PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足解消!!

先週梅雨入りすると思ってたけど まだだったみたい
でもいい加減今週には梅雨入りするだろうなぁ…
お天気のいいうちにいっぱい遊びましょ♪
久々にノーリードでいっぱい走ろうね~はーと3つ

ぶん太

「いっぱい 走るよ♪」

20070618000010.jpg

サッカーボール命のぶん太…
目が真剣ね…

20070617235927.jpg

ちょっと手ひらき過ぎじゃない??絵文字名を入力してください
転んで捻挫とかしないでね ̄□ ̄

20070617235912.jpg

「父さん ボール蹴って!蹴って!」

ホント!サッカーボールが大好きなぶん太♪
ボール遊びをしている時が1番楽しそうだね~あ

20070617235946.jpg

ワンコが走っている写真を撮る時普通のデジカメでは
なかなか綺麗に撮れないのが悲しい…
一眼レフカメラが欲しいな~アップロードファイル

ぶん太

「のど渇いた~sc04水分補給!水分補給!」

ぶん太さん…疲れたのは分かるけど その飲み方は
お行儀悪いですよ~!!

20070617235902.jpg

水分補給をして復活!!

今日はいっぱい走ったね~!
1時間位走ってたよ~汗汗
十分発散したかな??

ぶん太

「あ~~sc03疲れた~!!」


今日はいっぱいボール遊びをしたり 父さんとかけっこしたり
楽しかったね~~♪
来週も晴れるといいねハート

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父さんにたくさん遊んで貰って良かったね~ぶん太くん!ベロリンチョ笑顔がとても可愛いですよ~♪♪
綺麗な芝生の緑にぶん太くんとても映えますねぇ。サッカーボールでも遊べるなんてすごいわ。鼻で押して転がすのですか??
ぶんは、、大きなボールは見向きもしません。。。怠慢なヤツです。。

| ぶんたまんぞう | 2007/06/18 18:12 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太はもう サッカーボール命でボールを渡すと
楽しそうに鼻で転がして遊んでますよ~♪
コントロールの方はイマイチですが(笑)
自分で転がして勝手に遊んでてくれるから
楽チンかな!!
ぶんちゃんは何して遊ぶのが好きなのかな??

| ぶん太ママ | 2007/06/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

ボールを追いかけるぶん太くんの写真なんてナイスショットだと思いますよ~。
いつ見てもいい顔してますね。
それに芝生がきれい。
たくさん遊んでもらえてよかったね。

| Rac209 | 2007/06/19 00:46 | URL |

一時間近くも、遊んでもらったの?ぶん太なんて”タフガイ”さん。すごい!!
いつもの、散歩では見せない何か芽生えるの?サッカーボール見ると燃えてくるのかしら?それだけ遊んだら夜は、爆睡?
リクエスト=また、かわいい寝顔写真のせて~っ!!

| バロン | 2007/06/19 10:31 | URL |

Rac209さん♪

日曜日はいっぱい走ってきました~♪
いつも 走ってる写真を撮っているとブレてます~!!
やっぱり一眼レフがいいのかな??
ライアンママさんの写真はいつも綺麗に撮れてますね~♪
コツがあったら教えてほしいなぁ♪

| ぶん太ママ | 2007/06/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

ぶん太が1時間も走ってるなんて想像できないでしょ??
だって お散歩だとすぐにバテてるもんね~!!
サッカーボールがあると別犬?になるみたい。
もちろん夜は爆睡よ~~!!

☆わかりました~!寝顔ですね♪
 

| ぶん太ママ | 2007/06/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、momo日記から飛んできましたこたろーです。すっごいきれいな芝生でノーリードなんてうらやましいです。うちの近所にもあったらいいな、こんな場所。

| こたろー | 2007/06/23 21:19 | URL |

こたろーさん♪

はじめまして~☆
コメントありがとうございます。
momoちゃんの所でこたろーちゃんのお顔やお名前は
いつも拝見していましたよ~♪
この公園は家から車で15分程で着く運動公園なのですが
とても広くてワンコを自由に走らせてあげるのにとても良い
所ですね~♪
こたろーちゃん とても綺麗で可愛いコギちゃんですね~♪

| ぶん太ママ | 2007/06/24 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/44-908d97d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT