PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェへ♪

昨日 急に父さんのお仕事がお休みになったので           
Wan's Club Cafeさんへ行ってきました~~♪
平日の夕方だったせいかワンコはダックスちゃんが
1匹しかいなく ちょっと残念だったけど人がいっぱい
居ないぶんゆっくり出来たかな。

今日は何を食べようかな~??

ぶん太

「何食べるの~??」

悩んだ結果 父さんはカレー・涼太はオムライス
私はドリアを頂きました~アップロードファイル

20070609195236.jpg

デザートに ミニパフェも食べました♪

20070609195222.jpg

おいしかったですハート

いつもカフェに行くとソワソワ落ち着きが無くなるぶん太…
今回はめずらしくフセして待てたね~~♪

ぶん太

お利口さんだったのでご褒美にワンコ用ケーキをはーと3つ

さつまいものモンブランです。

20070609195318.jpg

ちょっと小さめサイズのケーキcake
ぶん太なら2口だな…

ぶん太

「おいしい~~~アップロードファイル

ぶん太

「おいしかったね~♪また 来ようね!!」

ぶん太がお利口さんにしててくれたから
母さんゆっくりご飯が食べれたよ!
いい子だったね~♪


☆おまけ☆

20070609195210.jpg

本当にお利口さんにしてたので
おやつも買ってあげましたsc06
(母さん ぶん太に甘すぎ??)


| おでかけ | 23:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太チャン、美味しそうなケーキですね
これもワン子用なのかな?
家族+ワン子が一緒に食事できるお店なかなか無くて・・・・
最後におやつを買ってもらい、ぶん太チャンよかったね(^^)

| momo | 2007/06/10 07:18 | URL |

momoさん♪

このさつまいものモンブランはワンコ用の
ケーキですよ~。
小さめサイズで可愛かったです♪

ぶん太の住んでいる所もワンコと一緒に食事
出来る所は少ないですよ~!
家族みんなで食事したいですよね~~♪





| ぶん太ママ | 2007/06/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェってライアン地方にはあまりないのですが、前に軽井沢へつれて行った時、あまりにも落ち着き無いライアンに食べた気がしませんでした。
ぶん太くんはおりこうさんでえらいなぁ。
ごほうびだね。

| Rac209 | 2007/06/11 00:55 | URL |

初めましてぶん太君♪
お友達のランキングからたどり着きました!
コーギー龍之介(4歳)のママデス☆
ぶん太君カフェでもおとなしくてお利口さんですね( ´∀`)
また遊びにこさせてください(✿゚ฺ ∀゚)ฺノ。: *゚

| とも | 2007/06/11 02:06 | URL |

ケーキおいしそう(。。)ぶん太おいしそうに食べてるね。おいしいもの食べれるの察知してお利口にしてたのかな?
おやつは、何を買ってもらったのかな?

| バロン | 2007/06/11 11:09 | URL |

Rac209さん♪

ぶん太の住んでいる所もカフェは少ないです~。
いつもカフェに行くと落ち着きがなく食べた気が
しない事も多いのですが今回何故か落ち着いてて
ビックリしました!!
次もお利口さんで居れるかは…分かりません(T0T)

| ぶん太ママ | 2007/06/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
いつもカフェに行っておとなしくしている事は
あまりないので今回は驚いているんですよ~!!
是非また遊びに来て下さいね♪
龍之介くんの所にも遊びにいきま~す!


| ぶん太ママ | 2007/06/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

そうかも!!ケーキが出でくるのを察知していたのかも~~!!
お利口さんにしててくれるなら 母さんケーキでもクッキー
でもご褒美あげちゃいそう♪
やっぱり甘いかな??
帰りに買ってあげたご褒美は小さめのビスケットですよ~♪

| ぶん太ママ | 2007/06/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんにちわ!はじめまして。「コーギー ぶん」で検索したらぶん太くんのブログに辿り着きました。コギ犬ぶんちゃん&飼い主のぶんたまんぞうと申します。
素敵なカフェでみんなでお食事。いいですね!ワンコ用のケーキもとっても美味しそう!!お目目まん丸にして食べてるぶん太くん、とってもカワイイですね☆☆ 大人しく待っていられるなんておりこうさんなんですね♪
過去記事も少しづつ読ませて頂きますね。
また遊びにきます!!!

| ぶんたまんぞう | 2007/06/11 17:21 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
ぶんちゃん繋がりで巡り会えてうれしいです~~♪
4月からブログを始めてまだまだブログ初心者
ですが よろしくお願いしま~す♪
ぶんちゃんの所にも遊びにいきますね!!

| ぶん太ママ | 2007/06/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/40-3f2063de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

