PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太るぞっ!!!

日曜日は残念なことに父さんはお仕事( ´д`ll)
お花見にでも行こうかな!?と思っていたけど諦めて(T▽T)
(まだ綺麗に咲いているのかな??)
お家でおやつ作りに励んでました~♪

まずはこちら!

スフレ
みんな大好き♪スフレを焼きました♪
ふわふわじゅわじゅわで美味しかった(≧∀≦)

お次はこちら!

カップケーキ
カップケーキです♪
これもまた美味しかった~♪

温かいコーヒーと一緒に美味しく食べてると なにやら熱い視線が( ̄□ ̄;)!!

ぶん太
∑(ノ∀`*)アチャー
忘れてた…
ごめんよ~~!!
次は ぶん太のおやつをたくさん作ってあげるねヽ(*゚∀゚*)ノ

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

先日 関西方面へお出掛けしていた方から(父さんの仕事関係の方ね^^)
たくさんお土産をいただきました~♪

お土産
生八橋や関西限定ぷっちょなどなど!
そしてそして1番気になったのは一番下に写っているサラダパン!!!
コッぺパンにマヨネーズで和えたたくあん漬けがはさんであるそうです( ´艸`)ムププ
テレビで見たことはあるけど食べるのは初めて!!!
美味しいのか??
後でみんなで食べてみよう♪

うまうまなお土産をありがとうございました!!

ぶん太
ドキッΣ( ̄ロ ̄lll)
い、いいのよ!いいの~!!
たくさん歩いてカロリー消費するからプニュ( ´∀`)σ)Д`)

* 明日はちょこっとバタバタするので お返事ご訪問が遅れます!
お許しをヾ(*´∀`)ノ

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 13:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うちのパパチンも日曜日はお仕事でしたよ。。。v-8
ぶんた君家v-258とおんなじだね。。。
美味しそうなケーキv-274
なんだかぶんた君の残念そうなお顔にぽちです。。。v-218

| ina&fairyママ | 2010/04/19 14:21 | URL |

美味しそうなお菓子たち~♪
ママさんお上手ですね!売り物みたいです^^
ぶん太くんの残念そうなお顔・・^^;
今度のおやつ、楽しみだね♪
サラダパンだーー!!
以前テレビで見ました^^すごい人気ですぐ売り切れちゃうって。
気になってたけど勇気が出ずに買うこともなく
忘れてしまいましたが、味はどんなだろ~?
すっごく気になります^m^

| ぽんまま | 2010/04/19 16:42 | URL |

ぶん太ままさん、我が家でも主人は日曜出勤でしたよ~
「亭主元気で留守がいい」かな♪ そんなことはないですが
パパさん、お顔が広いんですね♪
お仕事関係の方から素敵なお土産が、良いな~
居ながらにして、名物を食べれるなんて良いですね♪

そんな日曜日、ママさんケーキ作りですね♪
まず作ったら試食は当たり前ですからね、そのカロリーは
ぶん太ちゃんとの散歩で解消ですよね!
ぶん太ちゃん、ちゃんとママはおやつのクッキーを焼いてく
れてますよ♪
上目ずかいで見ている姿は、何とも言えなくて・・・・・・・

| momo | 2010/04/19 18:38 | URL |

おいしそうなケーキ。
おすそわけしてもらいたいわ~。
ママさんはマメですね。
私は面倒くさがりで・・・食べるのは面倒じゃないのに(笑)
サラダパン、食べましたか?!
テレビやネットでも話題になってましたね。
どんな味がするんだろ?!
感想を聞かせてくださいね。

| Rac209 | 2010/04/19 22:29 | URL |

はじめまして^^

はじめまして~^^
たくもといいます。。
最初ぶん太君のケーキかと思ってよんでました 笑
彼のではなかったのですね^^;
ぶん太君のモノほしそうな目がめっちゃかわいいです☆
また遊びに来させてくださぃ^^

| たくも | 2010/04/19 23:14 | URL |

ママさん、お菓子作りがお上手です~!
スフレはうまく膨らませることができません!
ふわふわでおいしそうだな。いいな~。
カップケーキもころんとして可愛いです!
こちらもおいしそう!
でも合わせたらカロリーが!?!
ぶん太くん、お散歩でいっぱい歩いてあげようね!

サラダパンのお味はいかがでしたか?
たくあんにマヨネーズって興味津津です!

| もび | 2010/04/20 08:04 | URL | ≫ EDIT

なんでも手作りしちゃうママさん、スゴイなぁ。
どれもおいしそう!
ぶん太くんじゃなくても熱ーい視線送っちゃいますヨ。
 
ちゃーんと次はぶん太くんの分、作ってくれるから、
安心して待っていよーね、ぶん太くん♪

| ミーコ | 2010/04/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

イナくん家もパパさんお仕事だったのね!!
仕方がないので我が家も父さんなしで^^
のんびり過ごしましたよ~♪

今回は人用のお菓子しか作りませんでした(^ー^;)
ぶん太のお菓子は…
また次回 どっさり焼いてやります(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/04/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

売り物みたいだなんて~♪
嬉しいお言葉です!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
人用のお菓子はちゃんとレシピを見て作りましたよ^^
ぶん太のクッキーみたいに目分量で作ったら絶対に
膨らまないと思います(笑)

サラダパンは美味しかったですよ~!!
マヨネーズとたくあん漬け!意外と合うかも~^^
たくあんの食感が(プチプチしてて)いい感じでした♪
ママさんも機会があったら是非食べてみて下さ~い(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/04/21 08:21 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

そうそう!「亭主元気で留守がいい」ですよ(。-∀-)ニヒッ
お仕事頑張ってもらわなきゃ♪
今年もたくさん旅行がしたいので しっかり稼いでもらいます(。ゝ∀・)ノ
(厳しいかしら??^^)

そうですよね♪家に居ながら名物をいただけるのって
嬉しいですよね☆
どれも美味しかったですよ~^^

日曜日はたくさん食べましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
食べた分は…ぶん太と歩いて消費します!!!
次はぶん太のお菓子を作ってあげよう♪♪

| ぶん太ママ | 2010/04/21 08:27 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

見た目はイマイチですが^^;
美味しかったですよ~~♪
Rac209さん家が近かったら持って行くのに(。ゝ∀・)ノ
でも胃腸薬は必須ですよ(。-∀-)ニヒッ

食べました!サラダパン!!
本当にマヨネーズに和えたたくあん漬けがはさんであった!!^^
お味は…たくあんがプチプチしていて美味しかったです!
このたくあん漬けとマヨネーズは意外と合うかも♪
Rac209さんも機会があったら食べてみてね(≧∀≦)

| ぶん太ママ | 2010/04/21 08:34 | URL | ≫ EDIT

たくもさん♪

はじめまして~~♪
ご訪問ありがとうございます(≧∀≦)

そうなんです!今回は全部人用のお菓子を作りました^^
ぶん太のお菓子は…(;・∀・)
また次回どっさり焼いてあげようと思います♪
私達が食べてる間 ずっと物欲しそうに見つめるので
ちょっと可愛そうでした(´・д・`)ゞゴメンネ
(食いしん坊なんですよ・笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

日曜日は退屈だったので 無心になってお菓子を作ってみました♪
ストレスが解消されました^^
そうそう!カロリー!!!
合わせたら大変なことになるわよね(||゚Д゚)ヒィィィ!
この日は体重増加など気にせずバクバク食べちゃいましたよ~!!
(体重計に乗りたくない…^^;)

サラダパンは美味しかったですよ~♪
たくあんとマヨネーズ!意外と合うかも~^^
たくあんの食感もたまらないっ!!!
癖になるお味でした( *´艸`)クスッ♪
また食べた~い♪♪
(頭の中は食べることばかりだ・笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

私 食いしん坊なんですよ(≧∀≦)
(知ってますよね・笑)
美味しい物のためなら なんでも作っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
だから なかなか痩せないのよね(汗)
今週はたくさん歩こう!!!
夏まで少しは痩せなくちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次は ぶん太のおやつをどっさり作ってあげようと思います♪
何を作ろうかな~!?
簡単にクッキーかな~(笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

わ~おいしそうなオヤツ( ̄¬ ̄*)
スフレのシュワシュワ食べたい~~!!
カップケーキもおいしそう!!
最近ケーキとか焼いていないなあ~
一回シフォンケーキに挑戦してみたいんだけどな~
型もないしな…(ー_ー;)ウーン、、、 
サラダパンってなんですか!?
私関西だけど知りません…
大阪とかなのかな?
たくあんにマヨネーズってなんか恐ろしげですね…

| karu | 2010/04/21 22:18 | URL |

karuさん♪

甘いおやつは美味しいですよね~♪
シフォンケーキですかヽ(*゚∀゚*)ノ
ふわふわで美味しいのだろうな^^
私も近々シフォンケーキにチャレンジしてみようかな!?
でも上手く膨らむか心配だわ( ´д`ll)

そうそう!たくあんとマヨネーズの組み合わせは
引きますよね(笑)
でも このパンのたくあんとマヨネーズは意外と
合ってましたよ~♪
美味しかったです!!!
このサラダパンは滋賀県の「つるやパン」ってところの
ものでした^^
karuさんも是非食べてみて~♪

| ぶん太ママ | 2010/04/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

合うんですね!!

たくあんとマヨネーズが合うとは…
家ので試したら…まずいかな?ヾ(;´Д`Aアセアセ
危険すぎる?

2度目の登場で申し訳ないのですが…

blog引越ししました~

更に申し訳ないのですがリンク変更(*-ω人)オネガイシマスー

| karu | 2010/04/24 14:57 | URL |

karuさん♪

お引越しされることに決めたのね♪
了解です!!
リンク変更しますね(。ゝ∀・)ノ

家でたくあんとマヨネーズを和えたらどうなるんだろう(*-ω-)?
ちょっと怖いな(||゚Д゚)ヒィィィ!
機会があったらやってみます(笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/24 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/421-4aa78d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

