩けるね~マイちゃん^^

そうそう^^わんこは花より散歩!
私は 花より団子(笑)

| ぶん太ママ | 2010/09/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

残念なことに 綺麗なひまわり畑は見れませんでした(T~T)
暑さのせいでしょうね(o´_`o)ハァ・・・
もう!この暑さ 勘弁してほしいです~!

最近 全然ロング散歩していません^^;
ぶん太も私も運動不足です(ノ_<。)
涼しくなったら たくさん歩いてたるんだお肉を?
引きしめなくちゃ~~(汗)
ダイエット開始です!(私が・笑)

可愛いお土産にビックリしました!!
食べるのがもったいなかったけど…
ペロッと食べちゃいましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
美味しかったです♪♪

| ぶん太ママ | 2010/09/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

あらっ^^嬉しいお言葉だわ~~♪
ありがとうございます^^
来年は もう少し早く見に行こうと思います!!!

アイスクリームケーキって美味しいですよね~♪
まいさんも好きなのね(^∀^)
私もよ♪
あっという間に完食しちゃいましたよ~^^
また 買って来てくれないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家も 夏になってからお散歩時間は遅くなりました。
ついでに 短縮してる(T▽T)ダメネ!
涼しくなったら ロング散歩してあげたいです!
たっくん家の前は坂道なの~~∑(ノ)゚д゚(ヾ)
頑張れ~~たっくん!!

| ぶん太ママ | 2010/09/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

あららっ(>_<)ひまわり迷路も枯れちゃったの~!!!
綺麗な迷路だったでしょうね!
残念!!
こちらも 殆ど枯れていました(T~T)
綺麗なひまわり畑が見たかったです。
でも 息子ちゃん達は楽しそうに歩いていましたよ♪♪

↑写真では お利口に歩いているように見えますが…
ぶん太さん 引っ張り癖が酷いんですよ(T▽T)
今年で9歳のぶん太さん…
もう しつけは諦めました~ヾ(*´∀`)ノ

可愛いケーキでした♪♪
多分 息子が選んでくれたのだと思います^^
嬉しいお土産でしたよ(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/09/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

スミマセン、出遅れました~。
おいしそうなケーキ、お誕生日?!
ひまわりももう終わりですね。
もうススキが見えますね~。
今年は暑くてあれほど散歩好きだったライアンさえ散歩を嫌がりました。
9月になった途端行くようになったのでよかったです。
暑くても秋は近付いているのかしら(笑)

| Rac209 | 2010/09/09 21:56 | URL |

Rac209さん♪

誕生日とかじゃないのに 豪華なケーキを
買ってきてくれましたヽ(*゚∀゚*)ノ
あっという間に3人の胃袋に消えていきましたよ(笑)
美味しかったわ~~♪

ススキを見ると秋の訪れを感じますよね^^
ここ数日 こちらもだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました!
もう少し涼しくなったら のんびりお散歩したいな^^

| ぶん太ママ | 2010/09/10 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/467-2396a7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

