PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

前回のシャンプーからそろそろ1ヶ月がたつなぁ。 
なんかくさいと思ったsc06
洗わなきゃ!!

ぶん太

「くさいですか??」

ぶん太の親戚さんカブくん&ポロンちゃん母さまのお店
Sally's stick(cub soap)さんの手作り石鹸に魅力を
感じた母さん♪
しかもワンコ用石鹸も手作りと見たら買わずにいられなくなり
思わず注文しちゃいました~~ハート(母さんのお顔の分も!)

20070611215342.jpg

届きました~♪
早く洗いた~い!

今回は父さんがお休みなので母さん前回の苦労は
しなくてすみそうsc06
母さんは撮影係りになります♪

さ~て 早速シャンプータイムで~す。

ぶん太

「早く 終わってね!」

ぶん太

「やめて~~!!」

そんなに 顔をゴシゴシ洗わなくても…
父さんのシャンプーの仕方は豪快ですsc06

ぶん太

「助けて~~絵文字名を入力してください

ぶん太

豪快シャンプーも終わりドライヤータイム!
ぶん太は別にシャンプーされるのは嫌いじゃないけど
出来ればしなくてもいいみたい。(嫌いなのかな??)

ぶん太

「あ~っ 終わった!終わった!真っ白フワフワになったでしょあ

カブ母さん ありがとうございましたsc06

やっぱり この時期のシャンプーの抜け毛は酷かった汗
お風呂の排水溝詰りました ̄□ ̄


スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

おはようございます!また遊びに来ました♪
真っ白ふわふわコタロウくん。とびきりの笑顔ですね☆☆

父さんのシャンプー、ほんとに豪快ですね~うふふ☆☆コギさんはシャンプーするとちっちゃくなりますよねー。体の半分毛だったの?!って思うくらい。今時期は抜毛との闘いですねー。排水溝の毛もそうですが、ドライヤーかけている時に家中を毛が舞い飛んでしまいます。どこもかしこも毛だらけ。人間も毛だらけ。。。なので最近は外部委託(シャンプー屋さん)してしまうダメ飼い主です。。(涙)

| ぶんたまんぞう | 2007/06/12 10:11 | URL |

ごめんなさい。。

お名前間違えて書いちゃいました。
ぶん太くん。。ごめんんさい。
本当にごめんなさい。
私ったら失礼なことをしてしまって。
まだ頭が起きていないみたいです。。
ごめんなさいね。。
慌ててEditしたのですが反映されなくて。
今日一日反省します。

ごめんなさい。。

| ぶんたまんぞう | 2007/06/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

いえいえ!気にしないでくださいね♪
1日も反省しないで下さい~~!!
いけませんよ~!

そうなんです ドライヤーかけている時
ひどい事になりますよね…
どこもかしこも毛・毛・毛…
その後の掃除が大変です(涙)
でもシャンプー後のぶん太の毛を触っていると
頑張って良かったなぁ♪と思えます。(親バカですね)

| ぶん太ママ | 2007/06/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

おとうさん、シャンプー豪快ですね~★
ぶん太くんったら我慢強い!
でも、確実に全身キレイになりますねきっと。
私は顔を洗うのは腰が引けてしまって、ちょこっと水洗いで済ませちゃうことがしばしば・・・
んで、風呂上がりには顔だけクサい犬になっています^^;
うちにも、ぶん太父さん来て下さらないかしら・・・

| tachy★ | 2007/06/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

tachy♪さん

そうでしょ~!豪快でしょ~!
全身綺麗になっててもぶん太にとっては
すごく迷惑な洗い方に見えます(汗)
クウガくんは顔を洗われるの嫌がりますか??
ぶん太は顔は苦手みたいです。
なのに豪快に洗われてます
かわいそうに~~!

| ぶん太ママ | 2007/06/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

やったーーー^^
レポート、ご苦労様です。
楽しかった~♪
最後まで読みながらずっと笑ってた私!(爆)
だって本当に可愛いんだものー!ぶん太ちゃん(^^*
真っ白さんのぶん太ちゃんも可愛いわ~。
ビックリしたのはシャワーしてるぶん太ちゃんのお顔ね、カブポロンにやっぱり似てるな~って。
親戚さんだもんね^^似てるに決まってるって?
パパさんの足からもシャンプーの真剣さが伝わってきました。
石鹸の購入とレポート、嬉しかったです。
ありがとうございました。

| カブ母 | 2007/06/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、きれいになってよかったね。
しかし、父さんかなりワイルドですね。
ってか、こんなに顔をゴシゴシしちゃって大丈夫なんですか?!わたしは結構遠慮がちに洗うんですけど・・・。
こんどゴシゴシしてみようかな?
しかし、泡立ちもよさそう、ワンコにもよさそうな石鹸ですね。

| Rac209 | 2007/06/12 22:51 | URL |

カブ母さん♪

石鹸とってもGood!!でしたよ~♪
ホント!真っ白フワフワになりました!
もう手放せません~☆
まめにシャンプーしてたらすぐになくなっちゃうわ~(^0^)
また よろしくお願いしま~す♪

私も思いました~シャワーしている時のお顔が
カブくんに似てる~♪って!!
そうですよね 親戚さんなんですもの~!!
素敵な石鹸ありがとうございました!
また 遊びに来て下さいね~~♪





| ぶん太ママ | 2007/06/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

そうなんですよ!顔ぐらい優しく洗ってほしいのに…
父さんのシャンプーは豪快すぎてぶん太にとっては
迷惑なシャンプーかも??
ライアンくんのお顔は優しく洗ってあげてね~~♪
けして真似してはいけませんよ~!
ライアンくんに怒られますよ!!

| ぶん太ママ | 2007/06/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君おりこうにシャンプーしてますね!
momoも昨日、フロントラインプラスをするために、シャンプーをご主人にしてもらいました。
でも、パパさんのシャンプーは豪快というか、すごいですね(^^)
momoなら逃げ出しちゃうな~

| momo | 2007/06/13 19:05 | URL |

momoさん♪

momoちゃんもシャンプーしたんですね~♪
ぶん太も今日フロントラインしましたよ~。
これからノミ・ダニがつきやすい時期ですね。
気をつけなくちゃ!!
もちろんmomoちゃんは優しくシャンプーして
もらったんだろうなぁ♪

| ぶん太ママ | 2007/06/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/41-0a206938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

