PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW♪

我が家のGWはお家でのんびりまったり過ごしました(*´∀`*)
父さん 1日しかお休みがとれなかったの(T▽T)
連休中はお天気が良かったので洗濯・布団干し・掃除に励みました(^ー^;)
フカフカのお布団気持ちいい~♪

さてさて!1日しかない貴重なお休みのは…

畑
畑を綺麗にして 夏野菜の苗を植えました(。ゝ∀・)ノ
今年もトマト・プチトマト・ピーマン・ナス・キューリ・とうもろこしを植えましたよ~♪

ミニトマト
このミニトマト!ハート型でカワイイ~♪
甘くておいしいらしい^^
収穫が楽しみ^^


そしてそして!

畑
この子のご飯によく使う葉物類もたくさん作らなくちゃ(*´∀`*)

採れたて新鮮野菜で美味しいご飯を作ってあげよう!!!

走る
苗を植えている間 ぶん太さんは…

飛ぶ
お庭を走り回っていました^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

次の日の晩はBBQをしました♪

お肉
カルビ・焼き鳥・はまぐり・など…
た~くさん焼いて食べて飲んで満腹になりました(笑)
美味しかった~^^

うまうま
もちろん ぶん太さんも食べますっ!!

ぶん太
BBQは楽しいね(≧∀≦)

のんびりまったりなGWだったけど それなりに充実した休日を過ごしました!
掃除&布団干しも出来たしね(笑)
お出掛けは また今度だな((´∀`*))

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 11:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本格的な畑ですね~!
今野菜が高いからうらやましいな。
収穫が楽しみでしょ。
ぶん太くんにも安心してあげられるものね。
BBQも豪華ですねえ。
はまぐりがでっかい!
ちゃんと席についてまってるぶん太くんも嬉しそう♪
GWはのんびりまったりが一番です!

| もび | 2010/05/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなの!!最近野菜が高いですよね!
嫌になっちゃう!!
なので家で作れるものは作ってみようと思います(。ゝ∀・)ノ
まだいろいろ作りますよ~!
↑の他にも枝豆・スイカ・ネギなどを作る予定です☆☆
収穫が楽しみ~^^

GWはお家でのんびり過ごしました!!
BBQは楽しかったですよ♪
美味しい物を食べてる時が1番幸せかも(≧∀≦)

| ぶん太ママ | 2010/05/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

家庭菜園ですか!収穫が楽しみですね!
ぶん太くんも楽しみだね。
私もGWは家&近場で過ごしました。
毎日布団干してたかも^m^
ぽかぽかで気持ちいーーですもんね。
BBQ、いーなー。美味しそう!

| ミーコ | 2010/05/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、GW1日だけしかお休みが取れなかったんですね・・・
でもその前にパパさんと涼太くんとの旅行を楽しまれましたからね♪
混雑もなく良かったのでは(^^)
我が家でも定番のBBQをやりましたが、こちらものんびりと休日をすごし
ていました!

ママさん、家庭菜園は本格的ですごいですよ♪
収穫祭は楽しみですね、出来たお野菜は皆さんでね、もちろんぶん太ちゃん
のご飯にも活用できますので良いですね♪
我が家は、ミニトマトを種からから栽培していますよ~
沢山出来ればいいのですが?
取らぬ狸の皮算用をしています(--)

| momo | 2010/05/06 18:39 | URL |

家庭菜園いいですね~^^
安心安全食べ放題?!笑
うちも以前やってみましたが続きませんでした^^;
ママさん尊敬ものです^^ぶん太くんも嬉しいでしょうね♪
BBQも豪華でうらやましいぞ!
ハマグリでっかい~!あー食べたい・・笑
ぶん太くんもうまうま堪能できてよかったね!
ちょこんとチェアに座ってる姿が可愛いくって可愛くって・・^^

| ぽんまま | 2010/05/06 21:24 | URL |

ミーコさん♪

家庭菜園♪収穫が楽しみですよ~♪
たくさん採れるといいな(。ゝ∀・)ノ
ちゃんと手入れしなくては!!!

ミーコさんも毎日のようにお布団干してたのね(笑)
私もよ~(*´∀`*)
お天気良かったもんね♪
おかげで家族全員の布団がフカフカになりました!!
気持ちいい~^^

| ぶん太ママ | 2010/05/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

そうなんです~連休前(旅行で)にお休みとっちゃったから
GWはお仕事になりました^^;
何処かお出掛けしたかったけど…仕方ないですね^^;
混雑する前に旅行に行けたので良し!としときましょう(*´∀`*)

ミニトマト!ママさん種から栽培しているのね!!
すごい☆
種から育てて実がなると一層嬉しく感じますよね!
収穫が楽しみだ~♪♪
momoちゃんもトマトのおやつ 楽しみだね(o≧∀≦o)
実が出来たら またアップしてくださいね^^

| ぶん太ママ | 2010/05/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

そうそう^^安心安全食べ放題~(笑)
収穫が楽しみです♪
確かに野菜の手入れは大変ですよね(^ー^;)
病気になったり虫がいたり(||゚Д゚)ヒィィィ!
毎年いろいろ悩まされています…

BBQ!たくさん食べて飲んで楽しかったですよ~♪
最近食べてばかりだ…
(旅行に行ってから現在まで体重が2㌔程増えたの^^;)
そろそろダイエットしなくては!!!

←リンクのブログタイトル「ぽん太とあこんち」に
変更しました♪

| ぶん太ママ | 2010/05/07 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/426-3b45742c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

