PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って来ますっ!!!

今週 歯の治療をしていただくことになりました~!!
人と同じように治療出来るか?抜歯するか?
当日 診ていただかないと分からないけど(´・ω・`;)ハァー・・・
とりあえず 岐阜までビュ~ンと行って来ますっ!!!

心配症の母さん…今からドキドキだ(((;゚д゚;)))

ぶん太
頑張れよ~ぶん太!!

綺麗に治りますように♪
抜歯になりませんように!!!

今週は 忙しくなりそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
息子ちゃんも 夏休みに突入したし( ´д`ll)
申し訳ありませんが 今回コメント欄は閉じますね^^;
最近 閉じることが多くてごめんなさい!!
そして ご訪問が遅れてごめんなさい!!


毎日暑い日が続いていますが 皆様お体には気をつけてお過ごし下さいね^^

ぶん太に ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT