PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっか~ん(-^艸^-)

夕食の準備をしていて 何気なくソファーを見たら…

可愛いオチリとアンヨがっ(●´艸`)ヾ

お昼寝
大事なところが丸見えですが(笑)
エアコンの風が当たる場所で爆睡中のぶん太さん^^

お昼寝
気持ち良さそう~♪
ちゃんと涼しい場所を知っているのね^^

そして 上から覗いてみた!

お昼寝
キュッと丸めたお手手がカワイイ~♪(←バカ!)
涼しくて気持ちがいいのは分かるけど お腹冷やさないように気をつけてね^^

お昼寝
それにしてもこの暑さ いつまで続くんだろう(T▽T)
母さんはバテバテです~。
ずっとエアコンの効いた部屋にいるからか?
体が冷えてダルダルだ…
冷たい物ばかり飲んでるし( ´д`ll)
温かい物も飲むようにしなくちゃ!!!
皆様も体調管理には お気をつけくださいね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 13:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして! ぶん太くんのブログいつも拝見してました。
今回初コメントです。
可愛いぶん太くんの手ってが・・・萌え~~~です。

| mimi | 2010/08/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

あはは~。頭隠してなんとかですね~。可愛い♪
なぜ足を開いているのかしら!?
思いもかけない場所で寝てることがあるけど
ちゃんと涼しいって分かっているのね。
きゅっと丸めたお手手もかわいいし。
くるっと寝返りを打った後ろ姿もキュートだわ♪

| もび | 2010/08/26 08:03 | URL | ≫ EDIT

mimiさん♪

初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます!!
いつも読んでくださっていたなんて^^嬉しいお言葉です!
ありがとうございます(^∀^)

キュッと丸まっているお手手ってカワイイですよね^^
ニギニギしたくなっちゃう(笑)
気持ち良さそうにお昼寝していましたよ( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2010/08/26 09:21 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

「なんでこんなところで寝ているの?」って時
ありますよね~(笑)
本犬にとっては 涼しくて過ごしやすい場所なのかな~?^^
面白いですよね♪

足!思いっきり開いてますよね~(*´∀`*)
大事な所が丸見えですよ(*/∀\*)イヤン
わんこの寝姿ってカワイイですよね♪
見ていて癒されます!!

| ぶん太ママ | 2010/08/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、夏バテですか?
と言うかエアコンの聞いた部屋にいて、身体が冷え冷えになり
だるいのでは♪
ぶん太ちゃん、何とも気持ちよさそうな格好で寝ていますが、無防備だ~(^^)
この場所が一番いいのかな~ソファーの隙間の所にいますが、涼しい風が
ソファーにぶつかり丁度いいのかもね♪
ホント、萌え~とさせられる姿ですね!

| momo | 2010/08/26 19:43 | URL |

ぶん太くんのお手手~可愛すぎて・・たまらんです♪
寝にくくないの?って思う体勢よくしますが、キュッとした手と
パッカーンとした足の対照的なところが面白い^^
わんこはちゃんと快適な場所知ってますよね~!
ママさん、体調はいかがですか?
夏は冷たいものに手が伸びてしまいがちですね~^^;

| ぽんまま | 2010/08/26 23:46 | URL |

momoちゃんママさん♪

ずーっとエアコンの効いた部屋にいるからかな!?
体が冷えて ちょこっと体調不良です(TдT)
胃腸の調子が良くなくって 困ってます…
積極的に温かい物をとるように気をつけなくちゃね^^

わんこは ち~ゃんと涼しい場所を知ってますね(-^艸^-)
気持ち良さそうに寝ていましたよ^^
それにしても無防備だな( ´艸`)ムププ
襲いたくなるわ~~(笑)

| ぶん太ママ | 2010/08/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

キュッとなったお手手~♪
カワイイですよね~~( *´艸`)クスッ♪
そうそう!お手手はキュッと丸めているのにアンヨは…
おっぴろげΣ(ノ∀`*)ペチッ
大事なところが丸見えです(///ω///)

ずっと 涼しい部屋に居て冷たい物ばかり飲んでいたからかな!?
最近 胃腸の調子が良くなくって…^^;
温かい物も飲まなくちゃダメですね!
ご心配をおかけしてすみません!
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2010/08/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、ぶん太くんピッタリおさまってますね。
みんなエアコンの中で快適生活なのね~。
ライアン家にはエアコンがありません!!
(ひとつも無いわけではないので、念のため・・・。)
私は会社でエアコンがんがんだからいいんですけどね・・・。
まだまだ暑い日が続きそうだからぶん太くんもママさんも体を冷やさないようにね。

| Rac209 | 2010/08/27 20:18 | URL |

ワンコって時々不思議なところで寝てたりしますよね(笑)
マイはあんまりヘソ天とかしないので、
ぶん太くんの姿に萌えてしまいます。
めちゃかわいい♪
無防備な姿。思わず触りたくなっちゃう♪
  
狭い場所で寝てる時、足が短くてよかったな!って思えます!

| ミーコ | 2010/08/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お返事遅れてごめんなさい!!!

毎日 暑いですよね~!
ぶん太家は 24時間エアコンつけっぱなしですよ(T▽T)
おかげで体は冷え冷え~ダルダルです…
ダメですね(^ー^;)
ライアンくん家は エアコンつけない派なのね^^
でも その方が体に良さそうですよ~♪
ずっと エアコンの効いた部屋にいると体がおかしく
なりますもん!
この暑さ まだまだ続きそう~( ゚∀゚;)タラー
ライアンくん家の皆様も体調崩さないようにお気をつけ
くださいね~^^

| ぶん太ママ | 2010/08/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

お返事遅れてごめんなさい!!!

ホント!時々「なんでそこなの?」って場所で寝てる!^^
面白いですよね( ´艸`)ムププ
マイちゃんはあまりへそ天しないの~~!?
さすが女の子!!!
ぶん太なんて ついも↑ぱっか~んですよ(笑)
なので いつも大事な所が丸見えです(//∀//)

そうそう^^足が短いから狭い所に入るのが上手!
短足の特権ね( *´艸`)クスクス

| ぶん太ママ | 2010/08/30 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/463-185b98b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

