PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へ~♪

先日はいろいろご心配をおかけしました!
大騒ぎしたぶん太のすり傷ですが…

ぶん太
まだ少し痒がっていますが皮膚の状態は良くなってきましたよ^^
もう大丈夫だと思います!
温かいコメントを下さった皆様 ありがとうございました^^

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

先週の土曜日は友達に会いに名古屋へ行って来ましたよ~!
今回は母さんの出来事なので ぶん太さんの出番はなし~^^
待ち合わせ時間まで少~し時間があったので名古屋城へ行ってみました♪

名古屋城
名古屋城(外は)はわんこOKなのですが この日はすごく混んでいたのでぶん太さんは
車でお留守番してもらいました!
ごめんよ~

名古屋城
名古屋城の入口付近には金シャチがっ!!!
観光客の皆さん 写真撮影に励んでいました(笑)
私も^^

お城の中も入って来ました!!
名古屋城の展望台から眺める景色はとても素敵でしたよ

そして名古屋と言えばひつまぶし~☆

ひつまぶし
もちろんいただきました(笑)
美味しかったです

この後は(写真はありませんが)お友達と会って充実した時間を過ごしました^^
楽しかった~♪
Kさん いろいろお世話になりました!
ありがとうございました~

最後に^^

ういろう
バタバタ忙しい1日でしたがういろうだけは忘れずに買って帰りました^^
名古屋まで送ってくれた父さん・涼太・ぶん太!ありがとう~^^
今度はゆっくり観光しようね☆

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君の傷良くなってきたようで、一安心しました!
良かったねですね。

ママさんは、名古屋に行かれたんですね~♪
パパが送ってくれたなんて素晴らしいですね、涼太君も一緒に
名古屋までドライブを楽しみ、じぁああ~ひつまぶしは、ご家族で
戴いたのかな?

素敵なお友達と、素敵な時間を過ごされてママも良い思い出が出来
ましたね、次はご家族での観光旅行ですね♪
ぶん太ちゃん、「ういろう」を見つめていますがこれは甘いよ~♪

| momo | 2010/02/23 18:41 | URL |

ぶん太くん、よくなって来たのね。
もう安心ですね!

名古屋まで送ってくれる旦那さま、優しい~!
ひつまぶしって「ひまつぶし」に読んでしまうのよ~。
私だけ?!

お友達に会われてリフレッシュして楽しい一日だったのね♪

| もび | 2010/02/24 08:32 | URL | ≫ EDIT

家族みんなで名古屋までおくってくれるなんて~
やっさしーー!!
それにしてもひつまぶし、おいしそう。
 
名古屋ってよく行くけど、名古屋城ってなかなか
行かないんですよね。
私もどっか遊びにいきたくなっちゃいました(^O^)

| ミーコ | 2010/02/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

良くなりましたよ~^^
もう大丈夫だと思います!!
いろいろご心配をおかけしました!
ありがとうございましたv-290

ひつまぶしは家族でいただきました♪
美味しかったですよ~☆
お友達と過ごした時間は とても楽しかったですv-353
いい思い出が出来ました♪
名古屋まで送ってくれた父さんと涼太に感謝ですね^^
今度はみんなで観光したいと思います。

ふふっ^^ういろう!ぶん太は食べれないわよね(笑)
我慢してもらいます(^_^)

| ぶん太ママ | 2010/02/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

良くなりました~♪
一安心です^^
いろいろご心配をおかけしました!
ありがとうございましたe-466

そうそう!「ひまつぶし」って読んでしまう(笑)
涼太も「ひまつぶし」美味しかった~って真面目な顔で
言ってました^^

この日は美味しいものを食べて友達に会って!
楽しい1日でした~♪♪
満足満足ですv-343
今度はぶん太とゆっくり観光したいと思います。

| ぶん太ママ | 2010/02/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

主婦もたまには息抜きしなくちゃね^^
最近 いろいろ頑張っていたから?父さんも涼太も
快く送ってくれましたv-290
楽しい思い出がたくさん出来ました☆
これでまた頑張れそうです♪♪

名古屋城!私も今回初めて行きました!
観光客が多く混んでいましたよv-356
なので ぶん太さんは車でお留守番してもらいました^^;
次は連れて行ってやるか!

| ぶん太ママ | 2010/02/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんの傷、治ってきたとのことで良かったです!

名古屋かぁ~、行ってみたいなぁ^^
ひつまぶし、きしめん、手羽先・・あぁ、美味しいものばかり
浮かんでしまう。。笑
お友達とも楽しい時間を過ごされたようですね^^
こういった時間は必要ですよね~♪
それにしても優しい旦那さま^^
温かいご家族なんだろうなー、って想像してニマニマしちゃいました♪

| ぽんまま | 2010/02/24 19:54 | URL |

ぽんままさん♪

おなかの傷は良くなりました♪
皮膚の状態も綺麗になりましたよ~!!
大騒ぎしてすみませんe-330
ご心配をおかけしました!
ありがとうございました^^

名古屋は美味しいものが多いですよね~☆
私も食べたいものがたくさんありますv-291
次は何食べようかな~^^
あらっ^^優しい旦那さまだなんてっ!!!
父さんが聞いたら喜びますよ^^
ありがとうございます♪
そうそう!主婦もたまには息抜きしなくちゃね(笑)
楽しかった~☆
さて!また家事&お仕事頑張るぞ~(´д`)

| ぶん太ママ | 2010/02/25 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/407-f177e61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

