PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からだのこと≪記録2≫

5日分のお薬がなくなったので 今日は病院へ行って来ました!

ぶん太
先日診察していただいた後痙攣が止まったこと!
その後1度も痙攣していないこと!
食欲もあり元気なこと!を伝えました。

そして今日も一通り診察していただきました。
結果はね…
う~ん…
やっぱり神経に問題があるそうなんだけど…
それをつきとめるにはMRIによる検査が必要らしいです。
だけどぶん太の場合 今のところ一時的な痙攣なのでそこまで必要ないそう。
(激しく痙攣したり 日常生活に害があるようなら必要みたいだけど…)
今は様子を見ることになりました!
とりあえず大丈夫ってことよね!?

急にお薬を止めるのは危険ということで 今日もいただいて来ました!
前回は1日2回(5日間分)のお薬でしたが 今回は1日1回(7日間分)

お薬
薬=バナナが出てくると思っている食いしん坊なおっさん( *´艸`)クスクス
お薬が埋め込んであるのにねヾ(*´∀`)ノ

なんだかスッキリしない結果だけど(o´_`o)ハァ・・・
大丈夫!!!
一時的な痙攣よ~!!

ぶん太
頼りない返事ね( ´д`ll)

年末に8歳になったぶん太さん。
最近病院に行くことが多くなりました。
8歳にもなると いろいろとでてくるのかな~(つ□<。*)
いつまでも元気でいられるように しっかり健康管理をしてあげよう!

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

今週はバタバタ忙しいので^^;
今回もコメント欄は閉じま~す(´・д・`)ゞゴメンネ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

