PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪いた!!

昨日こちらはまた雪が降りました~
吹雪いたよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

うっすらと積もったので!
夜のおしっこタイムはお庭に出てみましたよ~^^

雪
嬉しそうに駆け回ります(。ゝ∀・)ノ
楽しくっておしっこどころじゃありません^^;

そしてボールを投げろとせがむぶん太さん。

雪
鼻に雪がついてるぞっ( *´艸`)クスクス

せっかくなので遊びますか^^

雪
走って!

雪
キャッチして!
写真ブレブレ(;・∀・)

雪
気が済むまでスリスリして^^

久々に雪遊びを楽しみましたo(*>▽<*)o

雪
これが本当に今年最後の雪遊びでしょうね^^
今年はよく降った~!!
また来シーズン 走ったりダイブしたりして遊ぼうね~ぶん太♪

次はお花見だ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 11:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(-`Д´-;)!!!

こちらは桜の季節だというのに…吹雪とはすごい!!
まあ、確かにこちらも桜の季節のはずなのに激寒です…
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
ファンヒーターもコタツもまだまだ活躍中ですヽ( ´∀`)ノうふふ♪

| karu | 2010/03/30 13:28 | URL |

寒いですねぇ~。
でも、こっちは雪積もりませんでしたよ。
ぶん太くん、最後の雪遊びできてよかったですねv-290
桜も楽しみですねぇ。
でも、この調子だといつになるんだろう・・・

| ミーコ | 2010/03/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~もう少しで4月の声が聞こえるというのに雪ですか・・・変な気候です
がぶん太ちゃんおお悦びで遊び廻ってますね♪こおでなくちゃね!
でも油断は大敵ですよ、4月でも雪が降ったことありますからね・・・・・
花見、今週末に開催計画立てているのですが、花冷えで桜はまだまだつぼみの
ままで~す(--)
ぶん太ちゃん、暖かくなりババさん、ママさんそしてりよう太ちゃんと一緒に花見し
たいよね♪
開催後のアップを楽しみにしてますよ♪
ぶん太ちゃん、元気印で安心しました!

| momo | 2010/03/30 19:39 | URL |

雪積もりましたね~!
しかも吹雪いたとは・・聞いただけで身震いしそうです^^;
でもぶん太くんは元気いっぱいのようだし、安心しました^^
お鼻についた雪、わかってるのかしら?^m^
ボール投げにスリスリに最後の雪を満喫できたようですね♪
次はお花見ですね~^^
こちらもまだほんの少し咲き始めたばかり。
ぶん太くん地方はいつごろになるかな?

| ぽんまま | 2010/03/30 20:24 | URL |

ええ!もうすぐ4月なのに吹雪!
すごく寒いでしょう。
このごろのお天気はどうなってるんでしょう。
ぶん太くんは嬉しそうですが。
雪にスリスリも今シーズンはこれで終わりかな。
つぎは桜の花びらにスリスリか!
ママさんも温かくなってほしいでしょう。
早くお花見にちょうどよい気温になるといいですね~。
こちらもあと一息です。

| もび | 2010/03/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

もうすぐ4月だというのに寒いですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
まだまだ暖房器具は手放せませんね!
シュシュくん地方は桜の季節ですか~♪
いいな~~^^
こちらも早く咲かないかなv-252
お花見に行きたいです!!!
楽しみだ~~^^

| ぶん太ママ | 2010/03/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

マイちゃん地方は積もらなかったのね!
こちらは吹雪きましたよ( ̄□ ̄;)!!
ビックリです!!!
それにしても毎日寒いですよね(>へ<。)
そうそう桜…いつ頃見頃になるんだろう!?
早く暖かくなってほしいですよね^^

| ぶん太ママ | 2010/03/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

そうなんです!もうすぐ4月だというのに雪ですよ~!!!
今年はホントよく降りました^^;
ぶん太はたくさん雪遊びが出来て楽しかったでしょうね♪

おっ!momoちゃん家は今週末にお花見ですか☆
いいですね~♪
週末までに満開になるといいですね^^
楽しんで来て下さ~い(。ゝ∀・)ノ

いろいろ大騒ぎしましたが(汗)
あれから1度も痙攣はありません^^
ホッとしました。
ご心配をおかけしました。
いつもありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2010/03/31 11:48 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

もうすぐ4月だというのに積もりましたよ~!
寒かったです(T▽T)
ぶん太は大喜びでしたけどね(笑)
お鼻についた雪( ´艸`)ムププ
たぶん本犬は分かってないと思います!
冷たくないのかしら??(笑)
こちらは来週末頃に見頃になると思いますv-252
ぽん太くん地方はもうすぐですね!
お花見 楽しみですね!

ぶん太さん!復活しました~^^
元気いっぱいです^^(一時的な痙攣だったのかな?)
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2010/03/31 12:01 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

今年は本当に寒かったです(TдT)
それにしてもよく降った~!!!
冬の間 引きこもって生活していましたよ~(笑)
(だってお外に出たら凍えちゃうんだもん^^;)
辛い季節でした(T▽T)
もうすぐ暖かくなるし♪
そろそろ活動的にならなくちゃ♪(熊かっ!!)

まろんちゃん地方はもうすぐv-252満開になるんでしょうね^^
今週末あたりお花見日和かな?
まろんちゃんと一緒に楽しんで来て下さいね~^^

| ぶん太ママ | 2010/03/31 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぶんたくん元気ですね。。v-10
こちらはだいぶv-252桜が咲いてきました・・・
お庭があるとお散歩なしでもおトイレできるからいいですね。。。ついでに遊んでしまえるし。。v-9
うらやましいなv-22イナ

| ina&fairyママ | 2010/03/31 13:33 | URL |

イナママさん♪

ぶん太は元気ですよ~♪
久々の積雪に大喜びでした(≧∀≦)
お天気が悪いとお散歩に行けないぶん太さん…^^;
雪だとお外で遊べるから楽しかったのでしょうね☆

もうすぐ咲きますねv-252
お花見!楽しみだ~~^^

| ぶん太ママ | 2010/04/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

出遅れてスミマセン。
こちらもまだまだ寒いです~。
先週はこちらも雪が降りました。
天気は良くても風が冷たい。
ぶん太くん、すっかり元気になって・・・よかったですね。

| Rac209 | 2010/04/05 00:09 | URL |

Rac209さん♪

まだまだ寒い日がありそうですね~!
こちらも風が冷たいです(>へ<。)
早くポカポカ陽気にならないかな~♪

ご心配をおかけしました。
あれから1度も痙攣はありません^^
一時的な痙攣だったのか?謎です…
様子を見ようと思います!
ありがとうございました^^

| ぶん太ママ | 2010/04/05 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/414-f23c8f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

