PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行!八ヶ岳/清里

今年も(8月4日から)1泊2日で八ヶ岳・清里方面へ行って来ましたよ♪
夏の家族旅行です(●´艸`)ヾ

最近バタバタ忙しい日が続いていたので のんびりまったり過ごしてきました♪

まずは まきば公園でお散歩しましたよ!

まきば公園
この日の気温は23℃!
とても過ごしやす~い^^
ぶん太もバテずに歩けます!

まきば公園
調子に乗ってガンガン引っ張るぶん太さんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
前半から飛ばしすぎです( ´艸`)ムププ

牛さん
遠くには 牛さん達がいましたよ^^

そして カワイイお馬さんも♪

まきば公園
ご挨拶に駆け寄る2人!
そんなに馬好きだったっけ!?((´∀`*))

柵の中では やぎ・ポニー・ひつじさん達とふれあえます。

息子ちゃん
もちろん わんこは柵の中には入れないので(´・ω・`)ショボーン
今年も ぶん太と母さんは柵の外で見学していました^^
(撮影 父さん)

まきば公園
まきば公園は とても景色が良く広くて素敵な公園だな~^^
ぶん太も たくさん歩けて楽しかったでしょうね(。ゝ∀・)ノ

まきば公園を後にして 次の目的地!八ヶ岳リゾートアウトレットへ向いました!
去年とまったく同じコースだ(^ー^;)

アウトレット
こちらのアウトレットに お目当ての店はない母さん(´・ω・`)ショボーン
今回は 父さんと涼太のお買いものに付き合いましたよ^^
2人とも お目当ての物を買って満足満足~♪

この後は この日お世話になるお宿へ向いました(*´∀`*)
お宿も去年と同じ^^;

次回へ 続く~~^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 旅行 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しそうでいいですね~!ぶん太くんも歯が治ってすっきりした気分でしょう。いっぱい歩いていいお顔。
ヤギさんと息子さん、なごんでますね♪
お買い物はできなくてもママさんものんびりできたわね~!
ご飯の支度がないって素敵(笑

| もび | 2010/08/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~八ヶ岳ですね♪
あぁぁぁ日にちが合えば、清里でお会いすることが出来たのにね・・・残念!

ぶん太ちゃんも歯の治療も終わり、ルンルンですね!
涼太君も、夏休みをパパとママそしてぶん太君と満喫し、嬉しそうですよ。
同じコースと言っても、その時々の様子によって違いがありますし、楽しめ
れば良いですからね♪
涼太君、お目当ての物は、レゴかな?
清々しい高原での一時、楽しんだようですが、さあぁぁ次はどんなことするの
かな~楽しみにしてますよ!


| momo | 2010/08/07 09:57 | URL |

もびさん♪

八ヶ岳の方は涼しかったですよ^^
ぶん太も過ごしやすかったでしょうね(。ゝ∀・)ノ
心配だった歯の治療が終わった後だったので
安心して旅行を楽しめました♪

そうなの~♪ご飯の支度がないのって本当に素敵( ´艸`)ムププ
主婦って こんな時くらいしか休めないもんね♪
のんびりさせてもらいました^^
お買い物…私は…ちゃ~んと違うところで…(。-∀-)ニヒッ
また アップしますね^^

| ぶん太ママ | 2010/08/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

もしかして!ママさんがキャンプに行かれた先は清里だったの~!?
ホント!日にちが合えばお会いできたのにね!!!
ママさんとmomoちゃんにお会いしたかったです(T▽T)
また こんな機会があるといいですね♪♪

夏の家族旅行を満喫してきましたよ(。ゝ∀・)ノ
歯の治療が終わった後だったので 安心して観光できました!
そうです!涼太が欲しかったものは!!
もちろん レゴですΣ(ノ∀`*)ペチッ
立派な(予算オーバー^^;)レゴをおねだりされちゃいました(ll゚д゚)
次は コテージの出来事をアップしたいと思いま~す( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2010/08/07 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/454-e64eeece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

