PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ

ぶん太の住んでいる北陸もやっと梅雨入りしましたsc06
朝から雨が降ってるし お散歩も行けないなぁ…
今日は1日のんびりしてましょはぁと

ぶん太

「退屈だね…」

梅雨入りの話しからズレますが…
ぶん太は前々から朝方や夕方になると黄色っぽい嘔吐をする事が
たまにあります。
たぶんおなかが空き過ぎて胃酸過多になっているんでしょうねsc02
なのでなるべく空腹にならないようにしています。
空腹にしない為には 朝ご飯→お昼におやつ→夜ご飯→夜食におやつ
こんな感じで食べていると嘔吐はしません。
でも おやつをあげ忘れると大変!!
おなかをグゥ~~!グゥ~~!鳴らして「吐くぞ~ ̄□ ̄」って催促されてますsc06

なので今日はぶん太のお昼のおやつ紹介です♪

おやつ


キッチンドッグさんのアーリーモーニング シリアルですね♪

おやつ

ワンコ用ヤギミルクに浸してあげました。
おいしそう~!母さんも食べてみたいな♪

ぶん太

おいしいのかな??
ワンコ用だから味はしないのだろうな~。

ぶん太


これで今日はグゥ~!グゥ~!催促されずにすむねsc06
お昼のおやつの後は やっぱりお昼寝ですねアップロードファイル

母さんもシリアル食べたい~!!


スポンサーサイト

| 日常 | 21:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石川もとうとう梅雨・・・
先ほどからかなりの雨が・・・
散歩に行けない・・・
梅雨は散歩が厳しくなりますよねぇ^^;

嘔吐ですかぁ・・・
少し前ティアラも良く吐いてましたけど
今は大丈夫みたいで安心です♪
ティアラも胃酸過多なのかも・・・
シリアル美味しそうですねぇ♪
こんなに気持ち良さそうな顔してるから
かなり美味しかったんでしょうね(*ノ▽ノ)イヤン

| ゆいゆい | 2007/06/21 22:10 | URL |

梅雨入りしてもまったく雨は降りませんね・・・。
ライアンは雨でも散歩に行きます。だから汚れる・・・ま、所詮外ワンコなので。
胃酸過多なんですか?ぶん太くん。
キッチンドッグさん、いろいろあっておもしろそう・・・あとでじっくりのぞいてみようと思います。ワンコもスローフードなんですね~。

| Rac209 | 2007/06/21 23:36 | URL |

ゆいゆいさん♪

とうとう北陸も梅雨入りですね(ToT)
ジメジメしてて嫌になります~~。
ホントお散歩厳しくなりますよね~!!
運動不足に注意しなきゃ!

ティアラちゃんも嘔吐していた時期があったのですね。
おなかが空いていたのかな??
今は吐かなくなって一安心ですね♪
シリアル美味しそうでしたよ。
味見してみようと思ったけど きっと味はしないの
だろうな~っと思って止めときました(^O^)


| ぶん太ママ | 2007/06/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

今年は梅雨らしい梅雨ではないですね~。
梅雨明けも早いとか??
良いのか悪いのか分かりませんね~!!

キッチンドッグさんの商品はぶん太の手作りご飯の
補助食に使わせてもらってます。
最近ワンコの食べ物っていろいろなものがありますよね~♪
ビックリします!!
ワンコもスローフードの世の中なんですね~~!

| ぶん太ママ | 2007/06/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

初めて見たときは驚きましたよね??だって、胃酸(&胆汁)って真っ黄色ですもんねー。とっても苦しそうで見るたびかわいそうっておもっていました。若い頃と夏の暑い時にはよく吐いてたぶんですが最近はあまりしなくなりました。

おぉ~!ぶん太くんのおやつ、、、これって人間用じゃないんですか??!!!だってーーとっても美味しそう!!!ぶん太くんはグルメちゃんだったのですねぇー。うちのぶんが羨ましがるに違いない。。ママさん味見はしませんか??ワタクシ、ぶんにあげる新オヤツはとりあえず味見しますよー(ジャーキーとかはしませんけど。。)。
食器もとてもカワイイ!ママさんお洒落ですね☆

一日におやつ2回も食べられるなんて、ぶん太くんは幸せものだね~♪♪幸せのお昼寝、見ている夢はやっぱりオヤツ?!

| ぶんたまんぞう | 2007/06/22 01:34 | URL |

やっと、と言うかとうとう、と言うか梅雨に入ったね!ぶん太ママ、上手におやつでも何でも見つけるよね!詳しい原料とか書いてあるが?それとも、取り合えず“感”で買う?
シリアルなんていうシロモノもあるのね。
遅れている私、何でも関心・・・(。。)

| バロン | 2007/06/22 09:43 | URL |

ぶん太ママ~♪
ここに遊びに来るのは久しぶりですぅ~~~!!
やっと天気が悪い日も多くなって、
ゆっくりとPCに向かえるわ~。
ぶん太さん、雨続きでお外に出れないけど元気してる!?

ぶん太さんも一日4食なのね~♪
ベリレイも途中のおやつを入れると、
1日何食??常に何か食べているような・・・
特に雨の日は、食べることでストレス発散だし!!
食事の用意→洗い物をしてると、
あっという間に1日が終わっちゃうよね~。

シリアル美味しそうだね♪
でも・・・ベリレイだと1回分ある??
我が家では到底養えませんわ。。。

| B&Lママ | 2007/06/22 14:55 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

初めて見た時は もう!ビックリしました~。
心配性の私…病気にでもなったのかと思いました!!
ワンコ友達のママさんに相談して胃酸過多だと教えて
もらい安心しましたが…(おバカな私です…)

このシリアル人間でも食べれる素材で出来てますよ♪
味はついてませんが…
私も味見しちゃうタイプですよ~♪
一緒ですね。
どんな味なのか気になりますよね!

| ぶん太ママ | 2007/06/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

とうとう梅雨入り ジメジメしてるね~!!
早速 湿気に反応して手をペロペロ・カミカミして
また 痒がってますよ~!!
バロンくんは 湿気でハァハァしていない??

おやつを探す時は 原料をみてから購入してますよ~♪
このシリアルは人も食べれる素材に味無しのものです。
も~っ おやつ抜いたら吐いちゃうし困ったちゃんです…
バロンママさんも 美味しそうなおやつ見つけたら教えてね~♪

| ぶん太ママ | 2007/06/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

お天気悪くてお散歩にも出れず困ってます…
でも ぶん太は元気よ~~♪
お家の中では 相変らず元気に付きまとい行為??
をして運動不足解消してるよ(汗)

1日4食!毎日何をあげたらいいのか悩みますね~??
食べないと吐いちゃうし…
ベリレイちゃん達は毎日何食べてるの~~??
そうだね~シリアル♪ベリレイちゃん達なら1回2人で
1袋じゃ足りないかも~!!
1人1袋??え~~っ!!
そうだよね キツイわ(涙)

| ぶん太ママ | 2007/06/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君かわいい~(❤ฺ→∀←)ノ
ぶん太君のぐぅ~の催促聞きたいです+.(人´∇`*).+
キッチンドッグサンのシリーズ私も好きです!
でも自分で作ると得体の知れない物体になります・・・

| とも | 2007/06/23 01:12 | URL |

ともさん♪

ぶん太のおなかの音すごいですよ~☆
部屋中響きわたってます…
キッチンドックさん いろいろな商品ありますよね!!
手作りご飯のトッピングにいい物が♪
ぶん太のご飯は手作りなんですが 見た目が悪すぎて
まだまだブログに載せる勇気がありません(汗)

| ぶん太ママ | 2007/06/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

ブン太クン、空腹になると・・胃液をmomoはないな~チョコチョコとたべてるからかな~

北陸は梅雨入りに・・・主人は21日から黒部館山に旅行としゃれ込みましたが・・・・
雨で最悪だったとか(^^)
momoと私達をおいていくから(^^)

| momo | 2007/06/23 16:45 | URL |

momoさん♪

そうなんです~!吐いてる姿を見てるとかわいそうで…
momoちゃんは まめに胃袋に何か入ってる状態なのかな??
ぶん太にとってもそれが1番いいのかも??

ご主人さん 黒部館山の方までいらっしゃってたんですね~!!
21日はお天気悪かったもんなぁ(T0T)
せっかくの旅行だったのに残念でしたね~!!
本当に momoちゃんとママさんを置いていったからかな(笑)

| ぶん太ママ | 2007/06/23 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/46-42bc6fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

