PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたお花見散歩♪

昨日はお弁当を持ってお花見に行く予定でしたが朝から雨(T▽T)
残念ですが中止にしました(/□≦、)エーン!!
お弁当の材料買ったのに~!!!
満開の桜の下で食べたかった…

日曜日はお花見出来なかったけど…
前日の土曜日の夕方は またまた桜を見ながらお散歩して来ましたよ~♪
先週の日曜日に行った公園へ行って来ました!

先週は蕾だった桜ですが…

桜
満開でした!!!

桜
お空が暗いのが残念ですが(´-ェ-`)シュンシュン
綺麗でしたよ~♪

そしてこの子は!

桜
ごっきげん♪
ニコニコです^^

桜
グイグイ引っ張って~♪
におい探検♪におい探検♪

楽しそうでした(笑)

桜
そしてそして この日も父さんに抱っこしてもらって桜をバックにパチリ☆

桜
またまた 兄弟仲良くパチリ☆

桜
お散歩中 ずっと笑顔のぶん太さんでした(≧∀≦)
お花見散歩楽しかったのかな??

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

この日は母さんの誕生日だったので(ノД`ll)
帰りに父さんがケーキを買ってくださいました( ̄ー ̄)ニヤリ

ケーキ
フルーツロールケーキと^^

プリン
桜プリン^^

美味しかった~♪

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩 | 13:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです。

綺麗なv-252ですね。。。
こちらイナ家のほうはv-252散ってきています・・・
さらに今日はv-279なのでv-252散ってしまいそうですね。。。
みんなでお花見いいですね。。。
ぶんた君抱っこして桜とパチリv-212素敵ですよ。。。ママさんお誕生日おめでとうです。。v-425

| ina&fairyママ | 2010/04/12 14:44 | URL |

きれいに咲きましたね~!
素敵な風景です。
桜に川に背後に山なんてこれぞ日本の春ですよ~。
贅沢なお散歩ですね。

抱っこされたぶん太くん!このポーズ大好きです。
息子さんとのツーショットも笑顔でいいですね♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ロールケーキのイチゴはまたぶん太くんにあげたのかな。
桜のプリンは花びら入りなんですね。
素敵だわあ。

| もび | 2010/04/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

桜キレイですね^^
あいにくの曇り空でもやっぱり桜は絵になります。
ぶん太くんの笑顔は癒されるなぁ~♪
息子さんもいい笑顔^^仲の良さが伝わってくるようです!
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキとプリンですね^^
桜を見て味わって・・なんだか贅沢気分ですね♪
私も食べたいです~^^

| ぽんまま | 2010/04/12 21:45 | URL |

イナママさん♪

こちらは現在満開です!!
でも 昨日今日は雨(/□≦、)エーン!!
散ってしまいそうです…
週末までもつといいな♪
お花見に行きたいです(。ゝ∀・)ノ

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
また1つ年を取りましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
悲しい…
もう年は取りたくな~~~い(笑)

| ぶん太ママ | 2010/04/13 08:25 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

こちらもようやく満開になりました~♪
日本の春と言えば桜ですよね☆
だけど…昨日今日とこちらは雨なんですよ!!
週末まで散ってしまいそう。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
今週末 お花見出来るかな~!?

短足コギさん…
桜と一緒に撮るのは難しいですよね(;・∀・)
なのでもう抱っこです!!!
1番綺麗に撮れるかも(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうです!ケーキのイチゴはぶん太の胃袋におさまりました(笑)
美味しかったでしょうね^^
桜のはなびら入りのプリンは綺麗でしたよ^^

| ぶん太ママ | 2010/04/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

桜は綺麗ですよね~♪
これでお天気が良かったら最高だったのに(T~T)
お空はどんよりだったけど ぶん太の笑顔が見れたので
楽しいお花見散歩になりました(≧∀≦)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
また1つ年を取りました( ´д`ll)
ケーキ&プリンは美味しかったですよ^^
そうなのっ!!桜を見て食べて?すごく贅沢な気分に
なりましたよ~♪♪
幸せでした((´∀`*))

| ぶん太ママ | 2010/04/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
パパさんの優しさが伝わるケーキですね!
桜プリンは凄く興味がありますが機関限定名品ですよね♪
桜の香りがして、春満喫と言う感じだったのでは・・・・

ママさん地域でも桜が満開になりいい感じですが、日曜日は雨
だなんて、最悪~
でもこの状況だと今週末までは平気な感じがしますから、是非
花見を楽しんでくださいね♪
momoも日曜日にはプチ花見やっちゃいましたよ♪

| momo | 2010/04/13 19:48 | URL |

送れましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます。
今年も家族仲良く、そして元気でいい年がおくれますように・・・。
ケーキはおいしかったかな~。

こちらも満開からもう散り始めってとこでしょうか。
日曜あたりが一番見ごろだったみたいです。
ぶん太くん、ニコニコ楽しかったね。

| Rac209 | 2010/04/13 20:52 | URL |

momoちゃんママさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ロールケーキは美味しかったです(≧∀≦)
桜のプリン!綺麗ですよね~!
花びらが入っているってところがいいっ!!
この日は桜を見て食べて春を満喫しました(。ゝ∀・)ノ

日曜日は雨…(T▽T)
残念ですが お花見は中止となりました…
今週末まで散らないでほしいです!
お花見に行きたいな~♪

おおっ!プチお花見ですか!!
いいですね~~(o≧∀≦o)

| ぶん太ママ | 2010/04/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
また1つ年を取りました(つд-。)
もう祝う年ではないのですが^^お祝いしてもらうと
嬉しいですね^^
ケーキは 美味しかったですよ♪

こちらも日曜日が見頃でした!
なのに雨…残念llili○l ̄L
今週末まで散らないでほしいです^^
週末晴れるといいな~♪

| ぶん太ママ | 2010/04/14 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/418-2074fd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT