PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びとシャンプー♪

昨日は(日曜日)近くの川で遊んで来ましたよ~^^

ぶん太さん 水加減はいかがですか?^^

水遊び
このところの晴れ続きのぶん太地方(*´∀`*)
川の水が少なかったです(T▽T)

水遊び
でも 泳ぎが下手なぶん太には丁度いい深さだったかも^^

水遊び
ライフジャケットなしでも 楽しそうに泳いでいました(。ゝ∀・)ノ

水遊び
兄弟仲良く 追いかけっこもしてたよ( ´艸`)ムププ

水遊び
今回は(水量が少ないので)ボール遊びはNGだったけど
石に歯をぶつけたら怖いもんね!
父さんも母さんも治療以来 神経質&過保護になってますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

気持ち良さそうにバシャバシャ遊んでくれました^^
次は ツンツン出来るといいね(*´∀`*)

さて!お次は 楽しい楽しいシャンプータイムですよ~♪

シャンプー
またまた~素直じゃないんだから(●´艸`)ヾ

ゴシゴシ?綺麗に洗ってもらいました^^

スッキリ
真っ白ふわふわ~♪
スッキリさっぱりしました!

シャンプー後って ふわふわしてて気持ちいい~~♪♪

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、満足そう♪
今年は台風も少ないし雨が少ない夏で川も水が少ないのね。
ボールでは遊べなかったけどすいすい楽しそうです。
シャンプーのときは迷惑そう(?)な顔で対照的!
首の周りのふわふわなのが写真でも分かります。
気持ちいでしょ~~~。
うちもシャンプーしなくちゃ。

| もび | 2010/08/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんの振りかえったお顔がいいわ^n^
水が少なかったのは残念だけど、とってもきれいな川ですね!
涼太君と一緒に遊べてよかったね♪
追いかけっこはどっちが早かったのでしょう?^^
川での笑顔と対照的なシャンプー顔・・^n^
わんこってわかりやすいですよね。
でもキレイになって気持ち良かったでしょうね^^

| ぽんまま | 2010/08/24 00:25 | URL |

もびさん♪

川の水!すごく少なかったです!!
雨続きも困るけど 降らないのも困りますよね^^;
今回は ボール遊びはしませんでした^^
最近 とても過保護になってます(笑)
興奮すると何をやらかすか分からないからね~(*´∀`*)

迷惑そうでしょヾ(*´∀`)ノ
思いっきりいじけてましたよ( ´艸`)ムププ
まろんちゃんも近々シャンプーかな??^^

| ぶん太ママ | 2010/08/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

今回は あまり泳げませんでした( ´д`ll)
いつものようにボールで遊ばせたかったけど…
水量少な過ぎっ(T~T)
殆ど 水浴び状態でしたよ~~。
追いかけっこは…( ´艸`)ムププ
息子ちゃんが勝ちました^^
(ぶん太さん ドンクサイの・笑)

ホント!わんこって表情豊かですよね~♪
見ていて笑えます^^

| ぶん太ママ | 2010/08/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~こう猛暑続きだと川遊び仕度なっちゃいますよね♪
自宅でのプールも良いですが、水道代を考えると、やはり川が
一番のように思えますね!
川の水かさもそんなに無くて、丁度いい感じですがママさんにとっては、
石が心配なんですね!素敵な母心ですよ~!
これだけ浅いと、夢中になりゴッン何てなるとね、ん~分かりますよ♪

この日は、涼太君と一緒に川遊びを楽しんだようですが、もう少しすれば
また、涼しくなり過ごしやすくなりますね♪
そんな日には、一緒にサッカーボールを追いかけてのお遊びを楽しんでね♪
未だ未だ残暑が、厳しいようですから気を付けてくださいね!

| momo | 2010/08/24 14:38 | URL |

ぶん太くん地方の川はきれいなんだろうな~。
しかし、暑いせいかどこのわんちゃんも川遊びですね(笑)
ライアンはどこにも連れてってあげてないのでちょっとかわいそうかな・・・。
涼太くん、宿題は終わったかな?!
ライアン地方の夏休みは今週で終わりみたいです。

| Rac209 | 2010/08/24 22:41 | URL |

momoちゃんママさん♪

こう暑いと水遊びさせるしかないですよね^^
そうなの^^自宅のプールだと水道代が心配(*´∀`*)
川だと水道代がかかりませんもんね♪
節約~節約~です( ´艸`)ムププ
治療以来 父さんも私も過保護になってます(笑)
また 大切な歯に何かあったら…と思うとね^^;
ボール遊びは 水かさが多い時にしたいと思います♪

お盆が過ぎたのに まだまだ暑い日が続きますね~。
今年は 特に暑い(υ´Д`)アツー
早く 過ごしやすくなってほしいですよ~^^
ママさんもmomoちゃんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!

| ぶん太ママ | 2010/08/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

暑い日は 水遊びが1番~♪
こう暑いと水遊びしか出来ないかな(*´∀`*)
だけど 水遊びしてても暑い…^^;
お家に引きこもっているのが1番快適かも(笑)

宿題は だいたい終わりましたっ!!!
(解放された・笑)
息子ちゃんの学校は31日が始業式ですよ~^^
残り数日 いろいろ楽しみたいですね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/08/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんは上手に川遊びしてますね。
お兄ちゃんも一緒ってことは宿題終わったのかな?
お疲れさまでした。
そちらには川遊びスポットがあって羨ましいです。
でもこの歳になると日焼けが気になってマイには悪いけど外に出れません(泣)
 
ぶん太くん、シャンプーでテンション下がりすぎ(笑)
正直でかわいいですね。
残暑が続きますね。
まだまだ冷たいものがおいしい日が続きそうです。

| ミーコ | 2010/08/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

マイちゃん地方には素敵な海があるじゃないですか^^
綺麗な海と砂浜!最高ですよ~♪
そうそう…日焼けがね~^^;
分かりますっ!!
私も 川遊びをする時は完全防備ですよ(。ゝ∀・)ノ
しみ…しわ…怖いです~~~ (||゚Д゚)ヒィィィ!

シャンプーは嫌いみたい^^;
ホント!迷惑そうでした^^
まだまだ 暑い日が続きそうですね(T▽T)
食欲の秋よ~早く来い~~(笑)

| ぶん太ママ | 2010/08/25 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/461-d02f50ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT