PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪おでかけ~♪

昨日は庄川水記念公園へ行って来ました~♪

庄川水記念公園
GWは何処にも行けなかったので 久々のお出掛けです!

庄川水記念公園
この子は昨日もニコニコ^^
最近機嫌がいいのかしら??

庄川水記念公園
階段もズンズン上って行きますっ!!!

まずは園内にあるウッドプラザに行ってみました!

早速 鯉に餌をあげてみましょう~♪

庄川水記念公園
↑見えるかな~?
餌をまくと うじゃうじゃ寄ってきました(||゚Д゚)ヒィィィ!
母さんは ちょっと怖かった…

庄川水記念公園
ソフトクリームを食べましたよ((´∀`*))
うまい!

庄川水記念公園
大水車の前で記念撮影です!

散歩
そしてまた園内を歩きました~♪

すると大きな滑り台を発見!!!

庄川水記念公園
ぶん太さん 大きな滑り台に初挑戦!!
上手に滑れるかな~?

庄川水記念公園
滑ると言うより走って降りてきました(笑)

お花♪
昨日もお天気が良くお散歩日和になりました(*´∀`*)
たくさん歩いて♪
時々吠えて(#゚Д゚) ゴルァ!!
笑って楽しい1日でしたよ♪
さて 次は何処へ行こうかな~!?

本
昨日の帰りに買ってみた(*´∀`*)
今年もたくさんお出掛け出来るといいな~♪


ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 13:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、こんにちわ♪
昨日、お出かけという感覚じゃないんですがmomo地域の新撰組まつりを見に
行ってきましたよ♪
真夏日と言うぐらいの天気で、momoもばてばてと・・・・

ぶん太家もお出かけ予告してましたが、良い場所が沢山ありうらやましいで~す。
ぶん太ちゃん、滑り台は初めてなの~歩いて降りたなて滑ると肉球が痛めるとでも
思ったのかな~?

広々とした公園、GWも終わったことで人ごみもなくていい感じですね!
混雑よりは、のびのびと散策ができ、帰宅後には素敵な一日にカンパーイとなったの
では(^^)
パパさんも、次の「行くぞ~」旅行の計画なんですね、沢山の本を購入されたようです
が、ママさん楽しみですね♪

| momo | 2010/05/10 14:31 | URL |

momoちゃんママさん♪

momoちゃん家も昨日はお出掛けしてきたのね♪
新撰組まつりですか~!!
楽しそう(o≧∀≦o)
おおっ!momoちゃん地方は真夏日に∑(・ω・ノ)ノ!
ママさんもmomoちゃんも暑かったでしょ!!!
もう少ししたら わんことのお出掛けがキツイ季節になりますねι(´Д`υ)アツィー
今のうちにたくさんお出掛けしなくちゃね!momoちゃん♪
昨日は県内観光して来ました(笑)
そうですね!昨日はGW後ということもあり空いていましたよ^^
のんびりお散歩出来ました♪
大きい滑り台はこの日が初体験でした( ´艸`)ムププ
結構急斜面だからか?ビビリながら走って降りて来ましたよ(笑)
まあ^^滑ると肉球を痛めるから これで良かったのかも!

今年もたくさんお出掛けしたいと思います♪
さて 何処へ行こうかしら(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/05/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

お出かけにぶん太くんも嬉しそう!
かなり広い公園みたいですね。
歩き甲斐がありそう。
この季節には気持ちいいでしょ。

鯉がたくさん寄ってくるとちょっと怖いですよね~!
経験あります。
みんなで大きな口あけて迫ってくるんだもの。

ぶん太くん、大きな滑り台も楽勝じゃないですか!
すたすたと!
まろんも喜びそうだわ(笑

| もび | 2010/05/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

わ~お出かけ良いですね!!
確かに鯉はたくさん寄ってくると怖いですよね…
お天気の日は暑いのでソフトクリームが美味しいですよね!!
私も土曜日に食べました!!
でも、今日は寒かったからきっと食べたら凍えちゃいます~
お出かけの本良いですね!!
またお出かけレポ楽しみにしてますよ!!

| karu | 2010/05/10 21:41 | URL |

ぶん太くんも息子さんもいい笑顔ですね!
どれだけ楽しかったかが伝わってくるようです^^
滑り台、肉球だいじょうぶ?なんて思っちゃいましたが
心配はいらなかったようですね。笑
小走りでちょこちょこと降りてくる姿を想像して
にやけてしまう私なのでした。^^
お出かけ本いっぱいですね~♪
見てるとあちこち行きたくなって迷います。
予定もないというのに・・^^;
ぶん太くんちはお次はどちらへ行かれるのかな?^^

| ぽんまま | 2010/05/10 22:59 | URL |

もびさん♪

お出掛けは楽しかったですよ~♪
広い公園をテクテク歩いて来ましたヽ(*゚∀゚*)ノ
お天気が良く気温もちょうどいい感じでしたよ^^
そうそう!鯉の大群ってどうしてあんなに怖いんでしょう(||゚Д゚)ヒィィィ!
全員?口を開けて大集合していましたよ(笑)
怖かったです(T▽T)

滑り台を見つけた時 すぐにまろんちゃんのことを
思い出しました(o≧∀≦o)
「まろんちゃんはどんな風に遊んでいるのかな?」なんて
思いながらぶん太も遊ばせてみましたよ(^∀^)
いつか まろんちゃんと一緒に滑り台で遊びた~い♪(私が・笑)
滑り台で遊ぶまろんちゃん 私大好きなんです~^^

| ぶん太ママ | 2010/05/11 08:00 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

お天気がいい日のお出掛けは気持ちいいですよね♪
いつもよりたくさん歩きたくなっちゃう(*´∀`*)
そうなの~!鯉の大群はちょっと怖い…
餌をあげたら うじゃうじゃ寄ってきましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ソフトクリームは美味しいですよね♪
karuさんも土曜日食べたのね^^
私も大好きなんです~♪
出掛け先で見つけるとついつい食べてしまうΣ(ノ∀`*)ペチッ
暑い日は ソフトクリームが美味しそうに見えますもんね^^

今年は いろんな地域に行ってみようと思います!
素敵なところを見つけたらお出掛けレポ書きますね♪

| ぶん太ママ | 2010/05/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

久々のお出掛けは楽しかったです♪
息子達もニコニコ楽しそうにお散歩していましたよ(*´∀`*)
お天気も良かったので たくさん歩いて来ました^^

大きな滑り台は初挑戦だったので 私も「肉球大丈夫かしら?」
と思ったけどなんとか上手に下りてきました(笑)
スタスタ小走りで下りてくる姿は笑えましたよ( ´艸`)ムププ

今年は行ったことがない県に行ってみたいです♪
ぶん太と一緒にいろんなものを見て!体験してきたいと思っています(^∀^)
いつかぽん太くん地方にも行きますからね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/05/11 08:23 | URL | ≫ EDIT

GWのお休みがなかったパパさん、私と同じだわ(笑)
しかし、ぶん太くんすごい~!滑り台を滑ってる?!ってか歩いてる(爆)
何度か滑り台に挑戦してますが、ライアンは怖がって足をふんばって動きませんでした。
さすがは兄さんだわ。
健康状態も異常なしのようでよかったですね。

| Rac209 | 2010/05/11 15:17 | URL |

Rac209さん♪

Rac209さんもGWはお仕事だったのね!!
お疲れ様でした^^
我が家の父さんもずっと仕事だったので私達は
家に引きこもっていましたよ(笑)

滑り台!スタスタ駆け下りて来ました(*´∀`*)
多分 本犬はビビッていたと思いますよ~!
顔が必死でしたもん(笑)

健康診断は(とりあえず)異常なしでした♪
また1年安心して過ごせます^^
ありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2010/05/12 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/429-bbf79897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

