PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断の結果!!!

先日 血液検査の結果を聞いてきました!

血液検査
特に大きな異常はありませんでしたが…
若干 ヘモグロビンとヘマトクリットの数値が高かったようです。
今のところ問題はないのですが 来年今より高くなるようなら要注意だとか(||゚Д゚)ヒィィィ!
昨年低かった白血球数は 今回大丈夫でした((´∀`*))ヨカッタ
とりあえず今年も安心して過ごせます^^
どうかこの1年もぶん太が健康で元気に過ごせますように!!!

今月から始まるフィラリアのお薬もいただいてきました!

お薬
↑「5月から11月まで毎月1日に飲ませて下さい」と書いてあるので!

ぶん太
早速バナナに埋め込んで飲んでもらいます(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
毎月忘れずに飲ませなくちゃ!!

毎月 美味しいものに埋め込んであげるわよ( ´艸`)ムププ

今回 コメント欄は閉じますね^^
皆様 素敵なGWをお過ごしくださ~い♪

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT