PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかだよ♪

今日はとってもいいお天気です
最高気温は21℃まで上がるとか!
あったかいですo(*>▽<*)o

せっかくなのでお庭で日向ぼっこ!
じゃなくて…
ボール遊びにお付き合いさせられました(^ー^;)

お庭で♪
走る気マンマンです(笑)

お庭で♪
今日も元気に走ります!!
まんまるオチリがカワイイ~^^

お庭で♪
持って来ます!

お庭で♪
ボールをキャッチして~(。ゝ∀・)ノ

お庭で♪
遊び始めて10分程でバテました(#゚Д゚) ゴルァ!!
暑くなる前に体力つけておかないと!
母さんもね( ゚∀゚;)タラー

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*
今日4月10日は!
母さんの誕生日です(-^艸^-)

お庭で♪
永遠の17歳ですけどなにか?Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日は美味しいものでも食べよう♪
また1つ年を取った|||l_| ̄|○l|||

今回コメント欄は閉じま~す^^
皆様 素敵な休日をお過ごし下さい☆

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

