PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また 軽井沢へ~♪

夏休み最後の週末は(また?)軽井沢へ行って来ましたよ~♪

まずは 軽井沢タリアセンでお散歩しました^^

軽井沢タリアセン
こちらは 塩沢湖を中心に美術館やローズガーデン・カフェや散策路などがあります。

まず 園内に入ってすぐに目に飛び込んできたのは!!

軽井沢タリアセン
たくさんのカモさん達∑(゜□゜`)ナントォオ!?

(ビビリの)ぶん太さん 怖がるかと思ったけど意外と平気!
まったく興味なし!でした(*´∀`*)
息子ちゃんはエサをあげて楽しんでたよ^^

軽井沢タリアセン
避暑地軽井沢といえども 日中はやっぱり暑~い(;・∀・)

軽井沢タリアセン
カモさん達も木陰で休憩していましたよ^^

この子も^^

ぶん太
木陰で休憩です(-^艸^-)
休み休みお散歩しようね~♪

母さんとぶん太が休憩している間 父さん達は…

ボート
ボート遊びを楽しんでいました( ´艸`)ムププ
いいな~^^
母さん達も乗りたかったね^^


この後は お待ちかねの腹ごしらえです(o≧∀≦o)

軽井沢タリアセン
ハヤシライスを食べました~~♪
キューッとビールも飲んだよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ぶん太
Σ( ̄ロ ̄lll) スミマセン…
美味しかったわ(*^m^*) ムフッ

ぶん太
軽井沢タリアセン 自然がいっぱいで素敵な所でした^^
また 行きたいな~♪

お次は!

白糸の滝
白糸の滝に行きました!
変な顔のぶん太さんですが(笑)

こちらは 涼しいと言うより肌寒かった!
マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ(。ゝ∀・)ノ
心身ともにリフレッシュね^^

そして最後は!

アウトレット
軽井沢プリンスショッピングプラザへGO~!!
今回は 息子ちゃんの物を中心にお買い物~♪
もちろん 母さんの大好きなアノお店も覗いたよ!
今回 欲しいものが品切れだったのでルクルーゼ専用クリーナーだけ購入しました^^
頑張ってお鍋を磨くぞ!

これで 軽井沢日帰り旅行は終了!
そして 楽しい夏休みの思い出作りも終了!
夏休み中 いろんなところに行きました♪
楽しかったな~♪♪

父さん!次は 秋の家族旅行ですよね!?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~、軽井沢!緑がいっぱいだ~。
カモさんがいっぱいいてもぶん太くんは平気なのね。
偉いわ!
白糸の滝って横に広いんですね~。私は行ったことないのですがお友達のブログで写真を見て知りました。
長くて細い一本の糸みたいのかと思ってました。
実物が見てみたい~!
マイナスイオンをいっぱい浴びてきれいな滝をバックにぶん太くん、どうしたの?
目むいてますけど(笑
で、またまたあのお店ですね♪品切れなんてやっぱり人気なのね~~~!
お目当てをゲットするまで頑張ってお鍋磨いて美味しいものを作ってね!

| もび | 2010/08/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

タリアセン、緑がいっぱいだし広いし散歩には最適かも~♪
軽井沢は以前よく行っていましたがこちらは知りませんでした。
涼しくなったらゆっくり出かけてみたいです^^
ぶん太くん、カモさんへっちゃらなんですね!
あー、なにかもらってるぞ!って見てたのかな?
うちは突進していきそうです・・^^;
滝をバックにしたぶん太くんのお顔が可愛すぎ♪
たっぷりマイナスイオン浴びて気持ち良かった?^^
ルク、お目当ての品がなくて残念でしたね。。
やはり専用クリーナーで磨かれているんですね!
大切に愛情をもってお使いになられてるのだなぁ・・^^
私なんて普通の洗剤と激落ちくんです~^n^;
楽しい思い出いっぱいの夏休みになりましたね^^
秋はどちらへ・・?^^いろいろ考えるのも楽しみですね♪

| ぽんまま | 2010/08/31 06:51 | URL |

もびさん♪

夏休み最後の思い出作りに行ってきました^^
軽井沢タリアセンには カモさんがたくさんいましたよ∑(・ω・ノ)ノ!
超ビビリなぶん太さん 絶対に吠えるか?襲うか?するだろうな
と思いましたが…まったく興味なし(^ー^;)
ドキドキした 私が疲れました(笑)

白糸の滝!私も今回初めて行ってみました^^
そうそう^^イメージと少し違う感じがしますよね!
私も もびさんと同じイメージを持っていましたよ(*´∀`*)
滝をバックに変顔でキメる?ぶん太…
何故 その顔なの~~( ゚∀゚;)タラー

また アノお店に行って来ましたよ(。ゝ∀・)ノ
今回は クリーナーだけです(T▽T)
次のお買い物まで 鍋磨き頑張りま~す^^

| ぶん太ママ | 2010/08/31 12:06 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

タリアセン 広くて素敵な公園でしたよ^^
この日は暑くて ゆっくり出来ませんでしたが(^ー^;)
涼しくなったらのんびり歩けていいかも♪
ただし カモさんがたくさんいます(≧∀≦)
あまりの多さにビックリしますよ(笑)

マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ~^^
何故か変顔のぶん太…
もしかして 癒されている顔なのかしら~?(笑)

そうなんです~お目当ての物が品切れで( ´д`ll)
いじけて帰ってきました(T▽T)
頑固な汚れは 専用クリーナーで磨いています^^
なかなか手が出せないから 大切に使ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
秋は…何処へ行こうか?検討中です♪♪

| ぶん太ママ | 2010/08/31 12:21 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、軽井沢にいかれたんですね♪
行動派のパパさんならではのことで、凄くうらやましいで~す
ママもルクルーゼ専用クリーナーをゲットしたようですが、お昼に
ビールですか・・・・・
ぶん太ちゃんの「昼間からビール」これがまた上手いんですよね♪
パパさんには、悪いようですがママさん乾いた喉には格別だったのでは(^^)

またまた秋の家族旅行計画ですか?
ママさん、今度お出かけする場所にルクルーゼの品が置いてあるような場所
をネット検索で調べておおいて、ご主人にここが良いな~とでも行ってみたら
いかがですか♪
もちろん、レゴも無ければだめですよ!

| momo | 2010/08/31 19:40 | URL |

軽井沢へ行かれたんですね~。
ライアン家から車で1時間かからないくらい、結構近いんです。
塩沢湖は近くのペンションで高校時代にバイトしてたのでなつかしいです。当時は何もなかったけど、今はだいぶ変わりましたね。
軽井沢は少しは涼しいかな~。

| Rac209 | 2010/08/31 23:44 | URL |

軽井沢は涼しくて緑がいっぱいでいーですね。
こんなにも家族をいろいろ連れて行ってくれて家族思いな
パパさん、なんてステキなヒトなんでしょう♪
ママさんはお幸せですね。(昼からビールも飲めるし)
 
白糸の滝でのぶん太くんのお顔、いつもとちがう感じでこれまたナイスですv-426
夏休みも終わってしまいましたね。
ぶん太くん、ママさん独占できるから秘かに嬉しかったりして(^^)

| ミーコ | 2010/09/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

夏休み最後の思い出作りに行って来ました^^
本当は1泊したかったけど…我慢!我慢!!
日帰りで軽井沢を楽しんできました♪
そうなんです~昼間っからビール(。-∀-)ニヒッ
これがまた美味しい~~♪
父さんには申し訳ないけど^^;キューッといただきました☆☆

次は秋の家族旅行ですっ!!
何処へ行こうか現在検討中なの^^
そうですね!また アウトレットがあるところがいいかも♪♪
はいっ!!レゴも忘れずにチェックして行きます(笑)

| ぶん太ママ | 2010/09/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

なんと!軽井沢までライアンくん家から車で1時間!!!
ライアンくん家の近くまで行っていたのね~^^
お会いしたかったですっ!!!
それにしても 軽井沢の近くにお住まいだなんて羨ましい~♪
ぶん太家からは高速を使っても3時間半くらいかかりますllili○l ̄L
遠いの…(T▽T)
いつか 軽井沢でお会い出来るといいですね~~♪♪
ライアンくんに会いたいです(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/09/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

そうですよね~軽井沢は緑豊かで素敵なところですよね^^
のんびりお散歩してきましたよ~♪♪
父さんが素敵かどうかはおいといて( ´艸`)ムププ
(ミーコさんの素敵なお言葉 父さんに伝えておきます^^
大喜びしますよ・笑)
昼間っから美味しいビールが飲めて 私は幸せでした(。-∀-)ニヒッ

昨日から 2学期が始まりました~~♪
平和が戻ってきました(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/09/01 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/465-919a182c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

