PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーですよ~♪

昨日の夕方はグランドで遊んできましたよ~♪
大好きなサッカーをしてきました。

ぶん太
「早く蹴ってくれ!」と吠えています(^ー^;)

それでは 思いっきり転がしてもらいましょう^^
へなちょこ華麗に走って下さ~い(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
大好きなボールを追いかけるぶん太さん!
飛んでますっ!!!

ぶん太
獲物ボールに追いついたら!
転がして~。

ぶん太
転がして~。

お鼻が曲がってるよ∑(・ω・ノ)ノ!

ぶん太
普段はボーッとしている子だけど ボールを追うときだけは別犬になります( *´艸`)クスクス
いつもこうやってキビキビ動いてくれるとうれしいのだけど…^^;

ぶん太
怖~い顔でボールを襲って~。

ぶん太
また転がして~。

ぶん太
時々スリスリして~。

ぶん太
小さいボールで遊んで~。

ぶん太
満足顔のぶん太さんになりました♪
クタクタね(^∀^)

この先1週間ずっと晴れマークが続いているぶん太地方♪
また走りに行こうと思います(*^m^*) ムフッ
またクタクタにしてやるわ(。-∀-)ニヒッ


ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 10:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君、サッカーを楽しみましたね♪
このように遊んでくれるなんて凄く羨ましいな~
ボールを追いかけ、ドリブルもちゃんとしてますものね、これだとパパさん
も楽しくて仕方がないですね♪
汗をかいてのビールが、絶対に美味しいね(^^)

ボールを追いかけかっ飛んでいるぶん太君、迫力ありますよ!
洋服も全日本カラーですし、ぶん太ちゃん代表選手で出たら
いかがですか?
このドリブルだと、誰も追いつくことできませんからね・・・
あぁぁシュートが難しいね(^^)

| momo | 2010/06/03 11:14 | URL |

おお!コーギー界の日本代表がここに!
はりきってる~!
ドリブルの名手なのね!
大きなボールなのに上手に転がして。
くすごく楽しそう♪
くく、普段はボーっとしてるなんて!
大人しくしてるのよね~、ぶん太くん。
しばらくよいお天気みたいだからいっぱい遊べるね♪

| もび | 2010/06/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん早い!はやーい!
飛んでる姿もかわいいです^m^
ボール遊びにスリスリに・・・満足いくまで
走ってよかったね。
岡田JAPANみたいでカッコよいですよ。
 
普段ぼーっとしてるんじゃないよねv-356
おりこうにしてるだけだよね!
ママさんったら失礼だなぁ^m^

| ミーコ | 2010/06/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、カッコイイじゃないですかっ!
いつものほんわかスマイルとはまた違った
激しく勇ましい一面が見れて嬉しいです^^
ドリブルの早さはプロにも劣らないことでしょう♪
お洋服もちょうどユニフォームみたいだし、メンバー入り
できるといいのにね!
大満足の笑顔が見れてママさんも嬉しいですね♪

| ぽんまま | 2010/06/03 23:23 | URL |

momoちゃんママさん♪

この日は父さんと2人で広いグランドを駆け回っていましたよ^^
ぶん太さん 大暴走でした(笑)
鼻を土まみれにしながらドリブルを楽しんでいましたよ( ´艸`)ムププ
楽しそうでした^^
そうそう^^ドリブルは上手なんだけど…^^;
シュートは決まらないだろうなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうです!この日のビールは美味しかったですよ(≧∀≦)
運動の後の1杯は最高です(笑)
ついつい飲みすぎちゃった~~^^;

| ぶん太ママ | 2010/06/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ドリブル大好きですよ~~♪
と言うよりサッカーボールが好きみたいです!
ボールを見ただけで大興奮なんですよ(*´∀`*)
「早くよこせ!」とワンワンうるさいの~(||゚Д゚)ヒィィィ!
多分 ボールを獲物だと思っています(笑)
だから 追いかけているのかもヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

本当に普段はボーッといているんですよ^^
(私に似た??)
ボールを出すと猛獣に変身します^^;

| ぶん太ママ | 2010/06/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

サッカーボールで遊んでいる時だけ足が速くなるんですよ(*´∀`*)
普段 かけっこしている時はすごく遅いの~。
(ドンクサイのよ・笑)
謎でしょ~~見ていて笑えます( *´艸`)クスクス

そうかな~おりこうにしているだけかな~!?^^
私にはボーッとしているように見えるわ( ´艸`)ムププ
本当はキビキビ動ける??^^

| ぶん太ママ | 2010/06/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

サッカーボールを出すと別犬に変身するんですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
大興奮でボールを追い回します!!!
表情も猛獣が獲物を狙っている感じて ちょっと怖いですよ^^;
普段 ボーッとしているくせに~(笑)
こんな時だけキビキビ動けますヾ(*´∀`)ノ

そうですね!満足そうな笑顔をみると私もうれしくなります^^
また連れて行ってあげよう♪♪

| ぶん太ママ | 2010/06/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

あら~ぶん太君楽しそう~♪
シュシュもサッカー大好きなんですよ~♪
前のお家では庭でサッカーして遊んでたんだけどな~
今の家になってからしたことないわ…
またサッカーボール買ってあげようかな(ノ∀`*)ノエヘヘ

| karu | 2010/06/04 19:44 | URL |

karuさん♪

シュシュくんもサッカー大好きなのね(≧∀≦)
ぶん太もサッカーボール命です(笑)
ボールを出せば大興奮なんですよ!!
体力がなくなるまで ずっと転がしています(*´∀`*)

シュシュくんヤッター♪
新しいボール買ってもらえるかもよ♪
久々にコロコロ転がしに行けるね^^

| ぶん太ママ | 2010/06/05 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/436-763d1578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

