PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の家族旅行≪2日目観光≫

2日目の出来事です!

いつもお寝坊な母さんですが この日は6時ちょうどに起床(v^ー°) ヤッタネ
ぶん太も早く起きてきたので 2人で早朝散歩に出てみました♪

散歩
寒かったけど空気が澄んでいて気持ち良かった~!

朝食時間は8時30分からなので その前にまたまたお風呂に入りましたよ(*´∀`*)
(写真はないけど)檜風呂に入りました^^
朝風呂最高!!(笑)

朝早くからお散歩してお風呂に入ったからか おなかがペコペコ(´д`)ハァ~

ご飯
朝からがっつり食べましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

わんパラはご飯が美味しいっ!!
また 行きたいですね^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*
ここからは2日目の観光です!

ホテルを出てまず向った先は!

滝
平湯大滝公園です。
こちらはまだたくさん雪がありましたよ!
寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・.

滝
駐車場から滝まで500m程歩きます。
ヘタレぶん太…バテてます(笑)
雪がなければもっと近くで見れたのに_| ̄|● ガックリ
積雪があるところは立ち入り禁止のテープが張ってありました。


足湯
足湯がありました^^
せっかくなので入りました(笑)
気持ち良かった(。ゝ∀・)ノ

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*
お次は!

高山
高山の古い町並みを散策しました^^

桜
高山市内は桜が綺麗でしたよ(≧∀≦)

花より団子のぶん太一家…

だんご 飛騨コーヒー ラーメン

飛騨牛 子鯛焼き ソフトクリーム
みだらしだんご・飛騨牛串焼き・高山ラーメン・子鯛焼きなど…
食べまくりました(笑)
あっ!!飛騨牛コロッケ食べるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

観光!
満腹になったおなかをさすりながら
お土産屋さんを回って~回って~♪
美味しいものをGetして~♪

ぶん太家の春の家族旅行は終了!!
1泊2日の旅でしたが たくさん歩いて食べて笑って大満足な旅でした(o≧∀≦o)

さるぼぼ
また行きたいな~♪

これでぶん太家の旅行日記は終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました(^∀^)

次は夏の家族旅行だっ!!!

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行 | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~!!

うちは街並み散策しなかったんですよ~!!
今度行ったら是非散策してみたいです!!
ワンワンパラダイスはほんとににご飯が美味しいですよね~!!
朝ごはんで食べた味噌が美味しくてお土産に買って来ましたよ!!
また食べたいな~!!

| karu | 2010/04/30 16:22 | URL |

朝のお散歩、ぶん太くんは寝むそうですね。
泊まった先の朝ごはんはいっぱい食べられますよね~。
家では普段朝は食べない我が家もしっかりいただきます。

古い街並みを歩くとタイムスリップしたみたいでしょう。
黒い格子が味があるなあ。行きたいなあ!
今桜が満開なんだ~。いいときにいらしたのね!

| もび | 2010/04/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

古い町並みはお土産屋さんや飲食店がたくさんあって
楽しいですよ~♪
シュシュくん家も次は是非散策してみて下さいね(≧∀≦)

そうそう!朝食で出た朴葉味噌は美味しかったっ!!
ご飯が進みますよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
我が家もお土産に買って帰りましたよ(笑)
あ~っ また行きたいな~♪
頑張って旅行貯金しよう(^∀^)

| ぶん太ママ | 2010/05/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

早朝散歩は気持ち良かったです♪
ぶん太は寝むそうでしたけどね(笑)
そうそう!旅先の朝食は何故かいっぱい食べれる( *´艸`)クスクス
残さず全部いただきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

古い町並みってなんだか懐かしい感じがしますよね~!
素敵なところでした^^
桜も満開で綺麗でしたよ~~♪

| ぶん太ママ | 2010/05/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、清々しい中の散歩はお腹もすいちゃうのかな~そして朝ぶろなんて、
最高ですね♪黙っていても、食事が出てくるこんな生活には憧れますが、たまにだから
良いのかな~と・・・・
平湯の大滝、ここは行ったことありますよ♪
まだ雪があり、近づけないなんて残念ですね(--)

高山は桜満開で綺麗ですね、古い街なみには凄く合いますが連休前と言うこともあり、
人ごみもあまり無くて散策ものんびりと出来たのではないのかな?
ぶん太家の素敵な旅行、楽しませていただきましたよ♪
次は、夏の旅行・・・・
どちらに行かれるのか、今~楽しみにしていますね♪
パパさん、運転お疲れ様~!

| momo | 2010/05/01 14:30 | URL |

momoちゃんママさん♪

朝風呂は最高でした(笑)
気持ち良かったですよ~♪
そうなんですよね!黙っていても食事が出てくるのって
幸せですよね(≧∀≦)
旅行中は主婦業を休ませてもらい感謝でした(*´∀`*)
また頑張れそうです!!

ママさん 平湯の大滝に行かれたことがあるのね♪
素敵なところですよね!
次は雪がない時に行ってみたいな~^^

GW前だからか 何処も空いていて快適に観光出来ました(。ゝ∀・)ノ
桜も綺麗だったし!食べ物も美味しかったし!楽しい春の家族旅行でしたよ~♪
夏の家族旅行は何処へ行こうかな??
現在考え中です(*^m^*) ムフッ
今から楽しみです☆

| ぶん太ママ | 2010/05/02 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/424-befec757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

