PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝してね♪

今日は父さん 午後からお家でお仕事のため
お昼頃帰って来ました~!
とりあえずお昼寝するみたい…って!!
あれ~~っ??
仕事は~??

え~っ!ぶん太も寝るの~??

ぶん太

「はい!寝ます!」

ちょうど バロンママさんから「ぶん太の寝顔を載せて~!」と
リクエストがあったのではーと3つシャッターチャンスだな!!

まあいいか!ぶん太も寝てください♪

ぶん太

「は~~い♪」

日頃から 撫でてもらいながらお昼寝するのが大好きなぶん太
今日は父さんに撫でてもらえて良かったね~あ

ぶん太

早速 ウトウトアップロードファイルしている ぶん太…

ぶん太

あれ??もう寝たの??

ぶん太

寝ちゃった zzz…

ぶん太

ん~~??よ~く見ると ぶん太を撫でていた父さんの手が
止まってる?父さんも寝ちゃった!!

お~~い 父さん!仕事は?


☆おまけ☆

ぶん太

先週公園に行った時の写真です。
グラグラ揺れる乗り物だったせいか おもいっきり目が開いてる汗
これは 怖かったみたい。
ゴメンね!ぶん太メソ


| 日常 | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、寝ちゃった~☆☆うとうとしてるお顔もぐっすりの寝顔もカワイイよ~♪
父さんの大きな手で撫でてもらうと気持ちいいんだよね~☆うちも寝るときは父さんがいいみたいです。
ぶん太くんはマロ眉なんですねー。今日気づきました!男前だよぉ~☆

| ぶんたまんぞう | 2007/06/19 23:55 | URL |

ぶん太ちゃん、ご主人と一緒にお昼ね出来てよかったね。
安心してグゥグゥといい寝顔!

| momo | 2007/06/20 12:37 | URL |

キャーッ!!!リクエストに、答えてくれてありがとう(・・)/食べてしまいたいぐらいかわいい~。ぶん太も寝かしつけの必要な甘えん坊さん。涼ちゃんよりも手掛かるんじゃないの?でも、かわいいから多めに見とくちゃ!

| バロン | 2007/06/20 15:28 | URL |

ぶん太くんかなり気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
パパさんの撫でてもらったのが効いたのかしら???
ワンコが眠くなってくるとうつりませんか???
あたしなんて速攻うつってしまって深い眠りについてしまう事が度々・・・

本当に気持ち良さそう♪

| ゆいゆい | 2007/06/20 18:30 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

気づきました~??
マロ眉!!この眉2歳頃まで真っ黒なマロ眉だったのに
その後白色のマロ眉になったんですよ~!!
急に色が変わるって不思議でした。
名前もマロにしちゃえば良かったかな??

| ぶん太ママ | 2007/06/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

父さんとお昼寝気持ち良さそうでしたよ♪
父さんの手は安心できるのかな??
ぶん太の気持ち良さそうな寝顔をみていると
私も眠~くなっちゃいます♪
お昼寝は気持ちいいですね。

| ぶん太ママ | 2007/06/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

そうそう!寝かしつけ大好きぶん太!!
涼太より手がかかるのよ~(汗)
でも スリスリ寄って来られると弱い母さんです…
手のかかる息子達に囲まれて母さん幸せ??って事に
しておきましょう!!

| ぶん太ママ | 2007/06/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君の寝顔かわいい~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
うちは白目で口もぽかーんとあけて寝ます・・

| とも | 2007/06/20 22:31 | URL |

ゆいゆいさん♪

ワンコのウトウト顔 絶対眠気がうつりますよね~!!
私も速攻です~~!!
一緒にお昼寝しちゃう事もよくありますよ。
ゆいゆいさんもだったのね~♪
仲間発見!!うれしいわ~~!!
ワンコの寝顔は癒しですね♪



| ぶん太ママ | 2007/06/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

龍之介くんの白目で寝てる姿見てみたいな~♪
リラックスしてるからお口も開いちゃうのかな??
想像してみます(笑)
人もワンコもお昼寝は気持ち良いのでしょうね~♪

| ぶん太ママ | 2007/06/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

すごく気持ちよさそうにお昼寝してますね~。あっという間に寝ちゃうんですね(笑)
しかし、公園の写真はぶん太くんの目が真剣!よほどビクビクだったんですね(笑)

| Rac209 | 2007/06/21 00:05 | URL |

Rac209さん♪

撫でてもらうと気持ちいいのでしょうね~♪
あっという間に寝ちゃいました♪
うらやましいな♪

公園でいろんな乗り物に乗せてみたけどこの乗り物だけは
苦手だったみたい(涙)
お目目が飛び出そうです(笑)
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~~!!



| ぶん太ママ | 2007/06/21 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/45-61d6e041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

