PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ~♪

昨日はとってもお天気が良かったので絵文字名を入力してください
富岩運河環水公園でお散歩して来ましたよ~♪

公園
昨日の最高気温は13℃!
3月下旬並の暖かさだったそうです^^

公園
ぶん太さんの足取りも軽やかですね!!

公園をお散歩する前に まずははらごしらえですよ(笑)

はらごしらえ
公園内にあるスタバで飲み物と食べ物を調達しました♪
公園内でのんびりいただきましたよ~^^
本当はスタバのテラスでのんびりしたかったけど満席だったので諦めました(T_T)

そしてこの子は…

ドーナツ
ドーナツの真中からこんにちわ~(笑)
おやつを持って来なかったのでふてくされています^^;
すまん!ぶん太!


おなかが満たされた後はお楽しみのお散歩タ~イム!!

お散歩
階段をズンズン上って~♪

お散歩
雪の上をサクサク歩いて~♪
もちろんおなかはドロドロに…ガーン

ツリー
そしてツリー前に到着~♪
んっ!?ツリー!?クリスマス!?
きっとライトアップされる期間が延長されたのね^^

この後も公園内をたくさん歩いて走ってお散歩を楽しんで来ましたよ~走る2

久しぶりに お日様の下でお散歩が出来ました^^
気持ちよかった~♪

また来ようね~ぶん太^^

おやつ
了解ですグッド

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 13:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、3月下旬の暖かさじゃぁ雪も解けて
以前の大雪の様子とは打って変わっていますが、お腹が
ね汚れちゃうけど、皆さんとの散歩は楽しいよね!
でも、僕のおやつもあれば最高だったのに・・・と思って
いるのかな~♪

こんなに素敵な場所ならスタバのテラスよりもいいと思い
ますよ、次の散歩にはぶん太ちゃんのおやつは忘れずに
してくださいよ(^^)
ドーナツの穴だけじゃ可哀そうですもの(^^)

| momo | 2010/01/21 14:17 | URL |

雪もずいぶん溶けてるみたいですね~。
お日様の下の散歩はいいですよね。
ぶん太くんもみんなでお散歩で楽しいでしょ。
階段を上る後ろ姿、かわいいな。

腹ごしらえのドーナッツが気になるわ・・・
真ん中のは誰が食べたのかしら。ママさん?
見てたら食べたくなってきた!

| もび | 2010/01/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

今晩は

公園楽しそうですね。。。v-7
ぶん太くんもわくわくしていますね。v-22
スタバも美味しそうですね。。。v-218
楽しそうなぶん太くんにポチです。。。v-238

| ina&fairyママ | 2010/01/21 20:14 | URL |

こちらも昨日と今日はあったかかったですよ~。
ぽかぽか陽気で、大雪もどんどんとけちゃいますね。
ぶん太くんも汚れちゃいますね(笑)
また降るかな?!
公園にスタバがあるってサイコーですね~。
うらやましい。

| Rac209 | 2010/01/21 20:26 | URL |

ぶん太くん、いい笑顔ですね^^
暖かい日差しの中のお散歩はさぞかし気持ちが
よかったことでしょう♪
スタバも美味しそうだー!
ドーナツの穴越しのお顔がほんとに残念そうで
ぶん太くんには申し訳ないけどクスッとしてしまいました^^

もしよろしければ、リンクさせていただきたいのですが・・^^

| ぽんまま | 2010/01/21 23:55 | URL |

雨が降ったり、暖かかったりでたくさんあった雪も
とけてしまいました。残念。
ぶん太くん家の近くには素敵な公園やお散歩コースが
あってうらやましい。
こちらは田んぼと山しかありません(涙)

| ミーコ | 2010/01/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

この日は久々に暖かくなりました^^
お日様の下でお散歩するのって気持ちいいですね~v-278
ぶん太も私たちも いい気分転換になりました♪
(もうv-276降らないで~~!!!)
また行きたいな~v-290

そうですよね^^;ドーナツの穴だけじゃ可愛そうですよね(笑)
次回はちゃんと持って行きますよ~e-454
みんなで 美味しいものを食べてのんびりしたいと思います^^

| ぶん太ママ | 2010/01/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

雪はだいぶ融けましたよ~!!
もう降らないでほしいです^^;
ホント!お日様の下でお散歩するのって気持ちいいですね☆
みんなでたくさん歩いて食べて^^楽しいお散歩タイムでしたv-343

ドーナツはみんなで分けて食べました~v-290
美味しかったですよん♪
次は何を食べようかしら~!?^^
(頭の中は食べることばかりです・笑)

| ぶん太ママ | 2010/01/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

イナママさん♪

久しぶりに公園でお散歩して来ましたよ~e-420
楽しかったです!!!
次はおやつを忘れないように気をつけなくちゃe-330
また晴れたらみんなでたくさん歩いて来たいと思います♪

いつもポチッと応援ありがとうございます~☆☆

| ぶん太ママ | 2010/01/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

こちらも久々にポカポカ陽気になり雪もだいぶ融けましたよ^^
もうv-276降らなくていいです^^;
早く春にならないかな~♪

公園内にスタバがあるのっていいですよね^^
この公園は県内で唯一お洒落な公園かも!?ですv-411
(こちらは本当に田舎なんですよ・笑)

| ぶん太ママ | 2010/01/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

そうなんですよ~^^
おやつが出てこなかったから完全にいじけてましたe-455
次は忘れないように気をつけなくちゃ~^^;
暖かい日差しの中 のんびり歩いて食べて気持ち良かったです♪
こちらは今晩からまた雪が降るそうですよv-12
早く春にならないかな~^^

リンク!!もちろんOKです!!
ありがとうございます☆
私もリンクさせて下さいね~~v-343

| ぶん太ママ | 2010/01/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ぶん太が住む地域も山と田んぼしかない超田舎ですよ~v-411
この公園はぶん太家からすごく離れたところにあります!
なので公園までは車で移動です(笑)
マイちゃんが住んでいる地域は素敵じゃないですか~☆
だってお散歩コースに海があるんですよ!!
羨ましいですv-291

雪はだいぶ融けましたね!
ぶん太は残念に思っているかもな~^^

| ぶん太ママ | 2010/01/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

ステキな公園ですね~♪
なかにスタバもあるんですか!?
すごいですね!!
前から気になっていたんですが、スタバのテラスってワンコOKなんですか?
こっちは田舎でスタバありませんのでよくわからないんです…ε-(;ーωーA フゥ…
でも、前にスタバのテラスでワンコ抱いた人が座っていたような気がして…
OKだったら一度シュシュ連れて行ってみたいわ~♪

| karu | 2010/01/22 20:46 | URL |

karuさん♪

この公園のスタバのテラスはわんこOKみたいですよ♪
私はまだテラス席に入ったことはないのですが
テラス席にはリードフックがあるそうです^^
わんこ連れにはありがたいですよね☆
シュシュくん家の近くのスタバもわんこOKだと
いいですね~v-343
シュシュくんもkaruさんと一緒にお茶して来てねv-353
私も次はテラスでコーヒー飲みたいな~♪

| ぶん太ママ | 2010/01/22 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/401-e220cb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT