PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の家族旅行≪1日目観光≫

今年も行って来ました~♪
4月25から1泊2日で高山へ♪
涼太くん 土曜日は参観日だったので月曜日は振り替え休日!
春の家族旅行です(。ゝ∀・)ノ

長いので今日から3回程に分けてアップしますね((´∀`*))

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

まずは奥飛騨クマ牧場へ行ってみました♪

くま
クマ牧場はわんこNGなので ぶん太さんは車でお留守番です!
この日はお天気がよくポカポカ陽気~♪
クマさん達も日向ぼっこをしていましたよ^^
ほとんどの子がスヤスヤ寝ていましたヾ(*´∀`)ノ
投げてあげたおやつも寝ながら食べてたし(笑)

は~い!この子の足に注目!!

クマ
ちょこんと出ている足が可愛いかった(-^艸^-)
コギっぽいΣ(ノ∀`*)ペチッ

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

次は飛騨高山テディベアエコビレッジへ行きました!
熊ばかり~(笑)

テディベア
こちらは館内わんこOK!
抱っこかバスケットに入れば入場できます。
なので ぶん太さんはカーに乗ってもらいますよ~♪

テディベア
こちらには 1000体のベアが展示してあるそうです!!!
どれも可愛かった^^

テディベア
ぶん太さんも動くベアに興味津々( *´艸`)クスクス
身を乗り出して見ていました(笑)
お行儀悪いわね^^;

そして今年も触って来ました!!

テディベア
「幸せを呼ぶ石」
母さんに幸せが来ますようにプニュ( ´∀`)σ)Д`)

テディベア
ウェディングベアともお写真を撮りましたよ~♪
なんとこのベア!190cmあるそうです∑(・ω・ノ)ノ!

テディベア
ぶん太も楽しかったのか??
ニコニコ^^しながら可愛いベアさん達を見ていました♪

そしてこの後は この日お泊りする高山わんわんパラダイスホテルへ向いました☆

続く((´∀`*))

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行 | 13:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~春の家族旅行ですね・・・・
ゴールデンウイーク前ですから、好いていたのでは♪
ウェディングベアの前での涼太君、後何年後かにはこのような
スタイルでになるんですね♪
3回に分けての旅行記、色んなところに行って来たのかな~
楽しみにしてますね♪
これも、パパさんの「行くぞ~」だったのかな(^^)

| momo | 2010/04/27 14:56 | URL |

うわぁ!!旅行ですか!
お天気もよくて最適な日だったんじゃないですか?
ぶん太くんも楽しそうに笑顔バッチリですねv-411
 
次も楽しみにしてま~すv-290

| ミーコ | 2010/04/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪春の旅行!
クマ牧場のクマさんたち、のんびりくつろいでるのね。
座り方が妙におっさんっぽいかも(笑
伏せた子はコギっぽく片足出してるし。

テディベアミュージアムは前にもいらしてたでしょ。
動くクマさんもいるんですね~。
行きたいな♪実はテディベア大好きなんですよ~。
ぶん太くんも好きみたいね。
趣味があうかも!

| もび | 2010/04/27 17:34 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~旅行。
うらやましいです。
ぶん太くんもうれしそう。
ニコニコしてますね。
幸せを呼ぶ石・・・これ以上幸せになっちゃいますか~(笑)

| Rac209 | 2010/04/27 20:42 | URL |

いいな~

うちも去年行ったよ~!!
クマ牧場は行きたかったんだけどね~!!
クマさん抱っこ期間が終わってたからやめました(´;ω;`)ウッ…
今度は絶対行きたい!!
テディベア懐かしいな~~!!
わんわんパラダイスホテルに泊まったのですね!!
あそこはほんとまた行きたいホテルNO.1です!!

| karu | 2010/04/27 20:46 | URL |

家族旅行いいですね^^
のんびりなクマの姿、ほのぼのしちゃいますね。
ちょこんと伸びた足はまさにコギさんを思わせます。笑
ぽん太はいつも左足だけ出して伸びるのでソックリです^m^
飛騨高山はいつか行ってみたいと思っている所なんです^^
続きも楽しみにしています!

| ぽんまま | 2010/04/28 00:45 | URL |

momoちゃんママさん♪

行って来ました~春の家族旅行♪
GW前だったからかな!?空いていましたよ(。ゝ∀・)ノ
混んでいるのは苦手なので良かったです^^

ああっ…そうですよね^^;
後十数年もすれば涼太もウェディングベアのような
姿になるんですよね!!
寂しいな(T~T)
そうです!今回も父さんの「行くぞ~」で決まりました(笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

GW前に楽しんで来ましたよ♪
お天気にも恵まれとても快適に旅を楽しめました(≧∀≦)
ぶん太もウキウキワクワク大興奮でしたよ(笑)
(私も!)
楽しかったです!
また行きたくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

続き!頑張って書きますね^^

| ぶん太ママ | 2010/04/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぽかぽか陽気の中 気持ちよさそうにお昼寝していましたよ(。ゝ∀・)ノ
時々おなかをボリボリ掻いたりて ホント!おっさんみたかったです(笑)
片足出して寝ているクマさんはコギっぽくて可愛かった~♪
クマもこうやって寛ぐんですね!!

テディベアミュージアムにはいろんなクマさんがいましたよ^^
どの子も可愛かった♪♪
もびさんも テディベアがお好きなのね!
ぜひぜひ行ってみて下さ~~い(o≧∀≦o)
「可愛い♪」を連呼しちゃいますよ^^

| ぶん太ママ | 2010/04/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

旅行は楽しいですよね♪
ワクワクちゃう(≧∀≦)
ぶん太もウキウキワクワク大興奮でしたよ^^
久々の旅行だからか?落ち着きなかったけどね^^;

幸せになりたいですよ~!!
「幸せを呼ぶ石」触りまくってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
これで幸せになれるわよね!?(*-ω-)?

| ぶん太ママ | 2010/04/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

今年も行って来ましたよ♪
そうそう!高山のわんパラは素敵なホテルですよね☆
我が家も1番好きなホテルかも(≧∀≦)

クマ牧場!クマさんを抱っこ出来るんだ!!
時期があるのかな?
抱っこしてみたいです♪

テディベアも可愛かった( ´艸`)ムププ
もちろん「幸せを呼ぶ石」を触りまくってきましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
これで幸せになれるかな!?(笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

旅行は楽しいですよね(≧∀≦)
クマさん達 気持ちよさそうにお昼寝していましたよ~^^
クマも片足出して寝るんですね∑(・ω・ノ)ノ!
ちょこんと出た足がホント!コギっぽかったです(笑)

高山は素敵なところですね~(*´∀`*)
我が家も大好きなところです♪
(食べ物がおいしいし・笑)
また行きたいです^^

| ぶん太ママ | 2010/04/28 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/422-f0067998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

