PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へお散歩♪

前回の続きです!

毎週休日になると公園で自由に走って遊んでいるぶん太あ
残念な事に前日まで雨続きだったし芝生も乾いてないだろうな絵文字名を入力してください
シャンプーしたてなのにドロドロになっちゃうのも悲しいし…
今回はお散歩だけしましょ~♪

久しぶりに海でお散歩です。

海

お天気が悪くて海も暗いです。

お散歩

「お散歩♪お散歩♪」

お天気悪くても お散歩楽しいね♪
いっぱい歩こうねsc06

ぶん太

海の中を真剣に見つめているぶん太。
何かいるのかな??

20070612140903.jpg

わわわっ絵文字名を入力してください
落ちちゃうよ~ぶん太~ ̄□ ̄
落ちても母さん助けませんようわぁ

ぶん太

「ヘヘッ♪何もいませんでしたあ

ぶん太

何かいないか探検へ。

カニ

おお~っカニさん発見ちな♪
アワアワになってる~♪
とっても小さいカニさんでした☆

ぶん太

そろそろ北陸も梅雨入りですアップロードファイル
こんな暗いお空の日が続くのかな??
嫌ですね…
気分だけは明るく楽しく過ごしたいですね~はーと3つ



| お散歩 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海でのぶん太くん、いい表情です。
ぶん太くんちの近くには海があるんですか?
いいなぁ・・・泳げるし。
ライアン県は海なし県なのでライアンはまだ海を見たことがありません。
連れてってあげたいわ~。

| Rac209 | 2007/06/14 00:11 | URL |

こんばんわ!

こんばんわ!
海へお散歩っていいですね~☆☆ぶん太くんのお家から近いのですか?
下を覗き込むぶん太くんのおしり♪毛がウェーブかかってます?!カワイイなぁーー。海をバックにいい笑顔!海が似合う男だね!
北陸のちびっこカニさん。ちっこくてもハサミは立派ですね。指、はさまれませんでしたか?!




| ぶんたまんぞう | 2007/06/14 00:55 | URL |

ホントだね!もうそろそろ、梅雨はいるよね~っ。海も、夏までお預けだね。ぶん太早く海開きしたいね。
そう言えば、この間の石鹸のシャンプー私的に衝撃!!!だったわ。洗いあがりどうだった?

| バロン | 2007/06/14 11:42 | URL |

Rac209さん♪

ぶん太の住んでいる所は海と山に囲まれた所でどちらかと
言うとぶん太は山側に住んでるんです~♪
なのでたまには海へと思いお散歩してきました♪
もうすぐ夏だしライアンくん今年は海デビューだぁ~~☆

| ぶん太ママ | 2007/06/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

海まではちょっと遠いのですがドライブがてら
に行って来ました~♪
カニさん小さくてもはさまれたら痛そうですね!!
でもこの時カニさんをもっていたのは父さん
だったので私ははさまれる危険から逃れました~☆

| ぶん太ママ | 2007/06/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

梅雨嫌だね~!!ジメジメするね…
毎年梅雨時期はぶん太体調悪くなるから
今年も気をつけなくちゃ!!
そうそう石鹸とても良かったよ~♪
洗いあがりGOODです♪
おすすめです~~☆

| ぶん太ママ | 2007/06/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

近くに海があるなんていいですね♪
momoにも見せてあげたいけど・・・遠いしな~・・・ん、川で我慢、我慢('~')
ぶん太チャンあんまり覗き込むと海に落ちちゃうよ・・・・

| momo | 2007/06/15 19:02 | URL |

momoさん♪

momoちゃんの住んでいる所は海まで遠いのかな??

ぶん太も海まで少し遠いので毎回とはいきませんが
時々お散歩に行きます♪
ホント!あまり覗きこむと海に落ちちゃいますよね~!
気をつけなきゃ!!

| ぶん太ママ | 2007/06/15 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/42-9a6fedd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

