PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行!コテージ

続き~♪

1日目の観光が終了した後は!
この日お泊りする八ヶ岳わんわんパラダイスホテルへ向いました。

今年は奮発して なんと!!!

コテージ
特別室にお泊りしましたよ~~~♪♪

コテージ
1日1組限定のメインコテージは とっても素敵!!

コテージ コテージ

コテージ ラン
お部屋は広いし!お庭は専用ドッグランになっていました(o≧∀≦o)
サウナもあったよ∑(゜□゜`)ナントォオ!?
快適~快適~ここに住みたいです^^

夕食までの時間は お部屋でのんびり過ごしました。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さて お楽しみの夕食の時間です♪

夕食
美味しいものがたくさん出てきたっ(-^艸^-)

夕食 夕食 夕食

夕食 ワイン 夕食
ワインも飲んだよ~♪
美味しかった^^

先日 母さんが作ったカフェマットですが^^

ぶん太
この時 活躍してくれました!
作ってきて良かった~^^
スタッフの方が わんこはイスの上でも下でもどちらでもいいですよ~!
とおっしゃってくださったので イスの上で寛ぐことに!
いい子にしていました^^


食事の後は(今年も)花いずみの湯へGO~~!!

温泉
温泉に入ってきましたよ(*´∀`*)
気持ち良かった~^^

これで 夏の家族旅行1日目は終了!!

おやすみなさ~い(*´∀`*)

☆おまけ☆

イビキのうるさい我が家の男子達は洋室のベッドで就寝!
騒音2人組(ノД`ll)
そして 母さんとぶん太は…

ぶん太
隣の和室で布団を並べて寝ましたよ~♪
幸せ~( ●≧艸≦)  キャッ


ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 旅行 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!豪華ですね~!特別室だ!素敵です~。
専用ドッグラン!夢のようだ!
お食事もフレンチですか~。おいしそう!
ママさん、ワイン好きなのね♪
うらやましいわ。
私、ワインを飲むと頭痛が・・・ビールは平気なんだけど。
とりあえずビール~なんておやじみたいでなかなか外では飲めません(笑

ぶん太くん、おりこうにしていますね~。
うちのは椅子のうえなんて絶対だめだ~。
カフェマットもかわいい♪
うちも作ろうかしら。でも乗ってじっとしては
くれないだろうなあ(汗

| もび | 2010/08/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

とても豪華なお部屋ですね~^^
専用ドッグランにサウナまで!こんなお部屋は今までに
見たことがありません。
お食事も美味しそうだし、素敵で贅沢な時間・・^^
カフェマットで寛ぐぶん太くんお利口さんでえらいな~。
こうして使ってくれると作った甲斐がありますよね^^
ぶん太くんと添い寝・・♪ぐっすり眠れましたか?
嬉しくてなかなか寝付けなかったりしませんでした?^p^
うちのは落ち着かなくてお布団ホリホリしちゃいそうだ。。汗
(寝室に連れていくとしばらーくウロウロ&ホリホリするんです)
↓八ヶ岳、涼しくてこの時期よさそうですね!
行ってみたい所が増えてばかりで困ります・・^m^

| ぽんまま | 2010/08/09 22:35 | URL |

もびさん♪

昨年は ちょこっと古いコテージだったので^^;
今年は奮発して特別室にお泊りしましたよ~♪
素敵なお部屋でしたっ!!!
私も 普段は「とりあえずビール!」派ですよ(笑)
旅先では のんびりワインを飲みたくなっちゃうけど
普段外食するときは ビールをグビグビ飲んじゃう( ´艸`)ムププ
おやじぶん太ママと呼んでください(*/∀\*)イヤン

ぶん太はね^^;イスの下だとウロウロ・クンクンして落ち着きないの!!
苦手なわんこを見たら吠えるし( ´д`ll)
もう 迷惑犬なのヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
なので イスの上で大人しくしてもらいますっ!!!
もびさん作のカフェマットはカワイイのだろうな~^^
是非 作ってアップして下さ~い♪

| ぶん太ママ | 2010/08/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

私も 今回初めてこんな素敵なコテージにお泊りしましたよ^^
お部屋は広いし!ランはあるし!サウナもある~!!!
1泊じゃ使い切れないお部屋でした(*´∀`*)
(もう 1泊したかった~!)
ご飯も美味しかったです♪♪
最近 バタバタ忙しい毎日を過ごしていたので
今回の旅行で心身ともにリフレッシュ出来ました^^

ぶん太と添い寝♪
( ´艸`)ムププ ママさん よくお分かりで~^^
嬉しくって ずっと寝顔を見ていましたよ(←バカ)
普段は 私はベッド!ぶん太はベッドの下で寝ているので
添い寝は 嬉しかったです!!
この時期 八ヶ岳は過ごしやすいです(^∀^)
わんこ達も そこそこ快適に過ごせると思いますよ^^

| ぶん太ママ | 2010/08/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

このクソ暑い時期に八ヶ岳、最高ですね。
避暑だわーっ!
しかも特別室だなんて。うらやましい。
専用ドッグランに美味しいお食事v-291
ずーっとゆっくりしてたいですね。
 
ママさんお酒強いんですね。
ワインをボトルでなんて、私確実に酔い潰れます。
最後の写真のぶん太クンの嬉しそうな顔v-411
ママさんを独り占めできて嬉しかったねーーー

| ミーコ | 2010/08/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

八ヶ岳は 涼しかったですよ~♪
エアコンなんて必要なし!!過ごしやすかったです^^
今年は奮発して特別室にお泊りしましたよ(≧∀≦)
美味しいご飯を食べて!のんびりお散歩して!
心身ともにリフレッシュしてきました!!

お酒!!そんなに強くないんですよ~^^
このワインはハーフボトルなんです( ´艸`)ムププ
私も1本飲んだら 潰れますllili○l ̄L
最近 年と共にお酒が弱くなってきたような気がする…
飲んだらすぐに眠くなるの~~!!
昔は(大昔ね)全然酔わなかったのにな^^;
もう ヨボヨボです(ノД`*゜)゜・:。.

お布団並べて仲良く寝ました~♪♪
私も幸せでしたよ(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/08/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~特別室、それも1日1組限定のメインコテージ何て
凄いゴウジャスですね♪
難民キャンプとは大違いです(^^)
2@yqちゃんもママの手作りのカフェマツトで、ん~決まってますよ。
素敵な八ヶ岳の一日、素晴らしい~
ママもワインで、ほんのりと桜色になられたのかな~
こういう、バカンスも良いですね♪
来年の夏は、一つふんパチしてコテージでも行ってみよおかな~と
思案中のmomoママで~す!

| momo | 2010/08/10 19:43 | URL |

momoちゃんママさん♪

今年は 奮発しましたよ~~♪
広いお部屋で のんびりしてきました!!
心身ともにリフレッシュ~^^
また 頑張れそうです!!
ワインも美味しかったですよ( ´艸`)ムププ

キャンプ!!いですよね!!
momoちゃん家の記事を読んでから 我が家もキャンプが
したくなりましたよ(。ゝ∀・)ノ
お外で食べるご飯は美味しいですもんね♪♪
いろいろ計画してみよう^^
その時は いろいろ指導して下さいね!!!

| ぶん太ママ | 2010/08/11 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/455-586a3a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

