PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨はキライだ~!!!

昨日はせっかくの休日なのに朝から雨(T▽T)
雨だとお散歩にも行けないし…
退屈です。

ぶん太
ふてくされています(´・ω・`)ショボーン

ぶん太
そうだね~お外で遊ぶのは無理かな^^;
残念だけど 今日はお家でのんびり過ごそうね!


雨の休日は本当に退屈ですハァ…(|||´Д`)=3
ブログのネタもないし^^
来週は晴れるといいな♪

ぶん太
いじけないで~~~(´д`)

☆おまけ☆ 

昨日は午後から久々に雪が降ってきましたよ~♪

ぶん太
うっすらと積もりました
雪遊び出来る程ではなかったけどね^^
今週の天気予報には雪マークがついています!
また寒くなりそう(||゚Д゚)ヒィィィ!

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 10:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くんのところは雪が降ったんですね。
さすがですね。
  
ウチはずーっと雨でしたよ。
雨はつまんないですよね。
今日は晴れてるけどやっぱりお休みの日に晴れてほしいですよね。
(え?わがまま??)

| ミーコ | 2010/03/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

こちらも周りの山々は白くなってました~。
通りで寒いわけだわ。
最近は雨が多くてライアンも真っ黒になってますよ・・・。
ぶん太くん地方はまた雪が積もるかな?!
でも、そろそろ暖かくなって欲しいですね(笑)

| Rac209 | 2010/03/08 17:23 | URL |

ぶん太ちゃん、雨の日は退屈だよね♪
でもね~momoのように雨でもルンルン散歩も良いよ~
何時もとは違った景色も見れますからね、後のお手入れは
大変ですがね(^^)
やはり、まだまだ春は遠いね~
雨の後は雪がうっすらと積もり、なんとなく情緒がありいい
雰囲気ですが、早く春のおと連れは楽しみですが、早く来て
ほしいですね♪
春よ~遠き春よ・・・・ですね♪

| momo | 2010/03/08 20:25 | URL |

雨の日はつまらないよね~。
うちも散歩はしないのでかまってもらえないと
ひたすら寝てます^^;
そうそう、今週はこちらも雪が降るかもということで
ひそかに期待しちゃったり^^
ぶん太君のところは積るかな~?
そろそろ最後の雪遊びになるのでしょうか?^^
春も待ち遠しいけど、ぶん太くんの雪遊び姿好きだよー!

| ぽんまま | 2010/03/08 20:46 | URL |

ミーコさん♪

こちらはうっすらと積もりましたよ~!
どうせ積もるなら雪遊び出来るくらい積もってほしかった(*´∀`*)

そうそう!休日は晴れてほしいです!!
(全然我がままではないですよ~!!)
休日に雨だとガッカリです…(>へ<。)
週間天気予報では今週末は晴れみたい^^
何処か行きたいな~~~♪♪

| ぶん太ママ | 2010/03/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくん地方のお山も真っ白なのね!
こちらも寒いです~~(>へ<。)
どうだろう??また積もるのかな~??
積もったら 今シーズン最後の雪遊びを楽しみたいです♪

あららっ^^;ライアンくん真っ黒になってるの~~!?^^
もう少し暖かくなったらシャンプー決定ですね(笑)
Rac209さん!がんばって~~(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/03/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ホント!雨の日は退屈ですね(T▽T)
せっかくの休日なのにお家でゴロゴロ…
ぶん太も退屈そうでしたよ~^^;
(私も!^^)
そしてこちらは今日も雨です!!
もしかしたら午後から雪になるかもしれません!!!
寒いですよ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そうですね~早く春になってほしいです!!
何処か遠くへ出掛けたいな~^^

| ぶん太ママ | 2010/03/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

雨の日は退屈ですよね!!
ぶん太も雨の日は不貞腐れて ずっと寝ていますよ~(笑)
(私もつられて寝てしまう^^)

おおっ!ぽん太くん地方も雪の予報が出ているのね^^
今シーズン最後の雪遊び!出来るかな~??
少しでいいから積もってほしいですよねo(*>▽<*)o
私もぽん太くんの雪遊び姿大好きよ~(//∀//)

| ぶん太ママ | 2010/03/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

こちらもめちゃくちゃ寒いです。雨ばかりだし。
ネタがなくて困るのよね~。
まろんも家でふてくされてるし。
どうせなら雪が積もれば遊べるのにね!

| もび | 2010/03/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
クウガんとこのtachyです^^
みなさん
お元気でいらっしゃいましたか??
こちらもここのところお天気が悪かったんですが
さすがに雪までは降りませんでしたよ~^^;
ぶん太くんも、早くお日さまの顔がみたいでしょうね♪

| tachy★ | 2010/03/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなの!!お天気が悪いとネタがない~~(つд-。)
更新出来なくて困っています^^;
ぶん太も退屈そう…

こちらは昨日の午後から雪になりました!
積もりましたよ~~~(。ゝ∀・)ノ
(湿った雪ですけどね…)
久々に雪遊び出来そうです♪♪
これで最後かな~~!?

| ぶん太ママ | 2010/03/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

うわ~~っ!!!tachy★さんだ~~~♪
お久しぶりです!!!
tachy★さんもクウガくんもお元気でしたか~~??
寂しかったですよ!!!

こちらは昨日の午後から雪になりました^^
ぶん太は大喜びですよ!!
私は…寒いです~(T~T)
久しぶりにお日様の下でお散歩したいな~^^

| ぶん太ママ | 2010/03/10 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/409-63d6f530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

