PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出番なし(*´∀`*)

ぶん太家の 最近の出来事をまとめてアップ~!
ぶん太の出番はあまりないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

まずは^^

6月26日

キャンピングカー
石川県産業展示館で行われたキャンピングカーフェスティバルに行って来ました~!
(と言うより連れて行かれた)
会場には いろんなキャンピングカーが展示されていましたよ♪

父さん 欲しいらしい…

すごくすごく 欲しいらしい…

カタログ
買わないよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
って言うか買えないよ(´▽`*)アハハ
だってすごく高いんだもん!!!
欲しいなら 一生懸命働いて稼いでこ~い(。ゝ∀・)ノ

6月27日

この日もお隣の県(石川県)へお出掛けしました。
写真はありませんが…
夏服を買いに行って来ましたよ~♪
バーゲン最高!!!
可愛いお洋服をGetして来ましたよん(o≧∀≦o)


6月28日

昨日は 学生時代の友人とランチ&ショッピングを楽しんできました♪

ランチ
豆腐料理のお店梅の花さんへ行きました!

ランチ
この他にも 豆腐しゅうまい・豆腐サラダ・あなご山椒ご飯など美味しいものが
たくさん出てきましたよ~♪
おなか いっぱい!!
 
デザート
抹茶水ようかんも美味しかった(≧∀≦)

昨日は いっぱいしゃべって食べて買い物して楽しい1日でした~♪
Hちゃん 昨日はありがとう☆
また 食べまくろうね(笑)


ぶん太
Σ(゚Д゚;ハッ
ごめんね(^ー^;)
いい子にお留守番出来たかな??

ご褒美にうまうまを買ってきたわよ^^

おやつ
シャーベットとどら焼きとたい焼き~~♪

お留守番 ありがとう♪
次の休日は 一緒にお出掛けしようね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 12:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、お土産があってよかったね~。
シャーベット、ライアンにも買ってあげたい!!

私もどこかへ出掛けたり、おいしいものを食べたり、ちゃんと写真には残しているのにもかかわらず忙しさにかまけてアップできずにいる画像がたくさん・・・。
お蔵入りにするのももったいないし、あまりにも日が経ちすぎてしまったりってことがよくあります(笑)
今年はマメに更新しようと思ってたのに~。

| Rac209 | 2010/06/29 14:11 | URL |

Rac209さん♪

うんうん!分かります~~!!
私も 写真は撮ったけどアップ出来ずにいる写真や
出来事はたくさんあるかも( ´д`ll)
Rac209さんと同じで「今年はちゃんと更新しよう!」と
思っていたんですけどね(^ー^;)
忙しいと ついつい放置しちゃう…
お互いマメに更新!!頑張りましょうね^^

ぶん太にも冷たいおやつを買ってみました♪
どら焼き・たい焼き…最近のわんこのおやつは
種類が豊富ね~^^

| ぶん太ママ | 2010/06/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

キャンピングカーいいないいなv-231
うちもほしいな~でも高いし。。。な~
忙しそうですね。。。ぶんた君オリコウサンニ
していたからお土産げっと~v-10よかったね★
ぽち

| ina&fairyママ | 2010/06/29 20:36 | URL |

キャンピングカーはわんこを飼っていたらいつかは!と思う
ものかもしれませんね~。
どこでもいっしょに行けるもん。
ただすごーい値段で。。。
買ったらぜひうちの方にも遊びに来てください~。

梅の花、おいしいのでしょうね~。体に優しい感じだし。
おいしいものと友達とのおしゃべり、ストレス吹っ飛びますね!新たな気持ちで頑張る気になる♪

ぶん太くんはたい焼きとどら焼きもらったんだ!
私も欲しい。。。

| もび | 2010/06/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

あら!キャンピングカーですか?
これがあればどこでもお出かけできますね!
ぶん太くん父さん、頑張って~(^O^)/
いいな。いいな。ほしいなー。
 
私もマイの出番ナシなお出かけをしてきました!
やっぱり一緒にお出かけが一番ですね(ネタにもなるし)

| ミーコ | 2010/06/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

うちもぱぱさんがキャンピングカーに興味津々。
家のローンが終わったらねなーんて、夢は尽きないけど。。
その頃にはもういらないんじゃない?って感じですね^^;
ぱぱさん、頑張ってください!
そして購入した暁には、内覧会してください^^b
ママさんお買い物&ランチいいですね♪
美味しいものと楽しいおしゃべりでリフレッシュできましたか?^^
ぶん太くん、美味しいお土産嬉しいね♪

| ぽんまま | 2010/07/01 01:22 | URL |

ぶん太ままさん、色々とお出かけしていたんですね♪
キャンピングカー、見たらほしくなりますよね・・・・
パパさんカタログだけで満足します~?
ママさんを連れて見に行くということは、買っていいという暗黙の了解を得たよ
うなものなのでは・・・・(^^)

お友達とのランチ、良いですね♪
豆腐懐石なのかな~お友達と美味しい料理がプラスされれば
話も弾み楽しい時間を過ごされましたね♪
ぶん太ちゃんも、ちゃんとお留守番していたご褒美に、お土産をゲットして満足~
シャーベットはこれからの季節最高!
ちゃんと、ぶん太ちゃんもチェックしてますね(^^)

| momo | 2010/07/01 19:49 | URL |

ina&fairyママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!
ママさんもキャンピングカーが欲しいのね~!
我が家の父さんも すごく欲しいみたい^^
高くてなかなか手が出せないけど あると便利ですよね(。ゝ∀・)ノ

お利口にお留守番してくれたぶん太はうまうまGetです(*´∀`*)
早速 シャーベットを凍らせてあげました♪

ママさん いつも ポチッと応援ありがとうね~~☆☆

| ぶん太ママ | 2010/07/02 09:24 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!
そうなの~!キャンピングカーがあれば わんこも寛ぎながら
遠~くへお出掛け出来ますもんね!(私も^^)
だけど すごく高い…
びっくりするほど高い…(||゚Д゚)ヒィィィ!
頑張って稼いでもらいましょう(。-∀-)ニヒッ

食べて!しゃべって!ストレス発散して来ました(笑)
あっという間に時間が過ぎて 話し足りなかったですけどね^^
次のランチまで また頑張ろう!!!

私も たい焼き食べたいです(笑)

| ぶん太ママ | 2010/07/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!
これがあれば 何処でも行けちゃうのよね(。ゝ∀・)ノ
だけど すごく高~~い^^;
まずは 一生懸命働いて貯金してもらいます!!!
稼いでこ~~い(。-∀-)ニヒッ

ミーコさんもマイちゃんの出番なしのお出掛けだったのね!!
たまには わんこなしのお出掛けもいいけど…
やっぱり一緒に出掛けないと寂しいですね(T▽T)
(そうそう!ネタにもなる・笑)
今週末は ぶん太と一緒にお出掛けしたいと思います♪

| ぶん太ママ | 2010/07/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!!
おおっ!ぽん太くんパパさんも キャンピングカーが
欲しいのね~~!!!
我が家も 家のローンが終わらないと買えないです(T▽T)
だって キャンピングカーってすごく高いですもん( ´д`ll)
まずは 一生懸命働いてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

月曜日は 食べてしゃべってリフレッシュすることが出来ましたよ~!!!
↑写真はないけど この他にもいろいろ食べました(笑)
美味しかったです^^
お利口に留守番していたぶん太さんは うまうまGetです♪

| ぶん太ママ | 2010/07/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

父さんカタログをどっさり集めてきたんですよ( ゚д゚)ポカーン
見積もりもいただいていました…
だけど そう簡単には買いませんよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと購入資金を貯めてからです^^
頑張って稼いでこ~~いΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

梅の花さんは 豆腐懐石のお店ですよ♪
お昼から ちょこっとリッチなランチを食べて!
友達としゃべって!買い物して~!
楽しい時間を過ごしました♪♪

ご褒美のシャーベットは 早速凍らせてあげましたよ^^
次はどら焼きをあげようかな~(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/07/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

キャンピングカーいいですよね~♪
ワンコ連れにはたまらなく魅力的です!!
でも高いんですよね…
今は、軽自動車のキャンピングカーもありますけど…それでも高い!!
それだけのお金があれば何回旅行できるか?
って考えるとやっぱり手が出ませんねε-(;ーωーA フゥ…
ぶん太君オヤツよかったね~♪
シュシュもドラ焼き食べたよ~

| karu | 2010/07/05 08:42 | URL |

karuさん♪

キャンピングカー!あると便利ですよね♪
特にわんこと旅行する時 大活躍間違いなし(≧∀≦)
移動中も のんびり過ごせますもんね~^^
だけど…すご~く高~~いヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
ビックリするようなお値段ですよね…
宝くじでも当たったら購入しようかな( ´艸`)ムププ

シュシュくんもどら焼き食べたのね♪
ぶん太も食べたよ~~♪
美味しかったね^^

| ぶん太ママ | 2010/07/05 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/443-90af5170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT