PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況いろいろ!

ここのところバタバタ過ごしていますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そして我が家の息子ちゃんは昨日から春休みに突入!!!
一層忙しくなりそうです(T▽T)

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

こちらは昨日の晩から雪が降りましたよ~!!!

朝起きてみたら…

ぶん太
うっすらと積もっていました( ゚д゚)ポカーン
あっという間に溶けちゃったので雪遊びはなし!!
また来シーズン楽しもうね~ぶん太♪

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

先日 いろいろお騒がせしたこの子(ToT)ゞ スンマセン

ぶん太
あれから1度も痙攣を起こすことなく元気に過ごしていますよ~!
大騒ぎしてすみません^^;
一安心です^^
ご心配おかけしました!
温かいメールやコメント!ありがとうございました!!

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

最近コメント欄を閉じてばかりですみません!
更新していない間も遊びに来て下さりありがとうございます。 
もう少しバタバタしそうなので今回もコメント欄は閉じたいと思います(´・д・`)ゞゴメンネ
来週からは復活するぞ~~~(。ゝ∀・)ノ

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ひとりごと | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

