PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物と砂浜♪

昨日(日曜日)は県内にある魚の駅 生地へお出掛けして来ましたよ~!

魚の駅
ここは その日獲れた新鮮な魚介類やお刺身・かまぼこ・干物などを販売しているお店です
もちろんこちらはわんこは入れないので ぶん太さんは車の中でお留守番です^^

魚の駅
美味しそうな魚介類がたくさん並んでいました!!

父さんと母さんは 本日の晩ご飯用の魚(とおつまみ)を探します!!
そして昨日はカニも買って帰ろうと心に決めていたのに…
売り切れでした…
次は絶対に買ってやる~(T_T)

こちらで買ったものは最後にアップしますね^^

この後は車で大人しく留守番していたぶん太さんと近くの砂浜で遊びましたよ~^^

ぶん太
すみません^^;

ぶん太
寒いからか誰もいない海
どうやら貸切状態のようなので思いっきり走ってもらいましょう♪

ぶん太
大好きな砂浜で爆走するぶん太さん^^
すごく嬉しそう~♪

だけど…
顔や口の中が…

ぶん太
砂まみれ~
次の日のう○ちは砂まみれだろうな

ぶん太
昨日は美味しい物を買って♪
砂浜で走って♪
ぶん太も母さんも満足満足な1日でした~^^

☆おまけ☆

昨日買ったものは^^

干物
あじとイカの干物・イカの黒作り・いかうに合え・漬物・素干しえびです。
どれもビールに合うものばかり(笑)
美味しかったです♪

カニ食べた~~い!!!

ポチッとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 13:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚の駅、いいですね^^
魚介好きなもので、こういったところに行ったら
あれもこれもって迷いに迷っちゃいそうです。
お買い上げ品もどれも美味しそうだ^^
私は白いご飯がほしいでっす!笑

ぶん太くんのなにか?のお顔にノックアウト>v<
可愛すぎですよ~♪
海、砂浜、雪、いろいろな遊びができるのはうらやましいな^^
次回はカニ買えるといいですね!のぽち^^

| ぽんまま | 2010/02/01 16:20 | URL |

魚の駅ですか~(笑)道の駅はよくあるけどね(笑)
おいしそうなものがたくさんありそう~。
ライアン県は海なし県なのでこういうところに行って見たいです。カニ、残念でした~。
ぶん太くんも砂浜で楽しそうでしたね。
砂は食っちゃったのか~?!

| Rac209 | 2010/02/01 17:28 | URL |

カニ食べた~い!(笑)。

海貸切で爆走ー!最高だったねーぶん太くん♪♪
寒さなんてへっちゃら~な笑顔が可愛いです♪
夏でも冬でも海は楽しいもんねー!

↓あれ、もう雪が無い?!
砂浜で遊んだ後はまた雪遊びがしたいよねー。

今日、東京も今季初めて数センチだけど積雪しましたよー。
でもきっと明日朝にはとけちゃうだろうなぁー。


| ぶんたまんぞう | 2010/02/02 00:14 | URL |

おはようございます。。

おっつv-222
ぶん太くん砂浜でエンジョイ楽しそうですね。。。v-10
お鼻に砂がついてるぶん太くんもかわいいん☆
魚の駅、いいですね^^ 美味しいものたくさん
かったようですね。。。

| ina&fairyママ | 2010/02/02 06:39 | URL |

魚の駅!いいなあ。
名前からもうおいしそう(笑
さすが海の幸に恵まれていますねえ。
イカうにあえが気になるわ。
カニは次回リベンジしてね。

ぶん太くんは砂浜でダッシュでいい運動でしょ。
雪の上や砂浜で遊んでぶん太くんはアスリートだ~~~!

| もび | 2010/02/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

そうなんですよね^^こういったところってなんでも
美味しそうに見えてくるから不思議v-290
私もかなり悩みましたよ~^^
無意識におつまみになるものを選んでしまいました(笑)
そうそう^^白いご飯にも合いますよね~♪
分かりますっ!!!

砂浜が大好きなぶん太さん!
楽しそうに爆走していました☆
(全身砂まみれになりましたけどね^^;)
ポチッ!ありがとうございます~~♪♪

| ぶん太ママ | 2010/02/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

そうですよね!道の駅はよくあるけど!
魚の駅は珍しいですよね^^
魚の駅というだけあって美味しそうな魚介類がたくさん
並んでいましたよ~v-353
機会があればRac209さんも遊びに来て下さ~い☆

砂は…もちろん食っちゃいました(笑)
次の日のう○ちは砂まみれ~v-12
もう笑うしかありません^^

| ぶん太ママ | 2010/02/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

私もカニ食べた~い!!!^^
残念でした(T_T)
次は絶対に買って帰りますe-287

貸切状態の海で走って来ましたよ~♪
本当に楽しそうでした^^
ぶん太はニコニコでしたが母さんは…
あまりの寒さに凍死しそうでした(笑)

おおっ☆ぶんちゃんのところはv-276積もったのね!
ぶんちゃん雪遊びしたのかな~??^^
↓そうなの!あんなにたくさん積もっていたのに全部
とけちゃいました(T_T)
私も久々に雪遊びしたいな(^O^)

| ぶん太ママ | 2010/02/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

爆走して来ましたよ~~v-291
本当に楽しそうでした♪
全身砂まみれになりましたけどね(T_T)
(ついでに次の日のう○ちも砂まみれ~v-355)
もう笑うしかありません^^;

魚の駅!美味しそうなものがたくさん並んでいましたよ☆
次は絶対にカニをGetします!!!
カニ食べた~~~いv-343

| ぶん太ママ | 2010/02/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

魚の駅は見るものすべてが美味しそうでした^^
いかうに合えは美味しかったですよ!!!
酒粕の風味がたまらな~いv-343
お酒がすすみました(笑)
あとはカニがあれれば言うことなしだったのにな(T_T)
次は絶対に買って来ます!!
早めに出発するわ~v-355

たくさん走って来ましたよ^^
おかけで全身砂まみれになりました^^;
そろそろシャンプーしなくちゃv-356

| ぶん太ママ | 2010/02/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

私もカニたべた~い。
そーいえば今年はあんまり食べてないです
ママさん、ツマミによさげなものいっぱいGETしてきましたねv-411
  
ぶん太くんは貸切の砂浜を満喫できたよーで
楽しそうですね。
笑顔がめちゃくちゃかわいい!

| ミーコ | 2010/02/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~魚の駅!そっか~ママさん地域では魚介類が新鮮なもの
がありますものね♪
そんな場所がお近くにあるなんて羨ましいな~
そんな魚でビールですか? 良いですね(^^)
カニもいいですね、丸ごとゆでたものをむさぼるなんていいです、カニは主人
も大好きですがお高くてね・・・・・・・・・

家の中が砂まみれになる苦労を味をって見たいで~す。
毎回苦労するとは分かりますが、砂はまでの遊びを知らないmomoにっては、
凄く羨ましいぐらいです♪
公園とはまた違った感覚ですから、大はしゃぎするな~と
ん~今年の目標は海かな~と(^^)

| momo | 2010/02/02 19:37 | URL |

ミーコさん♪

ねっ!カニ食べたいですよね^^
カニとビール~!想像するだけで…ジュル(笑)
おつまみもたくさん買って来ましたよ♪
もちろんこの日の晩はお家で飲みましたv-275
美味しかった♪♪

ぶん太は砂浜大好きなんですよ!
だからマイちゃんのお散歩コースはすごく羨ましい☆☆
私も毎日砂浜でお散歩したいな~v-290

| ぶん太ママ | 2010/02/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

魚の駅は新鮮な魚介類がたくさん並んでいましたよ☆
見るものすべてが美味しそうでした^^
カニ!パパさんも好きですか♪
美味しいですもんねv-290
我が家も家族全員大好きなんですよ~(^O^)
次は必ずGetして来ます!!!

全身砂まみれになって遊ぶ姿は本当に楽しそうです!
そうだ~^^momoちゃん今年は砂浜デビューよ~~v-343
お友達の皆さんとe-244v-275持参でワイワイ
楽しまれるのも良いですね(^_^)v

| ぶん太ママ | 2010/02/03 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/403-1cf1ee30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

