PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来るかな??

最近 テーブルクロス作りにハマっている母さんですが…
どうもミシンの調子が悪い(´Д`ι)

・どんなに糸調子を調整しても縫い目がおかしい。
・時々 糸がからまる…
・音が非常にうるさい!!

(´へ `;) う~~ん

そろそろ新しいものが欲しい…

新しいミシンが欲しい…

今のより機能が充実したミシンが欲しい…

ブツブツ…

ブツブツ…

毎日念仏のように唱えた結果!

新しいミシンを買ってくれました(。-∀-)ニヒッ

ミシン
父さん ありがとう~~♪

これで快適に縫えるわ(*´∀`*)

そして 調子に乗ってこんなものも買ってしまった^^;

本
わんこ服の本です(;・∀・)

洋服作りなんて、学生の時以来だよ~。
母さんに作れるのか??
大丈夫か!?
まずは型紙を切ってみよう((´∀`*))

ぶん太
母さんも 途中で止めちゃいそうで心配ですllili○l ̄L
手始めに 小物類(おもちゃとか)から作ってみよう^^
洋服は ミシンに慣れてきてからだな^^;
頑張ろう…。
心配だ…。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

サッカーのうまいぶん太くんと
途中で止めちゃいそうなお母さんに

応援のポチ!!!

| アフのパパ | 2010/06/05 18:21 | URL |

ぶん太ままさん、念仏効果は絶大ですね(^^)
パパさんも優しくて良いな~これからはぶん太ちゃんの洋服も
沢山増えちゃいますね♪
ワンコのご飯も手作りで、いとも簡単に作られますので、作品の
アップを楽しみにしていますよ♪

服も、涼太君が着られなくなったシャツなど活用すれば素敵な
物が出来ますので、がんばってよ~
特に、子供服にはかわいい柄がありますので、活用しない手は
ないですものね♪

| momo | 2010/06/05 19:38 | URL |

おニューなミシンだ♪
念仏・・唱えてみるものですね^m^
パパさん優し~い!
ママさん、頑張って~^^
オリジナルのお洋服なんて素敵ですもの・・^^
まずは小さなものからコツコツと・・ですね♪

| ぽんまま | 2010/06/05 21:25 | URL |

アフのパパさん♪

ご訪問ありがとうございます^^

そうなんです^^;途中で止めちゃいそうです( ̄□ ̄;)アセアセ.....
でも 頑張って縫ってみようと思います!!!
出来るかな…

ポチッと応援!!ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2010/06/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ミシンGetしましたよ~~♪
ブツブツ…毎日唱えてみました(笑)
上手に縫えるか不安ですが 頑張ってみようと思います!!
(私 すご~く不器用なんですよ^^;)

そうなんです~!涼太の着れなくなった服が使えるんですよ!!
これは助かります!!
ホント!子供服ってカワイイ&カッコイイ柄が多いですもんね♪
まずは ミシンになれなくちゃ~(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/06/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

1週間くらい ブツブツ…唱えてみました(笑)
唱えてみるものですね ̄ー ̄)ニヤリ
後は ミシンの腕を上げるだけヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうですよね!オリジナルのお洋服は素敵ですよね~~!!
洋裁上手な方に憧れます(≧∀≦)
素敵ですよね~~☆
(私も器用になりたいな)
まず 小物から頑張ってみま~す^^

| ぶん太ママ | 2010/06/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

いいな~!すごいな~!いいミシンだ!
うちのもやたら糸が絡まり切れるんですよ~。
私も念仏唱えてみようかしら。

わんこ服の本、右側のを持ってます。
おそろいだ!
わんこ服は人間用より縫う距離が短いし大丈夫よ!
私ができるくらいだもの。

ねむねむなぶん太くん、めちゃくちゃかわいいですね♪

| もび | 2010/06/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ミシンの不調はストレスですよね(T~T)
イライラしちゃう!!!
念仏!もびさんも唱えてみて下さ~い(笑)
まろんちゃんパパも1週間位で降参しちゃうかも(。-∀-)ニヒッ

普段 息子の学校用の雑巾や巾着くらいしか作らない私…
わんこ服なんて作れるかしら~!?
ドキドキですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
もびさん家が近かったら良かった…
わんこ服講座を開いていただきたいです(*´∀`*)
私に出来るかな…^^;
頑張ってみますっ!!!

| ぶん太ママ | 2010/06/07 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/437-4819a425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

