PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日のお散歩♪

昨日は 海王丸パークでお散歩して来ましたよ(*´∀`*)

海王丸
せっかくの休日なのにお空はどんよりです(つд-。)
風も冷たかった~。

海王丸
だけど ぶん太は元気いっぱ~い♪
ズンズン歩きます!!

まず 息子&父さんはパーク内にある遊具で遊ぶことにしました。

海王丸
波のハンモックって名前の遊具だったかな!?
結構大きな遊具でした。

ぶん太も波のハンモックに興味津々です!!

海王丸
遊びたい気持ちは分かるけど…
きっと あんよが網にスボッとはまると思うよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
みんなが遊び終わるまでぶん太は母さんとお散歩していようね!

海王丸
みんなが遊具で遊んでいる間 2人でふらふら歩いていると
可愛いカバさんを発見!!

だけど ぶん太さん…

何故か…

海王丸
このカバさんが怖かったみたい…
かなり怯えてましたよ~!
絶対に近寄りませんでした(笑)
これも遊具なのにね( *´艸`)クスクス

みんなが遊具で遊び終わった後は!

海王丸
海王丸とお写真を撮ったり♪

海王丸
海を見ながらお散歩したりして♪

海王丸
休日のお散歩を楽しんできました♪♪

お天気が良ければ最高だったのにな(´⌒`。)グスン
次の休日は晴れるといいね~ぶん太^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、週末こちらもあまり良い天気ではなくて・・・凄く肌寒かったです!
晴れていれば、海王丸も青空に映えて綺麗でしょおね♪

パパさんと涼太君は遊具で遊び、ぶん太ちゃんはママとのお散歩を楽しんだりと♪
カバの遊具怖かったの~動きはしないからガゥゥとしなくちゃぁぁ!側にはちゃんとママ
が付いていて守ってくれますよ♪
晴れていれば、とっても素敵な週末だったのにね、も~梅雨の走りなのかな~?

| momo | 2010/05/31 16:00 | URL |

こちらも同じような空でした。
気持ち良さそうな公園なのにくもり空でおしかったですね~。
ぶん太くんには暑くなくてよかったかな。
ハンモックはぶん太くんはもうちょっと足が大きければ乗れたかも?
カバさん、目が大きいから怖かったのでは?
帆船をバックにパチリなんてうらやましいな~。
お洋服もボーダーだし、船乗りぶん太くんですね♪

| もび | 2010/05/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

海王丸パークにそんな遊具があったとは知りませんでした。
(ゴールデンウィークにちょこっと行ってきました)
カバの遊具、お顔が少し怖いかも(^^ゞ
ぶん太くん、怖いの分かるよ。分かる~!
お天気は残念だったけど、御家族みんなで楽しめて
いい休日になりましたね。
ぶん太くんもとっても楽しそうだし^m^
 
ようやく今週はお天気になりそうですね。
週末もお天気になればいいですね。

| ミーコ | 2010/05/31 18:01 | URL | ≫ EDIT

あいにくの曇り空でしたね。。
でもぶん太くんは変わらずのいい笑顔だこと^^
みんなでお出かけは嬉しいよね~♪
カバさん・・怖かったね^^;
人が見れば可愛いカバさんだけど、
ぶん太くんにしてみたら何者!ってかんじかな?
大きな目と口が結構な迫力ですもんね^^;
爽やかなブルーのお洋服が海にマッチしていてお似合いです^^
今週末はお天気良さそうかな?
また楽しいお出かけが待っていそうですね♪

| ぽんまま | 2010/05/31 23:00 | URL |

momoちゃんママさん♪

週末は寒かったですよね!
土曜日は小学校の運動会だったのですが
冬用コートを着て行きましたよ~~!!
それでも寒かったです(T▽T)
(ガタガタ震えながら見ていました)

そしてそして日曜日も寒かった~~!!!
せっかくの休日なのに お空がどんよりしていると
残念な気持ちになりますね(T~T)
だけど ぶん太のニコニコ笑顔が見れたので
幸せな気持ちになりました♪♪

今週末は晴れるみたい☆
何処へ行こうかな~??

| ぶん太ママ | 2010/06/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

先週はずっとスッキリしないお天気でした…
ホント!寒かった~~!!

ハンモックに乗ってみたかったのか?
ハンモックに片足かけてキュンキュン鳴いていたんですよ( *´艸`)クスクス
乗せてみればよかったかな^^

すごくカバさんに怯えていましたよ~(笑)
食べられるとでも思ったのか?
絶対に近寄りませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ホント!ビビリです^^;

| ぶん太ママ | 2010/06/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

あらっ^^ミーコさんGWに こちらにいらしてたのね♪
(確か先日も駅裏のホールに…)
ミーコさん 富山にいらっしゃる機会が多いのかな?
いつかバッタリお会いするかも~~♪
うるさいコギを連れて写真を撮りまくっている怪しい女を
見たら お気軽に声をかけて下さいね(笑)

やっとお天気回復しましたね!
お散歩日和が続きそうです(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/06/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

週末は どんよりお空で寒かったです(T▽T)
私達はブルブル震えながら歩いていたけど…
ぶん太はウキウキな足取りで とっても楽しそうでしたよ♪

カバさんと一緒に写真を撮ろうと思ったのに
「怖いからイヤ~」って絶対に近寄らなかったのっ!!!
何が怖いんだろう??
顔??謎だわ~~!!
ビビリなんだからヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

今週末はお天気良さそうですよ♪
今週は何処へ行こうかな~(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/06/01 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/435-39e106c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT