PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックンの日!

今日は 狂犬病の予防接種を受けてきました^^
病院嫌いのぶん太さん( ´д`ll)
今日も診察台の上でガクガクブルブル震えてましたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
キュンキュン鳴いて涙目になってた…^^;

ぶん太
そして今年も血液検査(健康診断)をお願いしました!!
結果は1週間から10日後に出るそうです!!(フィラリアの検査の結果も!)
確か昨年は 白血球が参考値よりちょっと低くかったな(ノ_<。)
結果が出るまでドキドキだ…
(母さんの小心者!!!)

ぶん太
今年も(大きな)異常がみつかりませんように!!!
この1年も健康に過ごせますように!!

次はフィラリアのお薬をもらってこなくちゃ!!
春は諭吉さんがいっぱい飛んでいく(T▽T

今回 コメント欄は閉じますね(´・д・`)ゞゴメンネ
皆様 素敵な週末をお過ごしください♪

ポチッとお願いします♪♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT