PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレた!!

あちゃ~アップロードファイル
1週間も更新サボってた~^^;
今年は定期的に更新するようにしたいです!!!

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

元旦から毎日お庭で雪遊びを楽しんでいるぶん太さん!
そろそろお庭で遊ぶのにも飽きてきたご様子だったので^^
今日はちょこっと場所を変えて父さんの資材置き場で遊んで来ましたよ~♪

ぶん太
そうなんです!無駄に広い資材置き場なんです^^
これからここはぶん太のドッグランにしちゃいましょう(笑)

ぶん太
いいわよ~好きなだけ走りなさい!暴れなさい!!

今日も元気に~~♪

ぶん太
大好きなボールを追いかけて~soccer

ぶん太
襲って!!!^^;

ぶん太
勝手に走り回っていましたよ(笑)

雪の中をピョンピョン跳ねるように走る姿は^^

ぶん太
うさぎさんみたいアップロードファイル

ぶん太
可愛いです^^

散々遊んだので(母さんのお尻も冷えてきたので^^)帰るよ~!と呼んだら…

ぶん太
キレられてしまいましたえっ
怖いです…ガーン
仕方がないので気が済むまでお付き合いさせていただきましたsc07

今日も元気に走って飛んで!楽しかったでしょうね^^
明日も連れて行くか~sc06
厚着して行こう…^^;

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 17:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ちゃんいいな~近くにこんな広大な遊び場があるなんて
でも、パパさんの資材置き場雪かきが大変そうですね。
人力ではしないんでしょうか? 雪国ならではの苦労なんでしょうが、
ぶん太ちゃんサッカー遊び楽しそうですね♪
今は全国サッカー選手権が開催されているぐらいですからね♪
ぶん太ちゃんも、やはりお決まりですね♪

資材置き場、ぶん太ちゃん専用のドッグランに・・・・・いいですね
momo家も遠征したいで~す♪
元気に遊び廻っていますが、辛いのはママさんだけですね、防寒
対策をパッチリして、風邪などひかないようにしてくださいよ!

| momo | 2010/01/09 18:35 | URL |

すごい雪にびっくりです!
ふっかふかで気持ちよさそう~♪
跳ねる姿がとっても可愛いくてツボです^^
広い資材置き場、とっておきのドッグランですね。
羨ましいな!
まだ帰らない、には思わず笑ってしまいました。
ちゃーんと主張しますよね^^
たーっぷり遊べて愛されて、ぶん太くん幸せだね♪
ママさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね^^


| ぽんまま | 2010/01/10 00:10 | URL |

すごい雪!専用ドッグランなんてぶん太くん、いいなあ!
思い切りボールを追いかけていい運動ですね。
ヘディングしてるところもかわいいし、お尻が跳ねるのは
ホントうさぎさんみたい。
走り回るコーギーってかわいいですよねえ!!!

ママさん、厚着してがんばってくださいね!

| もび | 2010/01/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

使っていない敷地なのでぶん太の遊び場にしちゃいました^^
こうなったら綺麗に整備して本当にドッグランにしようかしら(笑)
除雪は大変みたいですv-356
さすがに人力では無理なので雪かき専用のもの?で(名前忘れた^^;)
除雪しているみたいですよ~!
今日も厚着して行って来ます!!
クタクタにしてやるわ~v-290

ぜひぜひ富山に遊びに来て下さ~い!!
何もない田舎ですけどね^^
momoちゃん!ぶん太と一緒に爆走するわよ~♪

| ぶん太ママ | 2010/01/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

雪!たくさん積もっているでしょ~v-276
これでも半分融けたんですよ^^
以前はぶん太の姿が見えなくなるくらい積もっていました(笑)
すごかったです!!!

ね~っ^^ちゃんと主張しますよね!!
久々にキレられてました^^;
(何もキレなくてもいいのに…e-263)
怖かった~(T_T)

ありがとうございます!
風邪引かないように厚着して行って来ます♪

| ぶん太ママ | 2010/01/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

冬限定のドッグランです♪
春から秋は…雑草が酷くて遊べない状態なんですよv-356
雪が融けたら綺麗に整備してみようかしら!?

ねっ♪ピョンピョン跳ねる姿はうさぎさんみたくて
可愛いですよね~~~v-343
走り回るコギさん!最高です(笑)

今日も行って来ます!!
もちろん厚着してね♪
今日はクタクタにしてやるわ^^

| ぶん太ママ | 2010/01/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん地方はすごい雪なんですね~。
雪遊びもエンドレスですね。
ライアンもぶん太くんちへ連れてってあげたいわ~。
広い資材置き場も雪には好都合ですな(笑)

| Rac209 | 2010/01/11 21:43 | URL |

ずいぶん御無沙汰してしまいました(汗)。

今年も宜しくお願いします!

たっくさんの雪、ゆき、雪!!!
ぶん太くん、楽しそうですねー。
嬉しい気持ちを全身で表してますね^^

東京は明日初めての「雪」予報です。
果たして初雪を拝めるかどうか・・。
今夜やドキドキわくわくな
ブンと母ちゃんです♪

| ぶんたまんぞう | 2010/01/11 22:42 | URL |

おそくなりましたが…

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
私なんか更にもう1日長くblog更新してませんでしたよ~ε-(;ーωーA フゥ…
それにしてもぶん太君楽しそう!!
シュシュも雪が大好きだからまた雪見せてあげたいな~
こっちはまったく積もらないので…

| karu | 2010/01/12 14:40 | URL |

Rac209さん♪

こちらは明日からまた雪になるそうですよ~!!
今年は暖冬って言っていたのに!
(何故だ!?)
これから資材置き場はぶん太の遊び場にしちゃいますv-290
春になったら綺麗に整備してドッグランにしてやるわ(笑)
ライアンく~ん♪ぜひぜひ遊びに来て~~♪
一緒に雪遊びしようv-353

| ぶん太ママ | 2010/01/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします^^

ママさ~ん♪お久しぶりです!
お元気でしたか~??
先日はぶん太の誕生日に素敵なプレゼントをありがとうございましたv-343
クッキー&スコーン美味しかったですよ~~♪

今日は関東も雪の予報なんですねv-276
ぶんちゃん雪を拝めたのかな??
雪遊び出来るといいね☆☆

| ぶん太ママ | 2010/01/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

あけましておめでとうございます~☆
定期的に更新したいのだけど休み癖が全然抜けなくて^^;
毎日ボケーッと過ごしています(笑)
今年はもう少し定期的に更新出来るといいな~^^
こんなぶん太ブログですが今年もよろしくお願いします!!!

シュシュくんも雪が大好きなのね~v-343
そうなんだ~シュシュくん地方はあまり降らないんだ!!
シュシュくん富山に遊びにおいで~♪

| ぶん太ママ | 2010/01/12 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/399-b057fc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

