PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いぞ!!!

昨日の夕方は海でお散歩して来ましたよ~♪

海
はい!2月の海は寒かったです(T▽T)
手袋持ってこればよかった…

海
そうよね!
たくさん歩きますか~p(´∇`)q ファイトォ~♪
ぶん太は強い子ね!!

海のお散歩が大好きなぶん太さん♪

楽しい
すごく嬉しそうですヽ(*゚∀゚*)ノ

歩く
ニコニコしながら歩いていましたよ^^

この後は!

走る
ぶん太家男子達による50m走が行われたり(笑)

ぶん太
物思いにふけたり(*-ω-)?
何を思っている?
今日のおやつ?
晩ご飯のメニュー?^^


冬の海を満喫してきましたよ~~~♪♪

にこっ
満足そうなお顔です☆☆
母さんも満足です!!!

今度は(暖か~い)晴れの日に行こうね~ぶん太^^

ぶん太
早く春にならないかな~

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 11:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは★

みんなでお散歩楽しそうですね。。。v-425
僕のうちはほとんどママチンと僕のお散歩。。。です。。v-291うらやましいな~★
でもママチンは寒がりだから。。。海はv-467連れて行ってくれないな。。。~イナ

| ina&fairyママ | 2010/03/01 11:45 | URL |

冬の日本海って感じの海の色ですね。
日本海にはこういう天気がよく合いますね(笑)
ぶん太くん、かわいいお洋服ですね~。
海は楽しかったかな?!
大満足そうな寝顔ですな。

| Rac209 | 2010/03/01 21:33 | URL |

イナママさん♪

久々に海でお散歩して来ました(*^m^*) ムフッ
でも すごく寒かったです!!!
耳が痛くなりましたv-12
イナくん 暖かくなったら連れて行ってもらおうね♪
ホリホリしちゃう??^^

| ぶん太ママ | 2010/03/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

寒そうな景色でしょ~!!!
どんよりです(T▽T)
次は晴れの日に行こうと思います^^;
寒かった~~~v-12

ぶん太は たくさん歩いて満足そうでしたよ^^
家に帰ってからは爆睡でした(笑)

お洋服はもびさん手作りなんですよ♪
可愛いです^^

| ぶん太ママ | 2010/03/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

わ~、冬の海だ!海の色が冷たそう~。
でも、ぶん太くんはご機嫌だ~。
楽しそうですね~。
寒さに強いって素敵なことだわ。
最高の笑顔じゃないですか!!!
お洋服も着てくれてて感激です。

男子による50m走、結果はいかに?!

| もび | 2010/03/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

冬の海~。
想像するだけで冷え冷えですが
わんこはさすが寒さに強いですね^^
ぶん太くんの笑顔が最高にかわゆい♪
こんなお顔されたら寒さだってなんのその!ですかね?笑
暖かくなったら海に入って遊んだりするのかな?
はやく春が来るといいね^^

| ぽんまま | 2010/03/02 10:51 | URL |

先週は暖かかった日もありましたが、
まだまだ寒いですよね。
海は風が冷たいです。
それでもぶん太くんはうれしそう^m^
 
ぶん太くんは何を思って海を見てたんでしょう。
やっぱり『食』でしょうか^m^

| ミーコ | 2010/03/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、冬の日本海って寒そうですね♪
空が鉛色になっていますから余計に寒く感じるのかなか
でも、ぶん太ちゃんにとってはそんなこと関係ないよね♪
お散歩が楽しくて仕方がないもの♪

だって、ご家族一緒の散歩は最高、一緒に走ってくれたりとう
らやましいな~♪
遊び疲れて爆睡している姿は、楽しかったよ~と言ってそうな
顔してますよ♪
早く春が来ててほしいですね♪

| momo | 2010/03/02 20:06 | URL |

もびさん♪

そうなの~寒いけどぶん太はご機嫌でした(^∀^)
私は耳がちぎれそうになりましたよ~!!
ぶん太の毛皮…貸してほしかったです(笑)

お洋服~♪
この冬大活躍していますよ~!!!
可愛くって大好き(o≧∀≦o)
ありがとうございます!

50m走は…もちろんぶん太が圧勝です^^

| ぶん太ママ | 2010/03/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

冬の海は寒かったです~(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも ぶん太は元気いっぱい!!
毛皮を着ているぶん太が羨ましかったです(笑)

そうなんです!こんな顔されたら弱いです…
ぶん太の笑顔には勝てません^^

暖かくなったら海や川で遊びますよ~♪
今から楽しみです!

| ぶん太ママ | 2010/03/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

先週は暖かかったですよね!
気持ち良かった~♪
だけどまた冬の寒さに逆戻り(ノД`ll)
寒いのは嫌いです!!!
ミーコさんもマイちゃんも暖かくして過ごしてね^^

うーん…絶対に「食」だと思います!!
だって食いしん坊だもんヾ(*´∀`)ノ
(私もね^^)

| ぶん太ママ | 2010/03/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

2月の海は寒かったですよ~~!!!
耳がちぎれそうになりました(^ー^;)
だけど ぶん太はとても嬉しそうに歩いていましたよ♪
きっと皆でお散歩出来るのが嬉しかったのでしょうね^^
ニコニコでした☆☆
お家に帰って来てからは爆睡でしたけどね(笑)

早く春にならないかな~!
お花見!ピクニック!ドライブ…
待ち遠しいです(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/03/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

冬の海は寒いですよね~!!
最近は結構あたたくなって来ましたが、海のほうはまだまだ寒いですかね…
来週はまた寒くなるって噂です。
もう3月なのに~~

| karu | 2010/03/04 21:20 | URL |

karuさん♪

冬の海は風が冷たくて寒いですよね~!!
耳がちぎれそうになりましたよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

そうなんですよね!また寒くなるみたい!!
こちらは来週雪になるそうですよ~!!
また積もるのかな??
冷え込みそう…
早く春にならないかな~^^

| ぶん太ママ | 2010/03/05 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/408-d731d804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

