PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入り前に!!

暑い日が続いていますヽ(*゚∀゚*)ノ
洗濯物がカラッと乾いて気持ちいい~♪
もうすぐ梅雨入り…(T▽T)
その前に(昨日は)ぶん太のベットを干して!シーツやトイレを洗いました!!

トイレを洗ってしまったので チッコができないぶん太さん…
お昼のおしっこタイムにお外でしてもらうことにしました。

ぶん太
無理だと思う( ´д`ll)

だって…

ぶん太
すごく 暑いんだもん(||゚Д゚)ヒィィィ!

暑いので早々に退散!!!
お家の中で遊びました^^

最近のお気に入りのおもちゃはこれ↓

ぶん太
ぱん吉くんです^^

ぶん太
ピーピー鳴らして遊びます(*´∀`*)

そして1番の楽しみは…

ぶん太
ぱん吉くんのパンツを脱がすこと( ´艸`)ムププ
器用にパンツを脱がします(//∀//)
ぱん吉くん かわいそう…

ぶん太
上手だけど(^ー^;)
破らないように気をつけてね!

ぶん太
今日もいい天気~♪
また 暑くなるんだろうな^^;
今日は何を洗おう??
頑張ろう^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 10:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

広いお庭ですね~~~!!

コメント、ありがとうございました。

ぱん吉くんのパンツに、ポチ!!



| アフのパパ | 2010/06/11 11:53 | URL |

あらーー!ぶん太くんのエッチぃ(●^o^●)
器用にパンツ脱がしちゃうんですね。
パンツ脱がしたら満足なのかな?^m^
 
暑い日が続きますね。
もうすぐ梅雨が来ると思うと気持もどんよりしちゃいます。

| ミーコ | 2010/06/11 14:38 | URL | ≫ EDIT

梅雨入り前に洗えるものは洗ってすっきりさせないとね~。

ぶん太くん、器用だ~!
パンツ脱がすだけでカミカミしたりしないのかしら?
やったーってホントに満足そう(笑
これなら雨の日も楽しめるしね!

| もび | 2010/06/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

来週から梅雨入りだとか・・。
うちも今のうちに!っていろいろ洗ってます^^
ママさん、お洗濯お疲れさまでーす^^
ぶん太くん、すごくないですか!?
うちなら間違いなくパンツに穴開きますよ^^;
上手に脱ぎ脱ぎさせた後のちょっぴり得意げなお顔が可愛いわ~♪

| ぽんまま | 2010/06/11 20:27 | URL |

こんばんは☆

ぶんた君すご~いv-10
上手。。。v-220
ごろーんぶんた君かわいいね。。ぽちっと・・・ですv-254

| ina&fairyママ | 2010/06/11 20:40 | URL |

ぶん太ちゃん器用にパンツを脱がしちゃうんですね(^^)
ピーピーなる人形を楽しそうに咥えながらのお遊び、これから
つゆに入れば、ご自宅の中の遊びがしばらく続きますね!

今日のmomo地域は、朝から撮ってもいい天気ですが、明日から
は雨マークになり、梅雨に入るのかな~と♪
じめじめとした天気我続きますが、しばらくの我慢ですね!
つゆに入る晴れ間、楽しんでくださいね!

それが過ぎれば、夏本番!
涼太君の夏休み、ご家族で楽しい思い出作りされるのかな~

| momo | 2010/06/12 09:22 | URL |

アフのパパさん♪

お庭…荒れ放題なんですよヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
いい加減綺麗にしなくちゃ~!!!
今日もぱん吉くんと仲良く遊んでいますよ( ´艸`)ムププ

いつもポチッと応援ありがとうございます~♪
感謝感謝です^^


| ぶん太ママ | 2010/06/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

( ´艸`)ムププ エッチでしょ(笑)
そうなの!パンツを脱がしたら もうぱん吉くんに
興味なしです!!
パンツを脱がされたまま 放っておかれるぱん吉くん…
ちょっとかわいそうに見えます(^ー^;)

そろそろ梅雨入りですね~。
ジメジメムシムシした毎日が続くと思うと嫌になりますね!

| ぶん太ママ | 2010/06/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お洗濯!頑張ってますよ~♪
特にぶん太のものを重点的に綺麗にしています^^
(臭いからね・笑)
後は臭いの元(ぶん太)を洗うだけだヾ(*´∀`)ノ
近々 シャンプーしてあげよう!!

毎日 せっせとパンツを脱がして遊んでいますよ( ´艸`)ムププ
パンツを脱がした後は もうぱん吉くんに興味なしです…^^;
残されたぱん吉くんの立場はありません(笑)

| ぶん太ママ | 2010/06/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます~^^
毎日 頑張ってますよ(。ゝ∀・)ノ
ね~っ!来週には梅雨入りするみたいですね(T▽T)
どんよりお空が続くかと思うと憂鬱です…
ママさんも今のうちにお洗濯頑張って下さいね♪

ぱん吉くんのことが大好きみたいです!
大切に遊んでいますよ( ´艸`)ムププ
でも興奮すると穴をあけそうなので ちょっと心配…^^;

| ぶん太ママ | 2010/06/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

ina&fairyママさん♪

1日1回 パンツを脱がして遊んでいます( ´艸`)ムププ
本犬は とっても楽しそうですよ(*´∀`*)
こちらは今日もいいお天気です♪
今のうちにぱん吉くんも干しておこう^^

いつも応援のポチッ♪ありがとうございます~♪
励みになります☆☆

| ぶん太ママ | 2010/06/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

パンツを脱がすまで結構時間がかかるんですよ( *´艸`)クスクス
梅雨入りしたら なかなかお散歩にも行けなくなるし…
ぱん吉くんとストレス発散してもらいます(^∀^)

こちらも晴れマークは今日まで!!
明日からお天気崩れるみたいです(T▽T)
ジメジメムシムシ…嫌だな~。

そうですね!梅雨が明ければ夏本番♪
今年も泳ぎに行かなくちゃ~~♪♪
夏の家族旅行もありますしね^^
楽しみがいっぱいだ~(o≧∀≦o)

| ぶん太ママ | 2010/06/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

我が家のアフが、大人になったら、
きっとぶん太くんみたいになるのだろうな・・
と思って、いつも見せていただいております。

ぶん太くんお、エヘッ!にポチ!!!



| アフのパパ | 2010/06/12 11:25 | URL |

アフのパパさん♪

アフくんが大人になったら きっとたくましくてカッコイイ
男の子になると思います♪
ぶん太は…ビビリで甘えん坊なんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもありがとうございます~^^

| ぶん太ママ | 2010/06/12 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/439-5deb5daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT