PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行!2日目(最終日)

2日目の出来ごとです!

慣れない部屋だからか!?
あまり熟睡出来なかったぶん太に起こされ6時に起床( ´д`ll)ネムイ

ぶん太とコテージ周辺をフラフラお散歩しました^^
鳥のさえずりを聞きながら朝の散歩~♪
気持ち良かったです(*´∀`*)

お散歩後は お楽しみの朝食タイム( ´艸`)ムププ
食べること大好き~♪

朝食
朝からしっかり食べました♪

この子は…

この子は…

スイカ
食後のデザートのスイカを狙う!狙う~~Σ( ̄ロ ̄lll)
母さんのスイカは すべてぶん太の胃袋におさまりましたρ(・ω・、)イジイジ

ドッグラン
食後は 森のドッグランで遊びましたよ^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さあ!2日目の観光開始です!!

まずは 清泉寮へ行きました!

2010_08050070.jpg
清泉寮と言えば!!

ソフトクリーム
ソフトクリームですよね♪
ソフトクリーム売り場は行列が出来ていましたよΣ(・ω・ノ)ノ
人気なんですね~。
確かに 美味しかった(≧∀≦)

次は 滝沢牧場に行ったよ♪

滝沢牧場
こちらに向う途中から 急に暑くなってきた!!!
のんびり散策しようと思っていたけど ちょっと暑過ぎ(υ´Д`)アツー
写真を撮る気力もなし!!
仕方がないので 早足で散策しましたよ(笑)
ぶん太も母さんもバテバテになりました

馬!
暑くても お馬さんに挨拶は欠かさないぶん太さんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
どんだけ馬好きなのよ(笑)
次に来た時は のんびり散策したいです^^

お次は この日1番楽しみにしていたところへGO~♪

軽井沢
軽井沢プリンスショッピングプラザです!

八ヶ岳のアウトレットでは お目当ての店がなかった母さん(T▽T)
でも こちらにはお目当ての店があるのよね( ´艸`)ムププ

それは↓ここ!!

ルクルーゼ
もちろん ルクルーゼ♪♪
今年も 前から欲しかったお鍋を買ってもらいましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
また1つカワイイお鍋が増えました^^

まだいろいろ観光したかったけど 早めに帰って仕事をしなくちゃいけなかったので
(父さんが)
これで ぶん太家の夏の家族旅行は終了です^^
いろいろ見て食べて^^楽しかった~♪
お天気にも恵まれ 充実した2日間でした^^
来年も 連れてってね~父さん(-^艸^-)

☆おまけ☆

ルクルーゼで買ったお鍋は!

ルクルーゼ
フェノールハンドルのソースパン(18cm)です!
これ 前から気になってたの~!
持ち手が熱くならないから便利!
お芋やカボチャをホクホクに煮てあげるからね~ぶん太^^

最後まで お付き合いくださりありがとうございました(^人^)感謝♪

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 旅行 | 10:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいところですね♪

八ヶ岳のワンワンパラダイスもいいらしいですよね~♪
行ったことないんですけど…
一度、グランデールに泊まった事があって、そのときにアウトレットには行きました♪
それにしても特別室すごいですね!!

| karu | 2010/08/11 15:06 | URL |

karuさん♪

karuさん お久しぶりです^^
お元気でしたか~!?

八ヶ岳のわんパラも素敵でしたよ♪
こちらも 食事が美味しかったです(*´∀`*)
特別室は 豪華でしたっ!!!
1泊じゃ使い切れないくらい広かった~~^^
また 泊りたいですね♪♪

| ぶん太ママ | 2010/08/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

おいしい物食べて。遊んで。観光して・・・
思い出いっぱいの旅行になりましたね♪
それぞれお目当てのお買い物もできたし(笑)
ママさんは新しいお鍋でどんなおいしいお料理を作るのかな?
ぶん太クンも楽しみだねーー♪

| ミーコ | 2010/08/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

夏の家族旅行!素敵な思い出がたくさん出来ました~♪
そうそう^^お目当ての物も買いましたしね(●´艸`)ヾ
また 次の旅行まで家事&お仕事頑張ります!!!
(貯金も頑張らないと~^^;)

買ったお鍋で ぶん太のご飯を作りますよ~♪
お肉や野菜を柔らかく煮てあげようと思います(^∀^)

| ぶん太ママ | 2010/08/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

スイカ、甘くて美味しいものね~♪
ママさん全部あげたなんて優しいな^^
美味しそうに食べてるのを見るとつい・・ですかね^m^*
ぶん太くん、馬好きとは!大きいのに怖くないの?
うちはビビリなので近づくこともできないかも。。
ルクルーゼ私も好きです~♪お高いのでなかなか買えませんが
煮物とかすごく美味しくできますよね^^
取っ手が熱くならないのいいな~!いいお買い物ができましたね^^
ぶん太くんうまうまいっぱいもらってね♪

| ぽんまま | 2010/08/12 10:44 | URL |

ぽんままさん♪

私の大切なスイカちゃ~ん!!
全部食べられてしまいましたよ(T▽T)
でもね ママさんが仰るように美味しそうに食べてる姿を
見ていると ついあげたくなるのよね^^
「美味しい~♪」の顔を見ているだけで私は幸せです(笑)

何故か お馬さんが気になるみたい!!
必ず チェックして行きます。
でも 近くに来られたら…きっとビビッて逃げて行きますよ~!!
ぶん太もビビリなんです( ´艸`)ムププ

ルクルーゼ カワイイですよね~♪
私も大好き~♪♪
でも なかなか手が出せないお値段なのよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なので 1年に1つ買おうと(おねだりしようと^^)決めてます。
うまうま!頑張って作りますね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/08/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~写真のアップを見ているだけでもそのの楽しさが
伝わってきますね♪
青空の中、高原とはいえども紫外線が強いですからね・・・・
早朝の散歩は森のドッグランの中では涼しくて気持ちよさそうですね。
素敵な朝食も戴き、次は観光ですね(^^)
清泉寮でのアイスも暑すぎてママの手についてますよ~

次の目的地、軽井沢プリンスショッピングプラザでは、ママさんお気に入
りのルクルーゼをゲットですね♪
これでママさん宅では、また一つ増えましたね、家族旅行で一つ一つ増や
すのも良いことかも知れませんね♪
調理しながら、あぁぁこれはあの時の・・・・との思い出が蘇るので良いか
も知れませんよ!
ママさん、素敵な旅行記ありがとうございました!

| momo | 2010/08/13 13:40 | URL |

momoちゃんママさん♪

ありがとうございます^^
楽しい夏の家族旅行になりました♪
八ヶ岳の方は空気が澄んでいて緑も多く気持ち良かったです(*´∀`*)
ぶん太も快適にお散歩出来たでしょうね^^
食事も美味しかったし コテージ周辺もとても静かで
快適に過ごせました!
( ´艸`)ムププ ママさんお気づきになりましたか^^
写真を撮ろうと頑張っていたら ソフトクリームが溶けだしたの(笑)
この後 食べるのが大変でした!
(美味しかったけどね^^)

今年も ルクルーゼをゲットしましたよ~♪♪
そうですよね~旅先で購入したものは使っている時
いろいろ思い出しますもんね~^^
ってことは!!!また来年も買ってもらわなきゃ~(。-∀-)ニヒッ
父さんに↑ママさんのお言葉を伝えておきます( ´艸`)ムププ

こちらこそ ぶん太家の旅行記にお付き合いくださり
ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2010/08/13 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/457-b45087b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

