PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊覧船に乗ってきたよ♪

日曜日は野尻湖で遊覧船に乗ってきましたよ~♪

遊覧船に乗る前に まずは腹ごしらえです^^

お蕎麦
黒姫高原スノーパーク手前にある「うえだ」さんでお蕎麦をいただきました(*´∀`*)
お蕎麦も天丼も美味しかった~♪

お蕎麦を食べた後は野尻湖へ向います!
今回のお目当ては遊覧船!!
ぶん太も一緒に乗ってきましたよ(。ゝ∀・)ノ

今回乗ったのはこちらの↓小型クルーズ船です。

遊覧船
本当はね!こちらの↓大きい方に乗りたかったのだけど…

遊覧船
今回乗船するのは3家族だけだったので 小さい遊覧船になりました_| ̄|● ガックリ
まあ いいか!
ぶん太さん 数年前に↑これに乗ったことがあるんですよ( ´艸`)ムププ

さあ!遊覧船で野尻湖1周スタート☆

出発
前に遊覧船に乗ったのは確か6年前…
久しぶりなので怖がるかな~と思いきや!

ぶん太
意外と平気!
気持ち良さそうに風を感じていました(*´∀`*)

途中 湖上に浮かぶ琵琶島で船がとまります。
2010_06200031.jpg
15分の休憩です。

休憩
琵琶島には宇賀神社がありました。

休憩
ぶん太と一緒に参拝してきましたよ(^∀^)

休憩後は 降り場に向って出発!!

あと少しで降り場に到着します!
ぶん太さん 久しぶりの遊覧船はどうでしたか~??

ぶん太
良かった~良かった~♪
次は大きい方に乗りたいね(*^m^*) ムフッ
また 行くぞヽ(*゚∀゚*)ノ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊覧船、気持ちよさそうですね~!
湖面を渡る風は涼しかったでしょう。
写真で見ると雲の多い空のようですが
この時期、晴れると暑いからちょうどよかったりして?
島にある神社なんて映画に出てきそう。
夜は怖そうだ!

ぶん太くんは船でも余裕ですね~。
にこにこで可愛い♪

| もび | 2010/06/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

遊覧船、ぶん太くんも乗れるんだ!
ちゃんとベンチに座ってお行儀がいい^^
ニッコリスマイルが気持ちよさを語っていますね♪
湖上で休憩・・これはなかなか経験できないですよね。
眺めがすごーくいいんだろうなぁ^^

またお蕎麦と天丼が美味しそうなこと!
お出かけ前の腹ごしらえ写真を密かに楽しみにしている私です。^n^

| ぽんまま | 2010/06/23 23:28 | URL |

もびさん♪

この日はお天気が悪かったから風が冷たかったです(||゚Д゚)ヒィィィ!
ぶん太は気持ち良さそうに風を感じていましたが( *´艸`)クスクス
私達はガタガタ震えていましたよ~!
でも 楽しかった♪
うんうん!確かに映画に出てきそうな島ですよね!!
怖い系の映画!!!
夜は絶対に行きたくないわ~~~!!!

ビビリのぶん太 絶対に怖がるな…と思ったけど
快適そうにしていたので意外でした(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/06/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

野尻湖の遊覧船は わんこOKなんですよ~♪
わんこ連れにはありがたいですよね^^
遊覧船に乗るのは久しぶりだったので 怖がるかな?と
心配していたけど…
ニコニコで風を感じていたのでホッとしました(*´∀`*)

お蕎麦も天丼も美味しかったですよ( ´艸`)ムププ
あらっ^^ママさん 腹ごしらえ写真を楽しみにして
下さっているの~~!?(^∀^)
ありがとうございます!
これからもジャンジャン載せていきますね(笑)

| ぶん太ママ | 2010/06/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、野尻湖で遊覧船はぶん太ちゃんも一緒で最高
でしたね、途中の琵琶島では参拝も出来たし言うこと無いですね♪
所で、ワンコは船酔いはしないのかな~と・・・
出発進行~のアップ、これだけだと、ぶん太家の船に見えますよ!
「今日はパパの船で」の台にすれば、皆さんえぇ~としたのにね♪
ママさん、大人だからそんな悪さするわけ無いですね・・・・

まずは腹ごしらえの蕎麦、うまそう~
少し細めですね、蕎麦大好きですので、良いな~
やはり本場ですからね、うちたての物は良いですよね、そして食した後
の蕎麦もまた美味しくてね♪
素敵な一日を楽しまれたぶん太家、夏にはどちらに行かれるのかな~♪

| momo | 2010/06/24 19:59 | URL |

momoちゃんママさん♪

ぶん太と一緒に野尻湖一周~♪楽しかったですよ♪
そうなの~私もぶん太が船酔いしないか!?心配だったけど
本犬はケロッとしていたので安心しまた!!
車酔いしやすい子は酔っちゃうかもしれませんね( ゚∀゚;)タラー

あらっ^^ぶん太家の船に見えましたかっ( ´艸`)ムププ
冗談で「父さんの…」にしてみれば良かったですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

お蕎麦は美味しいですよね~♪
我が家も大好きなんですよ(≧∀≦)
(特に息子が・笑)
夏の旅行は現在検討中なんです^^
早く決めなきゃ予約が取れないわ~~~(;^_^A アセアセ・・・

| ぶん太ママ | 2010/06/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

お蕎麦と天丼のセット?!
私も間違いなくコレにします(笑)

ここはワンコも乗船OKなんですね~。
ぶん太くん、おりこうに乗ってますね。
ちゃんと島にも泊まるのね。
ライアンなら湖に落ちそうになるかも?!
ぶん太くんみたいにちゃんと座ってられなそう・・・。

| Rac209 | 2010/06/25 13:53 | URL |

Rac209さん♪

ねっ♪天丼とお蕎麦のセットは最高ですよね~♪
私も迷わずこのセットにしました(笑)

わんこも一緒に乗れるっていいですよね(。ゝ∀・)ノ
ぶん太も野尻湖1周を楽しんで来ました☆
久しぶりに遊覧船に乗ったからソワソワしないか?
怖がらないか?心配だったけど 気持ち良さそうに
風を感じていたのでホッとしましたよ(*´∀`*)
きっと ライアンくんも風を感じて遊覧船を
楽しむと思いますよ~~♪
そんなライアンくんも見てみたいです(^∀^)

| ぶん太ママ | 2010/06/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
御無沙汰してスミマセン。。

久しぶりに見るぶん太くん。。
お出かけしたりおいしいもの食べたり、、
いつも羨まし~って思っちゃいます♪♪

なんといっても、、、↓ぱん吉くんの
パンツを脱がす(!)ぶん太くんの
嬉しそうな顔ったら!!!
んもうーーーエッチ!

そんなぶん太くんが大好きですワン♪


| ぶんたまんぞう | 2010/06/28 23:54 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん お久しぶりです~~♪
先日 ぶんちゃんの笑顔が見れて嬉しかったですよ(≧∀≦)
皆さん お元気そうで安心しました^^

ぱん吉くんの記事 見て下さいましたか(。ゝ∀・)ノ
満足そうな顔でしょ(笑)
毎日 せっせと脱がして遊んでいます!
ホント!エッチだわ( *´艸`)クスクス

この時期 雨続きで嫌になりますよね!
ぶんちゃんも青空の下で爽快にう○ちしたいよね!!!
早く 梅雨明けしてほしいよね~ぶんちゃん(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/06/29 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/442-a7ff2d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT