PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太家のお盆休み〈滋賀県へ〉

楽しかったお盆休みも昨日で終了(T▽T)
今日から いつもの生活開始です( ´д`ll)
のんびりまったり過ごしたお盆休みですが 15日はちょこっと遠出をしてみましたよ♪

滋賀県までビュ~ンと行ってきました!!

アウトレット
まずは先月オープンしたばかりの
三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってみましたよ~^^

オープンしたばかり&お盆休みだからでしょうね~。
駐車場もアウトレット内もすごく混んでた(||゚Д゚)ヒィィィ!

アウトレット
そしてアウトレット内は暑かった~。
だけど せっかく来たんだし(汗だくになりながら^^;)ショッピングを楽しむことに(υ´Д`)アツー

アウトレット
ぶん太さんもあちちちちぃ(>_<)
こまめに水分補給しましょうね!

この日はぶん太さん!

エスカレーター
エスカレーター初体験( ´艸`)ムププ
カートに乗ったままエスカレーターに乗るのはちょっと危険だけど…
力持ちの父さんに任せておけば安心ね^^


母さんは^^

アウトレット
ここでも ルクルーゼのお店を物色(。-∀-)ニヒッ
ルクルーゼのお鍋や食器って本当にカワイイ~♪
見ているだけで幸せな気持ちになるわ~♪♪(←バカだ)


お目当てのものはとりあえずGetしたので 蒸し暑いアウトレットを脱出しました。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

お次は 腹ごしらえですよ(●´艸`)ヾ

滋賀県と言えば近江牛ですよね^

近江牛
せっかくなので 近江牛のハンバーグをいただきましたよ♪

そしてそして この後は琵琶湖へGO(。ゝ∀・)ノ

カフェ
まずは 水ヶ浜湖畔に建つ「シャーレ水ヶ浜」さんのテラスでのんびり過ごしました。
琵琶湖を眺めながら コーヒーフロートを飲んだよΣ(ノ∀`*)ペチッ
とっても景色が良くて素敵なカフェでした!


琵琶湖
琵琶湖でお散歩もしました!
たくさんの人が泳いでいたよ^^

もう少しゆっくり観光したかったけど 当日中にお家に帰りたかったので
ETC割引の関係で(笑)
これで富山へ帰ることに^^
日帰りで急ぎ足の観光でしたが 欲しい物はGetしたし!美味しい物は食べたし!
大満足な1日でした!

琵琶湖
は~い^^
次は 涼しい時に行こうね(*´∀`*)

☆おまけ☆

この日も買ってしまった^^;

ルクルーゼ
今度は ティーポットセット^^
これね!この前 軽井沢のアウトレットに行った時買おうか悩んで(-ω-;)ウーン
結局買わずに帰ってきたものなの~。
だけど 後で激しく後悔…
なので 今回あったら絶対に買おうと心に決めていたの!!
あって良かった~。
大切に使おう♪♪

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くんのところから滋賀県まで日帰りできるんですか!
いいなあ。アウトレットもあるんだ~!
ルクルーゼって見るとみんな欲しくなるでしょ~~~。
可愛いし機能的ですよね。
そして、今気づいた!
ぶん太くんの乗ってるカート、まろんのと同じです!
ぶん太くんはいい子に乗ってるなあ。まろんはまだ慣れてなくて飛び降りようとします・・・使えない・・・

琵琶湖は大阪に住んでいたころ何度か行きました。
でっかくて湖じゃないみたいでしょ。
ぶん太くんは琵琶湖で泳がなかったのか~。
華麗な泳ぎを見たかったわ。
お散歩するだけでも満足そうな笑顔ね。楽しかったのね♪

| もび | 2010/08/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

ぶん太家も楽しい夏休みだったようですね。
ぶん太くんも夏を満喫ですな。うれしそう。
琵琶湖も湖水浴?ができるのね。
泳がなかったんですね(笑)
ル・クルーゼのティーセット、かわいいですね~。
初めて見ました。

| Rac209 | 2010/08/18 16:50 | URL |

いーな、いーな♪
私も竜王のアウトレット気になってました。
でもまだまだ混んでるかなーって思って。。。
人ごみが苦手なのでなかなか行けません。
やっぱり混んでたんですね(汗)
  
おいしいものも食べて、琵琶湖でお散歩して
大満足な旅行になりましたね♪

| ミーコ | 2010/08/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ちょこっと遠いですが 日帰り出来ますよ~♪
高速道路を使用して3時間半程で行けます^^
そうそう♪ルクルーゼって見ていると全部欲しくなるっ!!!
だけど お値段がね(^ー^;)
少しずつ揃えていきたいな^^

おおっ!カート!まろんちゃんとお揃いなの~!!!
嬉しい~♪
ぶん太も買った当時は 何度も飛び降りましたよ(`Д´) ムキー!
だけど最近は カートの楽さに味をしめたのか!?
大人しく乗ってます(笑)
まろんちゃんも今に カート大好きになるかも(-^艸^-)

琵琶湖!初めて行きましたが 大きい湖ですね(^∀^)
ザブンと飛び込ませてあげたかったけど 拭いてあげる
タオルがなかったので諦めました(T▽T)
次は タオル持参で行かなくちゃ~^^

| ぶん太ママ | 2010/08/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

楽しい夏休みを過ごしましたよ~^^
もぉ~^^食べて遊んで大満足なお休みでした(。ゝ∀・)ノ

そうですね~琵琶湖ではたくさんの人が水遊びを
楽しんでいましたよ^^
ぶん太は…拭いてあげるタオルがなかったので
諦めました(T~T)

ティーセット買っちゃいましたよ~♪♪
私も先日 軽井沢のアウトレットで初めて見ました!!
可愛いですよね^^
大切に使おう(●´艸`)ヾ

| ぶん太ママ | 2010/08/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ミーコさんも気になってたのね^^
私も 人混みが苦手なのでどうしようか迷いましたが
頑張って行ってきましたよ(。ゝ∀・)ノ
だけど すごく混んでた(´д`)ハァ~
広い駐車場がいくつもあるのに どれも満車状態…
ビックリしましたよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
もう少ししてからの方がいいかも(^ー^;)
私も 次はゆっくりお買い物に行きたいです^^

この日は 食べて遊んで大満足な1日になりました!
お盆休み中は ずっと食べてたかも!?(笑)
そろそろ 真剣にダイエットしなくちゃ( ゚∀゚;)タラー

| ぶん太ママ | 2010/08/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、滋賀までお出かけですね♪アウトレットでお目当ての
ルクルーゼをゲット!ママ~やったね♪
それにしても、暑い日が続きますが、琵琶湖まで足を延ばしたよう
ですが、湖面を吹く風は涼しかったのでは!
お昼は、近江牛ですね!
素敵な物もゲット、観光も出来たり美味しいものも食べたりと
有意義なお盆休みだったですね♪
パパさん、運転お疲れ様でした~!

| momo | 2010/08/19 19:47 | URL |

アウトレット、お目当てのショップがあるとテンション上がりますよね^m^
これまた素敵なティーセット!ポットの丸みがたまらなく可愛い!
あ~、いいな~うらやましい♪^^
ぶん太くん、バギーにお利口さんに乗ってくれますね^^
以前アウトレットに行ったはいいけど、ペット入れないから
ゆっくり見られなかったんです。。
そんなこともあってバギー探しをして、出来上がりを待っている所です。
美味しそうなハンバーグに琵琶湖でのお散歩に、有意義な1日と
なりましたね^^
いちばん満喫したのは・・・ママさんですか?^^

| ぽんまま | 2010/08/19 23:06 | URL |

momoちゃんママさん♪

今回は滋賀県までビュ~ンと行って来ましたよ^^
またまた 欲しかったルクルーゼGetです(。-∀-)ニヒッ

ホント!暑い日が続きますね(υ´Д`)アツー
(ママさんもmomoちゃんもバテてない??)
この日も 非常に暑かった~。
アウトレット内は 人!人!人!で 余計に暑く感じましたよ~。
暑くても食欲がある私(-^艸^-)
昼食は ちゃっかり近江牛のハンバーグをいただきました(笑)
食べて・お買い物して楽しいお盆休みでしたよ^^
遠くまで連れて行ってくれた父さんに感謝しなくちゃね♪
さて!次は何処へ行こうかしら~(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/08/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

そうそう~♪テンション上がりますよね♪
ワクワクしながら滋賀へ向いましたよ♪
(-^艸^-)ティーポット買っちゃいましたっ!!!
前回買わずに帰って来てから ずっと後悔していたので
手にした時はすごく嬉しかったヾ(*´∀`)ノ

そうなのよね!わんことアウトレットに行っても
一緒に入れるお店は限られてる…
ちょっと悲しいてすよね(T▽T)
おおっ!もうすぐ ぽん太くんとあこちゃんのカートが
やってくるのね!!!
楽しみだ~♪
届いたら またアップして下さいね^^

ムフフッ^^ママさんよくお分かりで♪
1番滋賀県を満喫したのは もちろん私です( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぶん太ママ | 2010/08/20 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/459-a2ab647d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

