PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶん太家のお盆休み〈食べた!食べた~!〉

お盆休み最終日は(17日)お庭でBBQをしましたよ~♪

BBQ
お行儀悪いぶん太さん^^;
ちゃんと座って下さいね!

この日は ぶん太もいっぱい食べた~^^

BBQ
カルビに♪

BBQ
焼き鳥に♪
(味付けなしね^^)

トマト
お庭で採れたミニトマトなど♪
いろいろ食べたよ^^

BBQ
満腹満足~♪
もちろんこの日のぶん太ご飯は あっさりおじやだけになりました(笑)
また 美味しいお肉をジュ~ッと焼こうね(。ゝ∀・)ノ

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

この日は 父さんの買い物に付き合わされ(仕事関係のものね)
高山方面まで行って来ました^^
と言っても観光名所的なところには行かないので(´・ω・`)ショボーン
通り道にあった道の駅やドライブインで 高山名物を楽しむことに^^

団子 鮎 いろいろ
みだらしだんご・鮎の塩焼き・飛騨牛コロッケ~♪
どれも美味しかった(-^艸^-)
写真はないけど お土産に高山ラーメンや漬物ステーキを買ったよ^^
休み中は 美味しい物をいっぱい食べた!
おかげで体重1キロ増し(||゚Д゚)ヒィィィ!
楽しいお盆休みでした^^

今回 コメント欄は閉じま~す!!!

今週末は 夏休みの宿題ラストスパートだ(ノД‘ll)
低学年の宿題=親の宿題みたいなもの…
息子よ~早く片付けろ~~!!
残りの休みは遊ぶぞ~~!!
夏休み 早く終われ~~~~!!!(←母の叫び)

母さんにポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT