PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の家族旅行≪お泊り編≫

前回の続きです^^

今年も高山わんわんパラダイスホテルにお泊りしました(。ゝ∀・)ノ

わんパラ
まだ少~し雪が残っていましたよ∑(・ω・ノ)ノ!

今回泊ったお部屋は…

わんパラ わんパラ
去年と同じ和洋室です。
しかも去年と同じ101号室だった(笑)

部屋に荷物を運んだら!
ぶん太さんとホテル周辺をお散歩してみました^^

わんパラ
わんわんお散歩コースを散策します!

わんパラ
父さんと涼太はふきのとう摘み( *´艸`)クスッ♪
母さんとぶん太は綺麗な空気を吸いながらお散歩お散歩~♪
楽しかったです♪

早速 温泉に入りました(≧∀≦)

お風呂
まず岩風呂に入りました^^
こちらには岩風呂・石風呂・檜風呂・わんこと入れるお風呂の貸切露天風呂があります。

気持ち良かった~~♪

そしてお次はお楽しみの夕食タイム!!!
なのですが…
その前に!!
この子と一緒にドッグランでひとっ走りしましたよ(。ゝ∀・)ノ

わんパラ
疲れてください ̄ー ̄)ニヤリ
食事中はいい子にしててね^^

はい!今度こそ食事の時間です(。-∀-)ニヒッ

飛騨牛懐石コースが出てきましたよ♪♪

食事 食事 食事

食事 食事 食事

食事 食事 ご飯
全部の写真は撮れなかったけど(ノロ≦*)
飛騨牛と春野菜のお鍋・飛騨牛桜葉寿司・飛騨牛オイルフォンデュなど…
飛騨牛づくしでした♪
満腹満足です (o≧∀≦o)

ぶん太
ぶん太用のご飯も出てきましたが…
写真を撮り忘れました(ノロ≦*)
母さん飲みすぎて…(ToT)ゞ スンマセン

夕食後はお部屋でぶん太さんとゴロゴロ一休み^^

一休み
の~んびり(*´∀`*)

この後またお風呂に入って(今度は石風呂!)
飲んで~♪
春の家族旅行1日目は終了です!

おやすみ
おやすみなさ~い^^

まだまだ続くよ!

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行 | 12:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~やはりパパさんの「行くぞ~」旅行でしたね♪
でも、そういうのっていいですね、パパさんとご家族皆さんが
一つと感じますもの♪

飛騨高山「ワンワンパラダイス」ホテルの周りには、まだ雪が
残っているんですね・・・・
ママさん、せせらぎの音を聞きながらのお散歩は癒されますね。
そして、少し冷えた身体を温泉で癒し、夕食は美味しい料理に舌鼓か、
うらやましいな~

美味しいワインもたしなまれたようで、素敵な旅行でしたね。
さあぁぁ次の日のアップ楽しみにしていますよ♪

| momo | 2010/04/28 13:25 | URL |

momoちゃんママさん♪

我が家の父さん いつも急に「行くぞ~!」って言うから
ビックリします(笑)
まあ 旅行やドライブは私達も好きだから嬉しい一言
なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤ
でも「計画的に!」が1番いいかな^^;

わんパラ周辺は まだ少し雪があり寒かったです!
でも 小川のせせらぎや鳥のさえずりを聞きながらの
お散歩は気持ち良かったですよ(≧∀≦)
温泉も最高でした( ´艸`)ムププ
美味しい食事とワインもね♪
(ついつい飲みすぎちゃった・笑)
また 行きたいホテルです!
2日目の出来事!頑張ってアップしますね^^

| ぶん太ママ | 2010/04/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

温泉に飛騨牛に、最高ですねv-411
ヨダレがでちゃいそうですよe-263
ぶん太くんもたくさん歩いて、走り回って
ぐっすり幸せそうな寝顔e-261
どんな夢をみたんだろう?

| ミーコ | 2010/04/28 17:57 | URL | ≫ EDIT

いいな~温泉だ!
温泉もあり、牛肉もおいしくて
言うことありませんね!しかもなんちゅー豪華なコース!

まだ雪も残っていて少し寒かったのかしら?
ぶん太くんにはそのくらいの方がいっぱい遊べていいかも。
ぶん太くんの寝顔のかわいいこと!
癒されます♪

| もび | 2010/04/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なホテルに豪華な食事!
お風呂もゴージャスだし自然もいっぱい^^
広そうなランもあってとても良い所ですね♪
飛騨高山旅行が実現できたらこちらにお世話に
なろうと決めました!^^
ぶん太くんもうまうま堪能したようですね♪
満足そうな可愛い寝顔に癒されます~^^

| ぽんまま | 2010/04/28 23:30 | URL |

ミーコさん♪

温泉に飛騨牛!!!
もう最高でしたよ(≧∀≦)
普段仕事と家事に追われているので(||゚Д゚)ヒィィィ!
いい気分転換になりました♪

ぶん太も久々にたくさん歩いたからか?
爆睡でしたよ(笑)
8時頃に寝ちゃいました( ´艸`)ムププ
ホント!どんな夢を見ているのかな??^^

| ぶん太ママ | 2010/04/29 13:04 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

温泉は気持ちいい(*´∀`*)
宿泊中3回も入っちゃいました(笑)
ご飯も飛騨牛づくしで豪華でしたよ~~♪
美味しかったです^^

ホテル周辺はまだ雪が残ってましたよ!!
寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・.
朝晩のお散歩は冬用コート必須でした!!
そうですね!ぶん太にとってはちょうどいい気温
だったでしょうね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/04/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

高山のわんパラはお薦めですよ~~!!!
ご飯は美味しいし!温泉も貸切でのんびり入れます(≧∀≦)
ドッグランも広いですよ!!
1番好きなホテルですね!
高山旅行が実現されたら是非宿泊してみて下さ~い♪

ぶん太もこの日はたくさん歩いて走って楽しい1日
だったと思います!
気持ち良さそうに爆睡していました(笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

あ~やっぱりいいな~!!
ここでお泊りして、思いっきりお酒がのみたい!!
飛騨牛美味しいですよね~!!
ここのホテルで残念なのはワンコメニューですね…
もう少し、メニューを増やして欲しい…

| karu | 2010/04/29 23:03 | URL |

karuさん♪

ここはご飯が美味しいですよね(≧∀≦)
ついついお酒が進んじゃう(笑)
幸せなひと時でした^^

そうなの!ワンコメニュー!!!
メニューも少ないけどご飯の量も少ない(T▽T)
2品頼んでもコギちゃんには足りない量なのよ~!
なので↑この後 ぶん太は家から持って来たご飯を
少し食べました(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2010/04/30 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/423-36f02a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

