PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪です~♪

天気予報通り 昨日の午後から降ってきました!!!
なので今日は元気にお庭で遊びましたよ~~♪

ぶん太
湿った雪なのでカッパ着用!!!
これでビショビショにならないですむわ♪

今日はこんなお天気なので父さんの仕事はお休み!!
ぶん太さんの遊び相手になってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
ボールキャッチでもしますか~^^

ぶん太
仲良くボール遊び開始です!!

ちゃんとキャッチ出来るかな~~??

ホイッ!

ぶん太
上手!上手~!!

もう1回~♪

ホイッ!!

ぶん太
下手くそ…(´д`)

次はどうかな??

ホ~イッ!!!

ぶん太
やるじゃん( ̄∀ ̄)

これが最後!
とれるかな~♪

ホイッ!!!!

ぶん太
見なかったことにしましょう( ´д`ll)
ドンクサイ…

スリスリ
ボールキャッチは(相変わらず)下手くそだったけど(笑)
今日も楽しそうに遊んでくれました^^
こちらは明日の朝にかけてまた雪になるそうです。
積もるかな~??

明日も雪遊び出来るね♪♪

ぶん太

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 14:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぶんた君素敵なレインコートv-276来てますね。。。
すっぱりタイプのレインコートだから汚れませんね。。。v-291イナのは着るタイプなのでわきが汚くなってしまうんですよ。。。真っ黒。。。に。。。
楽しそうに遊んでるぶんたくんにぽちっと。。。

| ina&fairyママ | 2010/03/10 15:12 | URL |

すごい雪ですね!!
3月とは思えないほどですよ!!
でも、ぶん太君楽しそう~♪
いいなあ~

| karu | 2010/03/10 17:17 | URL |

いーな。いーな。
こちらも期待していましたが、
積もるほどではありませんでした(涙)
さらに、ベタベタになるのでお散歩中止ですよv-406
ぶん太くん、ボールキャッチカッコい~じゃん。
最後のは見なかったことにしときます^m^
 
また冬に逆戻りですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

| ミーコ | 2010/03/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

うわ!また積もってますね~。
こちらは勢い良く降ってたのに朝には溶けてました。。。
午後は晴れてきたけど寒かったわ~。

ぶん太くんは大喜びだ~。
かっこいいカッパ着てるし~。
色もお似合いです。

雪のうえでのキャッチは難しいよね、ぶん太くん。
すりすりしてる写真、ほんとに気持ち良さそう♪

| もび | 2010/03/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、雪積りましたね♪
パパさんもお仕事お休みで一緒に御遊びでぶん太ちゃん
ニコニコですね♪
こちらも雪が降りましたが、べた雪で最悪でした♪
今年最後の雪のようだと思うのですが、雪遊びはサラサラ
雪が一番ですよね!
まあぁぁmomo地域ではそんなことは期待できませんけどね(--)
雪の中でスリスリしちゃって・・・・ママさん唖然としたのでは、カッパ
きているとはいえね(^^)
ぶん太ちゃん、後少しすれば雪も降らなくなりますが、後は桜の時期
となり、同じ吹雪でも桜吹雪ですからね♪
そんな季節になれば、ママさん家定番のBBQの楽しみもありますね♪
ママのところは、まだ春は遠いのかな~♪

| momo | 2010/03/10 19:28 | URL |

イナママさん♪

湿った雪だとビショビショになるので
カッパを着てもらいました(。ゝ∀・)ノ
これでずぶ濡れにならないで済みます!!!
このカッパ!数年前に購入したものなの~^^
雨の日はお散歩しないので年に数回しか出番がありません!
(もったいないですね~。)

いつも ポチッと応援ありがとうございます(^∀^)

| ぶん太ママ | 2010/03/11 11:00 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

この前まで暖かかったのに また冬に逆戻りです!!!
寒いですよ~~(T▽T)
ぶん太は嬉しそうでしたけどね^^
これが今シーズン最後の雪遊びかな~~!?
残念だけど 私は暖かい方が好きなので早く春に
なってほしいです♪♪
次はお花見だ~~☆☆

| ぶん太ママ | 2010/03/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

また積もりました!!!
でも湿った雪なのですぐに融けちゃったの(ノ_<。)
残念です!!
最後のボールキャッチ…
見なかったことにしてやって下さい(´▽`*)アハハ
ドンクサイのよ~^^;
きっと私に似たのね(笑)

ミーコさんもマイちゃんも風邪引かないようにね^^

| ぶん太ママ | 2010/03/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、沢山の雪&ぱぱさんと遊べて
楽しかったかな?^^
それにしても広いお庭、素晴らしい~☆
ボールをキャッチする姿も失敗しちゃう姿も
どっちも可愛いです♪
冷たい雪でクールダウン?^m^
最後のぶん太くんの笑顔が楽しさを物語って
いますね!^^
今朝はまた積りましたか?
うちのほうはすごい勢いで溶けております。

| ぽんまま | 2010/03/11 11:13 | URL |

もびさん♪

こちらもすぐにとけちゃいましたよ~!!!
結局昨日はv-276降りませんでした(´・ω・`)ショボーン
残念だな~。

今回降った雪はベチャベチャな雪だったのでカッパ着用で
遊んでもらいました!!
サラサラな雪が懐かしい~~^^
また来シーズンが楽しみです♪

スリスリするのって気持ちいいのかな~??
うっとり顔でしたよ(笑)

| ぶん太ママ | 2010/03/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

こちらも湿った雪でしたよ~^^;
(ビチャビチャでした)
でもぶん太は大はしゃぎ~~☆
父さんとボールキャッチを楽しんでいましたよ♪

結局↑あれから降りませんでした(T~T)
残念だけど 雪はもういいかな^^
早く暖かくなってお散歩やBQQを楽しみたいです♪
そうそう^^もうすぐ桜の季節ですもんね!
私的には桜吹雪の方がいいかな~(笑)
美味しいお弁当作らなくちゃ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
momoちゃんもお花見楽しみだね!

| ぶん太ママ | 2010/03/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

今回は湿った雪でした(つд-。)
こちらも融けてなくなりそうです…
結局今朝は積もりませんでしたよ~!
(天気予報の嘘つき!!)
今シーズン最後の雪遊びは(多分^^)たくさん走って
父さんと戯れて?楽しそうでした!
また来シーズン楽しみたいですね♪

我が家のお庭は…ボロボロなんですよ~^^;
手入れが行き届いてないの(ノロ≦*)
ぽん太くん家の綺麗なお庭が羨ましい!!!
暖かくなったら手入れしなくちゃ~!

| ぶん太ママ | 2010/03/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪

ぶん太ママさんお久しぶりです(*^_^*)
昨今は、仕事にいそしんでおりましたまいです?!

記事を久々見たら、ぶん太君のお顔の事が出ていて
心配で・・・いきなりコメントしてしまいました(TT)。

ぶんちゃん、診察室に入ったら・・・痙攣小さくなっちゃった
のですね~。。そういうことってありますよね、、
こちらとしてはMAXの状態を先生に診てもらいたいのに
ワンコも人間も先生に症状を説明するのはいつでも
一苦労ですものね(T_T)☆

「ぶんちゃんが、お顔のヒクヒク間もなく治りますように☆☆」
いっぱい、神様にお願いしときますe-69

| まい | 2010/03/15 18:56 | URL |

まいさん♪

お久しぶりです!!
まいさんもたっくんもお元気でいらっしゃいますか??^^
ぶん太はお顔に問題はありますが^^;
私は元気に過ごしていますよ~♪

左頬の痙攣…もうビックリしました(||゚Д゚)ヒィィィ!
急いで病院に駆け込みましたよ~!!
しかも診察室に入ったら小さい痙攣しかしないし
(説明下手な私)症状を伝えるのに苦労しました(汗)
ホント!MAXの状態を診てもらいたかったです^^;

お薬が効いているのか?一時的な痙攣だったのか?
今は大丈夫みたいです^^
本犬は元気に過ごしていますよ~☆
もう治っているといいのだけど…^^

まいさん!いつもぶん太のことを心配してくださりありがとうございます!!
そして心強いお言葉!励みになります!!
ありがとう~~(^∀^)
水曜日!病院へ行って来ます!
絶対に大丈夫よね~!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

| ぶん太ママ | 2010/03/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん

きっと大丈夫です☆
た~くさんお願いしときましたから。。!(^^)!
たっくんも私も元気いっぱいですよ~♪

| まい | 2010/03/16 13:19 | URL |

まいさん♪

うわ~!まいさんもたっくんも元気なのね♪
良かった~(。ゝ∀・)ノ
また お時間がありましたら可愛いたっくんのお顔を
見せて下さいね~☆

そうですよね!大丈夫ですよね^^
ありがとうございます!!
心強いです!!
(小心者の私)ドキドキですが明日行って来ま~す!!!

| ぶん太ママ | 2010/03/16 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/410-e5aae299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT