PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いの~~♪♪

ジャジャ~~ン♪

可愛い♪
可愛いリード&カラーです(o≧∀≦o)

先日 テーブルクロスの生地を買いに行った時に 可愛い生地を見つけたので^^
B&Lママさんにお願いして作っていただきました^^
ぶん太が持ってるリード&カラーは ほとんどママさん作なんですよ~♪
B&Lママさんに作っていただくリードは とっても使いやすいの(≧∀≦)
また1つ可愛いリード&カラーが仲間入りしました♪
お散歩が楽しくなりそう( ´艸`)ムププ
ママさん いつもありがとうね^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今週は ずっとスッキリしないお天気が続いてるぶん太地方( ´д`ll)
ぶん太も母さんもどんよりです(T~T)

ぶん太
雨だと退屈(´・ω・`)ショボーン
毎日 ゴロゴロ過ごしています^^;


日曜日くらいからお天気が回復して気温が上がるそう。
晴れたらたくさん歩こうね~ぶん太♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

先日は ぶん太に温かいコメントをありがとうございました!
今後は 脂肪の塊が大きくならないか?様子をみていこうと思います。
お騒がせしてすみませんでした!!!

明日はバタバタしそうなのでコメント欄は閉じますね(^ー^;)
(明日は息子の運動会なの)
皆様も素敵な週末をお過ごしくださ~い(。ゝ∀・)ノ


ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

