PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩と今年の予定♪

今日は午後からお天気が回復したので 
ぶん太と父さんと3人でまたまた公園でお散歩して来ましたよ~♪

眠い
ぶん太さんは寝むそうです(笑)
いつもこの時間はお昼寝しているもんね^^

だけど歩き出せば元気いっぱい!!

ウキウキ
単純な子です(笑)

久々に来た公園でこの子は…^^

探検
においチェックに励んだり^^

計画
お花見の計画をたてたり♪
ここは毎年お花見に来ている公園なの桜

計画
忙しそうに歩いていました(笑)

楽しい
そうだね~今年もたくさん遊べるといいね~☆
まずは春になったらお花見に来ようね!
母さんも楽しみだわ♪

弁当
任せなさい!!!

☆おまけ☆

今日は風が冷たかったので お散歩前の腹ごしらえは車の中でいただきました^^;

パン♪
明太子フランス・マスタードウィンナー・クリームパンですフランスパン
明太子フランスが1番美味しかった~♪

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 17:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ちょっとおねむそうな。。。v-392ぶん太くん。。。
でも本当歩き出すとルンルンv-290ね。。。
あーしてこーして大変だったね。。。ぶん太くん・・・v-407こちらイナ家もお昼は結構暖かいですよ。。。v-354梅のお花もちらほら咲いてきています。。。v-297ままさんもお疲れさまでしたね。。。ポチっと

| ina&fairyママ | 2010/01/26 19:17 | URL |

やっぱりお散歩が好きなのですね^^
広々とした公園、たっぷり満喫できたかな?
川沿いの木は桜でしょうか^^
お花見シーズンはとってもきれいなんだろうなぁ。。
ぶん太くんは花より団子かな?^m^お弁当、楽しみですね♪

腹ごしらえ、今日も美味しそうなものばかり^^
明太フランス私も好きです~♪
ついついフィリングがいちばん多そうなものを選んじゃいます。笑

| ぽんまま | 2010/01/26 23:18 | URL |

川沿いは気持ちいいでしょう~!
ぶん太くんも忙しそう(笑
久々に来るところは匂いチェックが厳しいですよね。
そちらは雪がいっぱい積もったりまったくなくなったりなんですね。
こちらはカラっからに乾いたままでお肌もかさかさです。
どうしましょ。

明太子フランス!見るからにおいしそうです。
クリームパンもいいな♪

| もび | 2010/01/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

寝むそうなお顔でしょ!!^^
公園に着くまで車の中で寝ていたみたい(笑)
気持ち良かったでしょうねv-290

おおっ!イナくん地方はもう梅の花が咲いているんだ!
暖かいのね~v-278
羨ましいな!!
こちらは今週末また雪になるそうです…
嫌だな(T_T)
早く春にならないかな~^^

| ぶん太ママ | 2010/01/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

お散歩は大好きですよ~♪
だけどロング散歩は苦手みたい…^^;
すぐにバテるんですよ!!
ヘタレなんです(笑)
そうです^^川沿いの木は桜の木ですv-252
お花見シーズンは綺麗ですよ~^^
早く春にならないかなv-290
桜を見ながらお散歩したいです☆

明太子フランスは美味しいですよね(^O^)
そうそう!!フィリングが多い方が美味しいですもんねv-353

| ぶん太ママ | 2010/01/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

昨日はしつこいにおいチェックにつき合わされましたよ~v-356
おかけで全然前に進まない!!
困った子です(汗)

この季節 乾燥が酷いですよね(>_<)
私も全身カサカサ&痒いです!!!
保湿しなくては!v-12

明太子フランスもクリームパンも美味しかったですよ♪
思い出したらおなかが空いてきちゃった(笑)
最近食べてばかりです!
太るわけだv-293

| ぶん太ママ | 2010/01/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、雪も解け段々と暖かくなってきましたよね♪
さあぁぁ次の行事は節分、誰がオニになるのかな~♪
ぶん太ちゃんも公園で春の息吹を感じたのかな~クンクンと
匂いを嗅いでいますが、もう少しで良い季節到来ですよ♪

ママさん、寒くて車の中での・・・・・しばらくすればベンチでの
食事も楽しめますね♪
春よ~早く来てほしいですね、そして花見良いですもの、ご家族で
楽しんでくださいね、momoも楽しみにしている行事ですから♪

| momo | 2010/01/27 19:46 | URL |

momoちゃんママさん♪

そうですよね♪もうすぐ節分♪
鬼はやっぱり父さんでしょ(笑)
豆まきをして!恵方巻きを食べて!楽しみたいと思います☆

早く春にならないかな~v-252
お外でのんびりお弁当を食べたいです!
今年もたくさんピクニックが出来るといいな♪
まずはお花見だ~v-290
momoちゃん家の皆様も今年もワイワイ楽しまれるのでしょうね~(^O^)

| ぶん太ママ | 2010/01/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんのスケジュール、もういっぱいかな??
ここ数日、お天気がよくて気持ちよかったですね。
でもまだまだ風は冷たくて寒いですv-400
  
早く暖かくなって桜の下でママさんのお弁当
食べれるといーーねv-411
私も参加したーーいv-375

| ミーコ | 2010/01/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

今年もいろいろ楽しみますよ♪
たくさん遊ばなくちゃ(笑)

こちらもここ数日暖かかったですv-278
だけど今日は雨…(T_T)
また週末頃から雪になるそうですよ!
早く暖かくなってほしいです☆

お花見!ミーコさんも参加して~~♪
もちろんマイちゃんも一緒にね^^

| ぶん太ママ | 2010/01/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

今からお花見楽しみですね~♪
お弁当もってお花見最高!!
でも、パンもおいしそうです( ̄¬ ̄*)

| karu | 2010/01/29 00:04 | URL |

karuさん♪

お花見は楽しいですよね~♪
早く春にならないかなv-252
冷蔵庫の中にあるものを適当に詰め込んだお弁当を持って(笑)
出掛けたいですね^^
パンも美味しかったですよ!!
明太子フランスはうまうまでした☆
家でも作れないかな~!?v-290

| ぶん太ママ | 2010/01/29 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/402-7b95f5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT