PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイスイ~っと♪

先日は ぶん太に温かいお言葉をありがとうございました!
治療日など詳しいことは 今週中にも決まると思います。
綺麗に治してあげたいです!
ご心配をおかけ致しました。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太地方も17日に梅雨明けしました^^
梅雨明けした途端 猛暑日が続いています(υ´Д`)アツー

3連休は1日だけ(日曜日)休みがとれたので 近くの川で遊んで来ましたよ♪
川で遊ぶのは2年ぶり~^^
去年はお天気悪かったり 母さんが骨折したりといろいろあったもんな(^ー^;)

2年ぶりだから ちゃと泳げるか心配だったけど…

スイスイ
大丈夫だったみたい(*´∀`*)

襲う…
いつものようにボールを襲って転がして遊んでくれました^^

襲う…
鼻でヘディング~~~!!!

満足
満足顔です(。-∀-)ニヒッ

その後もコロコロ・コロコロ~。

コロコロ
楽しそうに泳いでいましたよ( ´艸`)ムププ

時々…

仲良し
泳げない息子ちゃんに心配されていましたけどね(笑)
自分の心配もしなさい( ̄∀ ̄)

わくわく
この夏 あと何回泳ぎに行けるかな~?
たくさん 行けるといいな♪

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 12:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!久しぶりにぶん太くんの泳ぎながらのボール遊びを見ました!
相変わらずスイスイ!
笑顔も出てすごいなあ。余裕ですね~♪
ライフジャケットも似合ってる!
うちのは泳いだらずごい形相だもの(笑

歯の治療日も早く決まるといいですね。お大事に!

| もび | 2010/07/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~梅雨明け後の猛暑には参ります!
治療日など今週中にも決まるんですね、涼太君の夏休みと重
なればバカンス兼ねての治療になるのかな~?
一日も早く、綺麗に治りますように!

ママさん地域、お近くに綺麗な川があり良いな~涼太君も一緒
に川遊びですね♪
ぶん太ちゃんもボールと戯れていますが、涼しさが伝わって来
ま~す。
素敵な川があり、ついでにBBQも楽しんだらよかったのでは?
河原では、そんな遊び事は禁止ではないですよね・・・
今は、指定場所以外は駄目なのかな~?

| momo | 2010/07/20 16:43 | URL |

こんにちは

ぶんた君泳ぎお上手。。。v-10
素敵よ。。。v-22
涼太君もたのしそうにぶんた君と遊んでいますね。。。
恥ずかしながらイナは小さい頃水で菌が発生してしまい
半日入院したことがあってから私もちょっと怖くて
それ以来入れていないので。。。でもぶんた君のように
上手に泳げなそうです。。

| ina&fairyママ | 2010/07/21 08:15 | URL |

もびさん♪

2年ぶりに泳いできましたよ♪♪
はじめは泳げるか心配だったけど…
サッカーボールを投げてあげたらバシャバシャ
入って行きました(笑)
ボールがあれば 何処でも楽しく遊べるみたい( *´艸`)クスクス
ボール命ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ありがとうございます^^
現在 かかりつけ医からの連絡待ちです。
早く 連絡来ないかな(;´д` )

| ぶん太ママ | 2010/07/21 08:42 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

毎日 暑いですよね(υ´Д`)アツー
もう バテバテですよ~!!

ありがとうございます!
そうですね!きっと夏休み中に治療してしただくことになると思います^^
治療している間に バカンス~~♪と言いたいところですが…
心配で心配で それどころじゃないかもヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
でも せっかくだし岐阜観光でもして来ようかな(。-∀-)ニヒッ

バシャバシャ泳いで来ましたよ♪
この河川敷ではBBQ OKですよ~~(。ゝ∀・)ノ
この日も たくさんの方が楽しまれていました^^
美味しいお肉を焼きながら 水遊びも楽しそうですね♪♪
ついつい 飲み過ぎちゃいそう( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2010/07/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

ina&fairyママさん♪

久しぶりに泳いで来ました♪
スイスイ楽しそうでしたよ( ´艸`)ムププ

イナくん 小さい頃辛い経験をしたのね!
1度大変なおもいをしたら 水に入れるのが怖くなりますよ~!!
ついつい 神経質になっちゃうのよね!!
暑い日は エアコンの効いた部屋でゴロゴロするのが1番♪♪
その方が 快適だもんね~( ´艸`)ムププ
(↑私も川より こっちの方が好きです・笑)

| ぶん太ママ | 2010/07/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、スーイスイと余裕な泳ぎっぷりですね!
川でもサッカーできるなんてすごいテクニック持ってるなぁ^^
とても2年ぶりとは思えないです!
ぶん太くんの運動神経、うちのコにも分けてほしい^^;
うちは水遊びは好きだけど泳ぐのは・・
ライフジャケットってやっぱりいいのかな?
涼太くんとのツーショットが微笑ましいです^^

治療日、もうすぐ決まりそうとのことでよかった^^
日が決まるだけでも安心できますよね。

| ぽんまま | 2010/07/21 11:05 | URL |

ぽんままさん♪

サッカーボールを出すと別犬に変身するんですよ~!
陸でも川の中でもコロコロ転がしちゃう!!
(普段は ドンクサイくせにっ!!)
だけど サッカーボールがないと川に入ってくれないの( ´д`ll)
基本的に 泳ぐのは苦手みたいです…
ライフジャケットはあると便利ですよ^^
着用している時の方が スイスイ泳いでいるような気がします!

ありがとうございます!
今週中には 治療日が決まると思います♪
早く 治療に行きたいです!!

| ぶん太ママ | 2010/07/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

わお~!ぶん太くん、華麗な泳ぎ!
マイに特訓お願いしていーですか?
そっか!大好きなおもちゃとか、美味しいものを
ウマく利用すれば水嫌いの克服もできるかも!
ぶん太ママさん、ありがとうございます!
 
いつかぶん太くん地方の大きな河原で遊べるよう特訓です!
(マイ地方には大きな川ありません)

| ミーコ | 2010/07/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

特訓だなんて∑(・ω・ノ)ノ!
ぶん太も水遊びは苦手な方なんですよ^^
ただ サッカーボールがあるから遊んでくれるの(^ー^;)
(サッカーボールがなかったら 少ししか泳がない…)
ミーコちゃん フリスビーでよく遊んでますよね~!?
フリスビーを利用すれば スイスイ泳いじゃうかも♪♪

ぜひ!ぶん太地方に遊びに来てくださ~い♪
一緒に泳ぎましょう~~~(。ゝ∀・)ノ
私もいつか マイちゃん地方の綺麗な海に遊びに
行きますからね!

| ぶん太ママ | 2010/07/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、スイスイ泳いでカッコイイ!!!!
いつ見てもボール追いかけながら泳げるなんて
すごいと思ってしまいます!
その運動神経、ブンに少し分けてくださーい。

歯の事、ビックリしました。
ママさんよく気がつきましたね。
日ごろからしっかり口の中や体をチェックしている
ママさんだから発見できたのではないでしょうか。
うちなんて歯磨きなんてサボってばかりだし。。。。
反省しきりです。

早期発見、早期治療ですね。
ぶん太くんにとって一番良い方法での治療が
できますように。
ママさん大変だと思いますが、頑張って!

| ぶんたまんぞう | 2010/07/27 00:19 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太 運動神経ゼロなんですよ( *´艸`)クスクス
ただ サッカーボールを見たら追いかけてしまうみたい!!
サッカーボールがなかったら楽しく泳いでくれないの^^;
謎です!!

私も 歯磨きはサボってばかりなんですよ(^ー^;)
もう少し こまめに磨いてあげてたら真っ白な歯なんだろうな~!
反省ですっ!!!

今週 治療していただきます!!
抜歯は出来るだけ避けたいと思っているのですが
どうなるかなヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
いろいろ心配だけど 頑張って行って来ます!!
温かいお言葉をありがとうございます!

| ぶん太ママ | 2010/07/27 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/450-6f24244e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT