PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシング♪

今日はとってもお天気がいいぶん太地方♪
なので 今日はお庭でボール投げ♪
じゃなくて…
お外でブラッシングしますよ(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
最近 抜け毛がすごい(||゚Д゚)ヒィィィ!
部屋中にふわふわ舞ってます…
今日はごっそり取っちゃいましょう!!
念入りにするわよ(。ゝ∀・)ノ

ブラッシングを始めて
10分…

20分…

梳いても梳いてもキリがない(`Д´) ムキー!

ぶん太
今日はここまでっ!!!
疲れた…

大人しくブラッシングさせてくれたご褒美は!
お庭で1人遊び~(笑)
母さんは撮影に専念しますっ!

ぶん太
嬉しそうな顔です(*´∀`*)
一人遊びを楽しむぶん太さん♪

ぶん太
クンクン匂ったり((´∀`*))

ぶん太
草を食べたりヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
草むしりしなくちゃ!!!

ぶん太
楽しそう( *´艸`)クスッ♪
終始ニコニコ顔で遊んでいましたよ^^
お天気がいいと気持ちまで明るくなるもんね♪
明日も晴れるみたいだし 久々にお出掛けするぞ(o≧∀≦o)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜いても抜いても終わりはないですよね…
こっちの腕の限界が終わり時です…
でも、いっぱい抜いてもらってスッキリしたよね~♪
相変わらずの広いお庭でうらやましいわ~♪
もう、すっかり雪はなくなっちゃいましたね~

| karu | 2010/05/09 00:07 | URL |

karuさん♪

抜いても抜いても まだ抜ける(T▽T)
ハゲないのが不思議なくらいよく抜けますよね^^;
羨ましい(笑)
まだまだ抜けそうですが 今日はこれで終了(*´∀`*)
続きはまた明日 頑張ります!!!

こちらの雪はもうなくなりました^^
また来年 たくさん雪遊び出来るといいな(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/05/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう!これからいっぱい抜ける時期ですよねえ。
うちもカーペットの色が薄くなったのかと思うほどまろんの
抜け毛が散乱します。
ぶん太くんは20分もブラッシングさせてくれるのね!
偉いです!
でも、20分は腕が疲れそう。。。
お疲れ様です。

ぶん太くん、ホントにこにこ~。
お天気がいい日に庭で遊ぶのはのんびりして気持ちいいものね!
ぶん太くん専用ドッグランだ~、いいなあ♪

| もび | 2010/05/09 08:42 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、今の時期はブラッシングしても毛が凄く抜けますよね・・・・
ホント切りが無いという感じです♪
ぶん太ちゃんも大人しくしている~偉いですよね。
ご褒美は、ご自宅の庭での一人遊びですか(^^)
太陽の日差しを浴びながら、サラダバーも満喫したしいい一日でしたね。
専用ドックランがとっても裏山氏いで~す。
近くにいれば、momoもそこでカッ飛びたいな~と!

今頃は、皆さんとお出かけをして楽しんでいる頃かな~
そんな様子のアップを楽しみにしていますね、こちらもいい天気ですから、紫外線
には注意ですよ♪

| momo | 2010/05/09 12:04 | URL |

20分もおりこうさんにできるぶん太くん、えらいなぁ^^
うちは5分と持ちませんので、羨ましいかぎりです><
抜け毛はほんとキリがないので止め時迷いますよね。笑
ひとり遊びも上手にできておりこうさん♪
ママさんが一緒だもん、嬉しい笑顔もいっぱいだよね^^
ぶん太くんのとっても可愛く優しいお顔に癒されます♪
今日はお出かけだったのですね!
楽しんでこられましたか?^^

| ぽんまま | 2010/05/09 23:12 | URL |

もびさん♪

この時期ブラッシングや掃除が大変ですよね(T▽T)
梳いても梳いてもすぐ抜ける^^;
部屋中毛まみれになりますよね~!!
毎日 ワンワン吠えられながら掃除機をかけてます(´Д`ι)
この日はブラッシング頑張りました!!!
でも全然ダメ~~。
まだまだ抜けそうです( ´д`ll)

お天気がいいと人もわんこもニコニコになりますよね♪
こんな天気がずっと続くといいな^^

| ぶん太ママ | 2010/05/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ホント!この時期すごく抜ける~~!!
掃除が大変です(;・∀・)
今日も頑張って梳いてあげよう^^;
そうです^^ご褒美はお庭で一人遊び~(笑)
楽しそうに遊んでいましたよ(*´∀`*)

momoちゃん家が近かったら絶対に遊びに来てほしい!!!
一緒に遊びたいです♪
ママさんとおしゃべりした~い(≧∀≦)
momoちゃん地方まで遊びに行っちゃおうかしら(*^m^*) ムフッ

昨日は県内で観光を楽しんで来ました☆
お天気も良かったです^^
近々アップしますね♪♪

| ぶん太ママ | 2010/05/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ぶん太も昔はブラッシング苦手だったのよ( ´д`ll)
全然梳かしてくれなかったの…
でも最近は年のせいか?^^大人しくブラッシングさせて
くれるようになりました!
ホント!この時期よく抜けますよね~~!!
床もカーペットも真っ白!!!
毎日掃除機と戦ってます(^ー^;)

昨日はお天気が良かったので出掛けて来ました♪
のんびりお散歩してきましたよ^^
楽しかったです♪♪

| ぶん太ママ | 2010/05/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
抜けても抜けてもまだまだ抜けます!
ウチは、ブラシはいいけど、ファーミネーター見ると
逃げていきます。使い方が悪いのでしょうか?
もうしばらくは抜け毛との格闘が続きそうですね。

| ミーコ | 2010/05/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ホントこの時期大変ですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
抜ける抜ける~~!!!
梳いても梳いてもキリがないですよね!
ファーミネーターってすごくとれますよね!?
でも ぶん太もファーミネーターは苦手みたいです(*´∀`*)
(私も使い方が悪い??)
なので主にスリッカーブラシを使用していますよ~^^;
そうですよね…まだまだ抜け毛との格闘が続きそうですよね…
大変だ~~~!!!
お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

| ぶん太ママ | 2010/05/10 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/427-e318b46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT