PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェでのんびり♪

我が家の父さん 今日は雨で仕事が休みになったので
久々にドッグカフェでランチをしてきました♪
ぶん太地方は ここのところ雨ばかりで寒い日が続いています。

ランチ
その通りです( ̄∀ ̄)
いい子にしてないと 注文したケーキは母さんが食べます!

食事がくるまで こんな本を読んでみました^^

本
美味しそうなご飯やおやつがたくさん載っていましたよ!
今度作ってみよう( ..)φメモメモ

さて!お待ちかねのランチタ~イム♪

ランチ
たらこパスタセットをいただきました(≧∀≦)
これにコーヒーが付いてなんと500円!!!
お得ですね(笑)

そして問題のぶん太さんですが…
お店に入って数分間は ウロウロソワソワしていましたが…
母さん達が食事を始める頃には大人しくフセをしていました(*´∀`*)

いい子です
そ、そうですか(;・∀・)

それではおやつタイムにしましょうか(*´∀`*)

ケーキ
紅いもと豆乳のケーキを注文してみました♪

ケーキ
このケーキ「わんこはもちろん人が食べても美味しいのよ♪」とお店の方が
教えて下さったので 母さんもひと口食べてみた( ̄∀ ̄)

ケーキ
ホント♪美味しかった~♪

ぶん太
m(;∇;)mゴメンネ
ぶん太~お鼻にクリーム付いてるよ( ´艸`)ムププ

看板犬
こんな可愛い看板犬さんもいましたよ~^^
人見知りさんのとっても可愛い子でした(≧∀≦)

ぶん太
久しぶりにドッグカフェに行ったので ワンワンしないか!?心配だったけど
いい子にしていてくれたのでのんびり過ごすことが出来ました((´∀`*))
(ぶん太 ありがとう^^)
また のんびりして来ようね♪
次はどんなケーキにしようか??^^


ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、ドッグカフェでランチですか!
良いですね♪たまにはこういうこともいいのかも知れませんよ
ババサンは雨でお仕事がお休み・・・えぇぇことらはいい天気
だったんですがね、狭いようで広いですね♪
ぶん太ちゃんも、紅いもと豆乳のケーキを注文してもらい良かったね♪
スプーンを見つめるお顔は可愛いな~
もちろん、誰しもこんな顔になっちゃいますよね、だって目の前に美味し
いものがあるんですもの♪

わんこレシピ、ママもチェックしましたので、ぶん太ちゃん期待して良いで
すよ、素敵なご飯をね♪

| momo | 2010/05/13 20:04 | URL |

ドッグカフェなんてオシャレ~♪
未経験の私には未知の世界ですよっ!
ぶん太くん、待ってる間もおりこうさんで感心感心^^
美味しいケーキが食べれてよかったね♪
あ~んのお顔が可愛すぎてもーたまらん!ですよ^^
ママさん、美味しそうなレシピ入手できましたか?

| ぽんまま | 2010/05/13 23:22 | URL |

momoちゃんママさん♪

昨日はドッグカフェでのんびりして来ました(*´∀`*)
久しぶりに行ったのでぶん太も私も落ち着きなかったかも!?(笑)
紅いものケーキは私が食べてもほんのり甘くて美味しかったです^^
そうですよね^^美味しいものを目の前にするとこんな顔になりますよね( ´艸`)ムププ
ケーキも久々に食べたので嬉しかったのかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

こちらはここ数日ずっと雨なんですよ~!!
寒いし…^^;
つい先日まで暖かかったのに~!!

レシピチェックもして来ましたよ~♪
美味しいご飯を作ってあげたいです(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/05/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ぶん太地方はドッグカフェがあまりないんですよ(T▽T)
なのでいつもこちらのお店に行っちゃいます^^
きっと ぽん太くん地方にはドッグカフェがたくさんあるんだろうな~♪
あこちゃんがもう少し大きくなったら家族みんなで楽しめそうですね(。ゝ∀・)ノ

ケーキは私が食べても美味しかったですよ^^
最近のわんこのケーキは美味しくって可愛い~~♪♪
私も食べたかったです(笑)
うまうまレシピ!頭にインプットして来ました!!
忘れないうちに作らないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| ぶん太ママ | 2010/05/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、おりこうです~!
カフェでゆっくりするにはわんこの協力(?)が欠かせないものね。偉いぞ~!
たらこのパスタ、大好物です。500円?
お値段も嬉しいカフェですね。
わんこケーキもすごくおしゃれじゃないですか!!!
またお出かけして他のケーキも制覇しては?

| もび | 2010/05/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェいいですね。
マイ地方、田舎なのでそんなんありませんもん(涙)
その前に静かに待ってる特訓しなきゃ!ですけど(^^ゞ
ぶん太くんはおりこうにしてますね。
美味しいケーキよかったね♪
ママさんのパスタも500円って安すぎませんか?
ワンコもOKでしかもお安いなんて最高ですね!

| ミーコ | 2010/05/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぶんた君のお家のほうはおしゃれなお店があるんですね。。v-10
イナとは今までドッグカフェって行ったことがないかも。。。v-22
ぶんた君オリコウサンにできていますね。。。v-254
美味しいv-274も食べれてよかったね。。。

| ina&fairyママ | 2010/05/14 16:49 | URL |

もびさん♪

そうなの~!!ドッグカフェに行くにはわんこの協力が
必要ですよね~~!!
ワンワンされたら悲しくなっちゃう(T▽T)
興奮しやすいぶん太さん…ワンワンしないか!?
ハラハラドキドキでしたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たらこパスタは美味しい~♪
このセット!500円ってお安いですよね^^
またお出掛けしたいな☆
次はどんなケーキにしよう!?
(またひと口もらおう^^)

| ぶん太ママ | 2010/05/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

こちらもドッグカフェは少ないです(T~T)
田舎自慢??なら負けませんよΣ(ノ∀`*)ペチッ
マイちゃんは静かに待てますよ♪
ぶん太なんてすぐに興奮するからカフェに連れて行く時は
ハラハラドキドキですっ!!!
困った子なのよ^^;

そうなの!500円ってお安いですよね♪
コーヒーも付いてお得なセットでした(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/05/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

ina&fairyママさん♪

ぶん太地方 ドッグカフェはあまりないの(ノ_<。)
悲しくなっちゃう…
イナくん地方はたくさんあるんでしょうね♪
しかもお洒落なカフェがっ!!!
羨ましいな~^^
今度皆さんでお出掛けしてみてね~~♪♪

ケーキは人が食べても美味しかったですよ(笑)
もう一口もらえば良かった( *´艸`)クスクス

| ぶん太ママ | 2010/05/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェランチいいですね~♪
シュシュ地方にも気軽に行けるドッグカフェが欲しいわ~(*´Д`)=зハァ-
それにしても、パスタランチ!!
コーヒーもついてるのに500円とは!!
めっちゃ安いですね~~~
いいな~~~

| karu | 2010/05/16 16:22 | URL |

karuさん♪

こちらも気軽に行けるカフェは少ないです(>へ<。)
先日 karuさんが行かれたカフェ!!
お洒落ですよね~~♪
ランチも美味しそうだったっ!!!
私もそんなお洒落なカフェに行きたいです^^

そうなの~!コーヒーが付いて500円でした( ´艸`)ムププ
お得なセットですよね♪♪
また行こう(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/05/17 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/430-b6eea3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT