PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたよ!

1週間も更新サボってた∑(・ω・ノ)ノ!
更新していない間も遊びに来てくださった皆様すみませんでした!!!

実は 更新サボって これを↓作っていました(*´∀`*)

お洋服
母さんの初作品(^ー^;)
ぶん太のお洋服です!!

作ってみた感想は…

難しかった~~!!!
特に裾の部分がっ!!!

お洋服
あまり上手に出来なかった(T▽T)
グニャグニャだよ~~~。
リブニットを縫い付けるのって難しいのね…

そしてそして 胴回り!!

お洋服
そうなの~少し大きかった~。
型紙修正しなくちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
改めて私って不器用なんだな~と思いました(つд-。)

次は メッシュ生地で作ってみたいな~。
今度は上手に出来るかな!?
器用になれるように頑張ろう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
目指せ!裁縫上手!!

お洋服
まずは 本&型紙とにらめっこだ(;´д` )トホホ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| わんこ服 | 10:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ボーダーですね!
はやりのマリンルックだ~!
ぶん太くん、よく似合ってます!
素敵よ!
サイズぴったりにするのは難しいですよね~。
でも緩いならつめられるし。
私、初めて作った時はぴっちぴちのキツキツでまろんに激しく抵抗されました。。。
ミシンもおニューだし、これからいっぱい作れますね♪

| もび | 2010/06/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます^^
頑張って作ってみましたよ~!!
だけど 今回は失敗です_| ̄|● ガックリ
サイズは大きいし縫い目はガタガタ~。
今回は試作ということでΣ(ノ∀`*)ペチッ
次回はピッタリサイズが作れるように頑張ります!!
(不安だわ~・汗)

不器用な私…いつか裁縫上手になれるかな~!?
もびさん家に修行に行きたいです!!!
ママさん アドバイスよろしくお願いしま~す(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/06/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

ぶん太くんへ・・

ぶかぶかということは、
そこまで太っていいってことかも・・・?

そんなことはないね!!

まずは 本&型紙とにらめっこだ・・にポチ!!

やっぱり、手作りはいいですね~~!
我が家のママも・・作ってくれんかなぁ~~?




| アフのパパ | 2010/06/21 12:05 | URL |

アフのパパさん♪

ブカブカだけど太っちゃダメですよ~( ´艸`)ムププ
次は ピッタリサイズのお洋服を作ってみようと思います!
出来るかな!?^^;
まずは型紙とにらめっこですね(^ー^;)
頑張ってみま~す!!!
アフくんもママさんにお願いしてみようね♪

応援のポチッ!励みになります~^^
ありがとうございます♪♪

| ぶん太ママ | 2010/06/21 12:17 | URL | ≫ EDIT

いい感じじゃないですか~。
ぶん太くん、よくお似合いです。
ママさんには納得いかない部分があるようですが、
遠くから見りゃぜんぜんわかんないし(笑)
大成功じゃないですか?!
次回作も楽しみにしてますよ~。

| Rac209 | 2010/06/21 15:13 | URL |

ニット生地って難しいかも~
写真で見た感じ、お上手にできてると思いますよ!
かわいいし、ぶん太くんにもよく似合ってる!
かっこいーよー!
 
ぶん太くん、これから衣装持ちになるのかな^m^

| ミーコ | 2010/06/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

ママさん、頑張りましたね~^^
こうして見ると、お上手に作られてると思いますよ!
サイズは変更しても作る過程は一緒なのでしょうし、
これからどんどん上達されるのではないでしょうか?^^
愛情たっぷりのお洋服がいっぱいできたら、どれを着ようか
迷っちゃいそうですね~^^
ぶん太くん、幸せ犬ですね♪

| ぽんまま | 2010/06/21 19:51 | URL |

こんばんは

素敵ですね。。。v-10
ままさんお上手v-25
ぶんた君も嬉しそうですね。。v-10

| ina&fairyママ | 2010/06/21 21:30 | URL |

Rac209さん♪

ありがとうございます^^
頑張って作ってみましたよ~!!
だけど…納得いかない部分が多々あります(T▽T)
そう!遠くから見れば分からないけど(笑)
近くで見たらガタガタ~グニャグニャ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
お裁縫って難しいです( ´д`ll)
次回は もう少し綺麗に仕上がるように頑張りますね^^

| ぶん太ママ | 2010/06/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ありがとうございます^^
そうなの!!ニット生地って伸びるから縫いづらいの~!!!
裾の部分は悪戦苦闘しましたよ(T▽T)
次は綺麗に出来るかな!?
グニャグニャにならないように頑張ってみますね(。ゝ∀・)ノ

私がお裁縫上手になったら… 
衣装持ちになるかも!?ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

| ぶん太ママ | 2010/06/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます~^^
頑張りましたよ~~~!!!
今回は試作ということで…(*´∀`*)
次回は気合いを入れて作ってみようと思います!!!
まずは型紙修正ですね^^;
裁縫が苦手な私…すべての作業が大変です(;´д` )トホホ

素敵なお洋服がたくさん出来るといいな~♪
途中で挫折しないように頑張ろう!!!

| ぶん太ママ | 2010/06/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

ina&fairyママさん♪

ありがとうございます^^
頑張りましたよ~~♪
ぶん太が喜ぶようなお洋服をたくさん作ってあげたいですね!!
その前に 裁縫の腕を磨かなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
頑張りま~す(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/06/22 09:12 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃんの洋服を作っていたんですね♪
まずは一着完成ですね、でもそこでの教訓を次に生かせは
良いのではないのかな~
挑戦することに意義がありますよ♪
次は、メッシュですね♪
色んな生地を見つけ、これにしようかあれにと考えている時も
楽しみの一つでは♪

ママさん、大は小を兼ねますので、気落ちしないでよ♪
ボーダーとっても素敵です!
これから夏に向かうには、最高なマリンルックですよ。
次は、涼太君の古くなったシャツなどで挑戦してみてくださいね♪

| momo | 2010/06/22 12:33 | URL |

momoちゃんママさん♪

ありがとうございます^^
とりあえず1着完成しましたよ~~♪
ですが…ちょこっと大きかった( ´д`ll)
不器用な私…型紙修正するのも大仕事です(T▽T)
でも 次はメッシュ生地でピッタリサイズのお洋服を
作りたい!!!
頑張るしかないですね~~~!!
夏に向けて 素敵なお洋服をたくさん作るぞ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

もう少し裁縫に慣れてきたら 涼太のいらない服で作ってみたいです♪
ぶん太さん 衣装持ちになれるかな?^^

| ぶん太ママ | 2010/06/23 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/441-7f5037df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

