PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また積もった!

こちらは昨晩からまた雪が降り始めましたよ~!
朝起きたら銀世界~~
さっき(お昼)測ってみたら^^17cmくらい積もっていました。


雪が降って喜ぶのはもちろんこの子^^

ぶん太
早くボールを投げろとせがんでいます

その有り余った体力をここで発散してもらいましょう!!!
思う存分走るがいいわ^^

いつものように!
今日も元気に~~~!!

ぶん太
走って~♪

ぶん太
持ってきて~~♪

ぶん太
走って!!
その体力母さんにも分けて下さい

ぶん太
時々ダイブして~(笑)

ぶん太
最後はスリスリして今日の雪遊びは終了です!

ぶん太
ははっボール投げ担当の母さんが疲れました…
今日はこの辺で勘弁して下さい…

こちらは明日にかけて大雪となるそうです!
また たくさん積もるのかな??
ぶん太!!明日も雪遊びするぞ~~

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 15:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが本場!積もり方が違うわ~!
これだけふっくら積もるとダイブできて楽しいでしょうね!
まろんに分けてもらいたい!

スリスリしてるぶん太くん、とってもかわいいな♪
冷たくないのかしら。
ママさん、ぶん太くんに鍛えられてない?(笑

| もび | 2010/02/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇ・・17㎝も。。
サラサラふかふかしていそうな雪ですよね^^
こちらの雪はボテボテッといった感じなのです。

ぶん太くん、いい笑顔♪
わんこの体力ってほんと底なしですよね!
少し休めばすぐ回復するし、人間もそういかないかしら?笑
明日の雪遊びも満喫してください♪

| ぽんまま | 2010/02/03 20:54 | URL |

ぶん太くんホントに雪がスキですね。
とっても楽しそう。
こんなに楽しそうにしてるとついつい笑顔になっちゃうし、
雪がふるたびに嬉しくなっちゃいますね。
ママさん、風邪ひかないようにあったかくして
ぶん太くんといっぱい遊んであげてくださいね。

| ミーコ | 2010/02/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~朝起きたら銀世界なんてロマンチックですね♪
雪が降っている時の静けさは何なのかな~降る雪が音を吸収して
くれるからなのかもね♪
momo地域とは違い本場の雪は凄いですね17㎝ですか・・・
何ともうらやましい限りです。
あぁぁと、雪国では辛いんですよね雪かきが!
そんなことお構いなしで、ぶん太ちゃん楽しそうにしていますね、ママさん
お付き会いお疲れ様で~す♪

| momo | 2010/02/04 20:02 | URL |

もびさん♪

また降りました!積もりましたよ~!!
現在40cm位積もっていますv-276
明日にかけてまだ降り積もるそうですよ…^^;
ぶん太はダイブし放題ですね(笑)

そうなの~!毎日のようにぶん太に鍛えられていますv-12
ぶん太のパワーを分けて欲しい!!
最近歳のせいか!?あちこち軋むしe-263パワー不足の母さんです^^
若返りたい(笑)

| ぶん太ママ | 2010/02/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

もう降らないかと思っていたら また降って来ましたv-276
現在40cm以上積もっていますよ~!
明日は猛吹雪になそうですv-12
明日もぶん太の雪遊びにお付き合いしたいと思います^^;
(寒いよーーー!)

そうそう!わんこの体力ってすごいですよね!
すぐに回復出来るのって羨ましいです^^
老体の私は…すぐに疲れるしなかなか疲れがとれな~いv-355
もうヨボヨボです(笑)

| ぶん太ママ | 2010/02/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

わんこは雪が好きですよね♪
雪の上を駆け回る姿は本当に可愛い~~v-343
見ている私たちも幸せな気持ちになりますもんね^^

こちらは明日にかけて猛吹雪になるそうですが…^^;
マイちゃんのところは降ってないのかな?
またお空から美しいものが!?降って来るといいね~マイちゃん(笑)
だけど食べ過ぎ注意だよv-290

| ぶん太ママ | 2010/02/05 13:19 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

↑の日からまた更に積もりましたよ~~v-276
現在の積雪量は40cm位!
(もしかしたらもっと積もっているかも~~!?)
そして明日にかけて猛吹雪になると先程天気予報で言ってました!!!
ぶん太には嬉しい大雪なんでしょうね^^

辛~い雪かきは…父さんに任せて!?私とぶん太は雪遊びに
専念したいと思います(笑)
疲れ知らずのぶん太をクタクタにしてやるわ~~~e-287

| ぶん太ママ | 2010/02/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

うわわわわー!!!!
積もりましたねぇー。
う、うらやましぃぃーー。
ぶん太くんと一緒に
モフモフの雪にダイブしたいワタクシです。
東京の雪は、、あっという間に消えました(涙)。

スリスリしてるぶん太くんの姿、すっごく可愛いー!
上から襲いたいくらいです(笑)。

お手手、真っ白ですね!!
皮膚炎、もう完治したみたいで
良かったです♪♪

| ぶんたまんぞう | 2010/02/07 23:54 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶんちゃん地方の雪はとけちゃったの~~v-406
もう少し雪遊びを満喫したかったよね!ぶんちゃん!!
こちらは↑この後 またまたどっさり積もりました^^
ぶん太はダイブし放題です!
おおっ!ママさん!!ぶん太と一緒にダイブして下さ~い♪
そして襲ってやって下さい(笑)

いつもぶん太のお手手をご心配下さりありがとうございますe-466
長年治らなかったお手手は去年の末頃から調子がいいんです!
ずっと心配していたのでちょっとホッとしています^^
もう痒がらなければいいな~☆
白いお手手は可愛いです☆☆

| ぶん太ママ | 2010/02/08 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/404-227cf858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

