PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ばかり(つд-。)

毎日 雨!雨!雨!のぶん太地方!!!
雨ばかりで お出掛け出来ず(´・ω・`)ショボーン
ネタがない ぶん太日記でございます~~!!

今日は 2日ぶりにお散歩に行けました(*´∀`*)

お散歩
お外は風が強かったです!!
ゴーゴー言ってましたよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
ぶん太のお尻の毛もなびいてた( *´艸`)クスクス

お散歩
今日は午後から また降ってくるそうです
そして 金曜日頃まで雨模様が続くみたい(´⌒`。)グスン
早く 梅雨明けしてほしい(T~T)

皆さんの地域も雨なのかな~!?

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 11:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶんた君v-258の方風がv-35強いんですね。。。こちらはの今日のお天気はいまいちv-277ですがじめじめだけど洗濯ものは乾きそうです。。。
雨が降っていなくて洗濯ものがはんがわきで困っていましたが
今日はなんとか乾きそうです。。。
早く梅雨あけるといいですね。。。

| ina&fairyママ | 2010/07/14 13:09 | URL |

ina&fairyママさん♪

今日は 風が強かったですヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
天気予報通り 午後から雨になるし…

イナくん地方は お外に洗濯が干せたのね♪♪
羨ましいな(*´∀`*)
こちらは部屋干しの毎日ですよ~(T▽T)
洗濯物が半乾きだとガッカリですよね~!!
早く梅雨明けしてほしいな^^

| ぶん太ママ | 2010/07/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

そちらは大雨ですか!
お気をつけて!
こちら、今日は晴れましたよ~。
天気予報では曇りと雨だったのに。
何なんでしょうね、今年の梅雨。

ぶん太くん、二日ぶりのお散歩で気持ちよかったかな。
ちゃんとお散歩に行ける様に早く梅雨明けしてくれると
いいですね!
ママさん、体調はよくなりましたか?
私も梅雨時は片頭痛に襲われることがありますが
今年はさほどでもなかったです。
我慢しないでお薬飲んでね。

| もび | 2010/07/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

こちらも毎日雨降りです。
量は少ないけど降り続くので、思うように散歩に出れません。
週末あたり梅雨明け?なんて言ってますが信じていいのかな。。
2日ぶりのお散歩に、ぶん太くんご満悦?^^
楽しそうなお顔が見れて私も嬉しいぞ♪

先日は温かいコメントありがとうございました。
だいぶよくなってきたのでぶり返さないように気をつけます。
ママさん、片頭痛は治まりましたか?
あの鈍い痛みは辛いですよね。。回復されてるといいな!

| ぽんまま | 2010/07/15 08:19 | URL |

もびさん♪

頭痛は良くなりましたよ^^
先週は ず~っとガンガン痛かった~(T▽T)
お天気が悪いと 絶対頭が痛くなるの…
年々 酷くなっているような気がします(´Д`ι)
もびさん 今年は快適に過ごせたのね♪
良かったですよ~~^^
頭痛は辛いですもんね!
どうか もびさんに頭痛が起きませんように^^
ご心配おかけしてすみませんでした!!
ありがとうございます^^

こちらは今日も雨です( ´д`ll)
いい加減お日様に会いたいな~^^
早く 梅雨明けしてほしいですね!!
(暑いのは嫌だけど・笑)

| ぶん太ママ | 2010/07/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ホント!毎日 雨で嫌になりますよね!
お散歩も毎日してやれないし(T~T)
人もワンコもストレス溜まりますよ~(o´_`o)ハァ・・・
そうそう!今週末に梅雨明けするって言ってましたよね!!!
ジメジメした梅雨とおさらば出来るかな!?

ママさん よくなられましたか!!!
良かったです^^
でもでも まだ無理は禁物ですよ!
完治するまで のんびり過ごして下さいね^^
私も よくなりましたよ~(。ゝ∀・)ノ
先週は ずっとダウンしていました( ´д`ll)
もう 頭痛が起きないといいな…
ご心配おかけしてすみませんでした!!
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2010/07/15 08:55 | URL | ≫ EDIT

雨ばっかりでイヤになりますね。
ウチもなかなか散歩できないし、困ってます。
早く梅雨明けしてほしいけど、暑いのも勘弁してほしいです(わがまま)
 
やっぱりお散歩は外が一番ですよね!
予報通り週末には天気が回復してくれるといーですね

| ミーコ | 2010/07/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、お身体の具合大丈夫ですか!
こらも不安定な天気が続いていますが、九州、中国地方のような
豪雨は無いですが、降ったりやんだりとね・・・・
早く梅雨明けが来てほしいですよね!
ぶん太ちゃんも、散歩が出来ないとストレスがたまっちゃいます
よね。
でも、あと少しで梅雨が明けてくれると信じ、楽しく過ごしましょ
おね、いやなこと考えると気分的に滅入るのでね♪
晴れれば思いっきりはしゃぎまわらなくちゃあぁぁ♪
そして、ママ達とのピーカンの中でのBBQを楽しんでね♪

| momo | 2010/07/15 19:37 | URL |

ミーコさん♪

毎日 雨・雨・雨でしたね!!!
お散歩も思うように出来なくてイライラしてましたよ(T▽T)
でも 今日は晴れましたね♪♪
(マイちゃん地方もかな??)
久々にお日様に会えて嬉しいです^^

そう!週末頃には梅雨明けするとか!?
暑いのは嫌だけど(笑)
毎日 青空が見たいな~~(≧∀≦)

| ぶん太ママ | 2010/07/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ママさ~ん♪頭痛はすっかり良くなりましたよ^^
先週は 毎日ガンガン・ズキズキしてダウンしていました(T~T)
もう 頭痛は勘弁です(;´д` ) トホホ
ご心配おかけしました~!!!
ありがとうございます!!!

毎日 雨続きで嫌になりますよね!
気分もどんよりしちゃいますよ~!
でも そろそろ梅雨明けかな!?
暑くなるけど^^;お散歩にも行けるし!お出掛けも出来るし!
毎日 晴れてほしいな♪♪
そうですね^^晴れたら いっぱい遊んでBBQして夏を
楽しみたいです♪

| ぶん太ママ | 2010/07/16 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/448-9e5ca665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT